2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

09/15のツイートまとめ

 【16//2013】

siyakeyuto

今テンションやや高め寝れるわぁ〜
09-15 23:52

@NWsRYu だだいまです!
09-15 23:49

@SakuyaBot 紅茶淹れて
09-15 23:49

@ARiA_OMG0820 ただいまですー
09-15 23:49

帰宅なう
09-15 23:45

若干冠水してるw http://t.co/7n4Bnf2xJ6
09-15 22:54

雨やからワゴンRで卍してたら回っちゃったなうコエーFFやでぇ…
09-15 22:43

そういや、ちかちゃんauだよなたしか?
09-15 21:06

@INKCK HIDEisDAE.GOisGOT@ softbank.JP
09-15 21:04

ワゴンRで水たまり踏んで遊んでるなう
09-15 20:58

雨やばいワイパー全開なんかそうそう使う機会ないやろww
09-15 20:53

@illest_JAM よくごぞんじで(≧∇≦)
09-15 20:52

そういやきのう数珠プレゼントされたんだよ高物かっけーね! http://t.co/BsKnNWFUVo
09-15 20:35

@XKEN2012オ・マ・エ・ダ☆
09-15 20:33

友人なんて5人くらいさほとんどみんな知人枠さ知り合いとか後輩とか先輩多いけど俺友達すくないんだ…
09-15 20:26

俺の言語顔見知り<知り合い<知人<友人
09-15 20:23

あー今からお出かけめんどくしゃいー荷物とりにいって友人と雑談して帰りたいけど用事あるのよな…
09-15 20:21

【ソロギター】旅の途中 (4:57) #sm18556918 http://t.co/Acu5Rxxf7h
09-15 20:18

基本ユーロビは危ない
09-15 19:39

break the chain つけてるときのアクシデント率が高いこの前雨の下り80キロで後ろ向きに飛んでったときもこれ
09-15 19:36

ストップウオッチとか無いし、いちいち見るの面倒だから聞き慣れたBGMでグリップするとタイムが分かりやすい
09-15 19:34

俺の中でつけたらなぜか事故誘発するBGMがある
09-15 19:27

俺もワゴンR次グシャったらフェンダー色違いにしよ♡
09-15 19:21

やべぇやべぇよ…きり丸さんの車ツートンかっこよすぎんよー
09-15 19:16

フレームやらねば、人身事故以外の事故なんて事故と呼ばない
09-15 19:15

峠とかでの自損事故とか接触事故はいちいち回数なんて覚えてない
09-15 19:12

自損事故以外の初めての事故は免許とって2週間後の午後三時にワゴンRで居眠りオカマやっただけ
09-15 19:11

RT @killimaruuu: 無傷✌(‘ω’)✌
09-15 19:10

RT @killimaruuu: まあもちろん10対0
09-15 19:10

対向車と事故とか後処理めんどくさそう…
09-15 19:08

RT @killimaruuu: 免許取って初っ端崖落ち。イン攻めて対向車とぶつかり落ちた
09-15 19:08

そうだよなぁ…車乗ってる限り事故はつきもの、死ぬときは一瞬、覚悟はしていてもいざ目にすると恐ろしいもんだ…
09-15 19:02

RT @ARiA_OMG0820: 湾岸線での大事故(R33,Z32:炎上、32R:大破): http://t.co/QzaVtnMfn9 @youtubeさんから
09-15 19:01

永久の眠りへ落ちろ!ハルシオン! #薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね
09-15 18:43

次は白いめの髪に青のメッシュいれたいなぁTLで誰かがリツイートしてたバンドの女の子がしてた髪型
09-15 18:41

何故か金の買い取り業者にフォローされたのだが?金は全部身に付けてて売る金なんてねぇぞ?てか今、金の価格下落してるし
09-15 18:32

@st5576 I am オールラウンダー\( 'ω')/
09-15 18:22

三年前引っ越しした時にダンボールに封印してた俺の骨董品コレクションの水牛の角(本物)
09-15 18:20

水牛のツノ生えてきた http://t.co/1uWjpjPTfH
09-15 18:17

←以外と守備範囲広いけど黒ギャルとメンヘラとサブカルだけは無理
09-15 18:11

結構奇抜な髪型かなり大好きだけど、大学生女に多い(特にブス)極端に短いキノコ頭だけは無理、決まって肌のきたねぇデブが金髪のオプション付きなんだよなぁ…決まってビートルズリスペクトしてるって言う事のステータスみたいな風潮なんなの?
09-15 18:09

RT @brow_man: Photo: http://t.co/h1IO4Dkmyt
09-15 18:05

RT @emit_aet_elppa: これ腐女子じゃないだろ http://t.co/iaib8l9W8N
09-15 18:03

ミライースとか内装全部剥いで外装全部FRPとカーボンで固めてアクリルウインドウ化とかすれば、ヤバいくらいもっと燃費よくなるんじゃね?
09-15 17:43

しかし流行り廃りがあるグッツは買わないようにしてる
09-15 17:28

やばいばりほしいぃぃぃいいいいい!
09-15 17:26

RT @aa016743: 進撃の巨人の机買ったw http://t.co/vlZmZ6ERqi
09-15 17:26

ユピテルのSuperCat GWR83sdっていうレーダー探知機買おっと
09-15 17:00

おっしゃ荷物とどいたったったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-15 16:19

偽善者と平和ボケ脳内お花畑野郎どもキライ
09-15 15:54

RT @ayataku_tt: お疲れ!雨すごい! http://t.co/vWZZjcZFqI
09-15 06:43

@sexinthecar u6じゃないですねf^_^;料金所までの道走ってます見かけたらよろしくお願いします!
09-15 04:00

@sexinthecar 六甲もたからずかから上がる方面の登りたまにやってます
09-15 03:51

この時間のFM802の流れてる洋楽好き
09-15 03:38

ハンパない雨、傘のない俺は自宅前で車に籠城
09-15 03:35

今から帰るけど雨降ってるやんww
09-15 03:18

なんやこれTL全部いばらやないかいww http://t.co/wMEsCRjdq2
09-15 03:05

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-15 02:58

白バイの女ブス
09-15 02:58

狐につままれたい
09-15 02:55

六甲に原チャいると弾きそうやしクッソじゃま
09-15 02:46

RT @GakuinNakaji: いまから六甲♥ http://t.co/Zmu1yX0ACP
09-15 02:43

パトカーの音を俺の本能が、全神経が拒絶してる、見てるだけで疲れる
09-15 02:36

友人の家で交通警察24時みてるけどみんな愚痴いいまくりやなww
09-15 02:13

もふもふふわふわもっふもふ!
09-15 02:07

だるすぎて帰るのめんどくさいこのままとまってかえるべきか
09-15 01:18

#予測変換でぱぴぷぺぽパソコンピアス藤原ペットポチ藤原さんマジポチw
09-15 00:40


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks