2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

09/13のツイートまとめ

 【14//2013】

siyakeyuto

ついたね人少ない
09-13 23:33

さて、家でよう。40か50分にはつくやろ
09-13 23:08

あぁ…風呂場で方眉半分そり落としてしまった…
09-13 22:42

11時半くらいに入り口周辺にワゴンRいたら私です気軽にはなしかけてねぇー!
09-13 21:41

RT @ashuraitibugin: 十万辻で青のLED付けた原付で行ったらひかれるかな?(笑
09-13 21:40

ちょうど今見てるアナザー見終わるころか…俺死ぬのか?
09-13 21:39

siyakeyutoさんの脳内は「言」35%「報」30%「告」5% ポイント:105pt ランキング:178929位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
09-13 19:49

RT @INKCK: 迷惑メールレイプ http://t.co/PsWqcLKCrW
09-13 17:17

平成はいってから無線が暗号デジタル化されてるから、近くに来たら砂嵐の雑音が鳴るだけでもいい
09-13 17:05

なんとかしてパンダの仲間内で行われるテレパシーを察知できないものか…そしたら発見遅れにより狩られる危険と確率が格段に下がるというのに
09-13 16:56

今月ミーティングいくとしたら、もしかしたらシルエイティ間に合うかもやね!スピードメーター届いてたら新調したブーコン使って試しに最高速してみるかな!間に合わなかったらワゴンRでドライブがてらだけども…
09-13 16:46

@ORoadie いいこと教えてもらいましたわ!ありがとうございます!
09-13 16:44

@ORoadie どこのメーカーの奴なんでしょーね?
09-13 16:40

RT @INKCK: 「絶対領域に顔を埋めて窒息死したい」って言ってる奴、「美少女の絶対領域」に限定しないと俺の絶対領域の中で窒息死する事になるかもしれないぞ http://t.co/n8mhUEKfIh
09-13 16:39

ちかちゃん、また今度ふんでね♡
09-13 16:38

後はレーダー探知機だな、別にいらないが…今人の無線聞くやつの導入考えてる
09-13 16:37

@suga57 今ここの現行品見てみてたんですが、今使いやすいとのご意見をいただいたので、このメーカーに決定したいと思います!
09-13 16:35

@tensainorichan 見えにくいですねww
09-13 16:10

@tensainorichan そうなんですか^^:昼間見えないのは使いませんがそこそこ困りますよね
09-13 16:04

@tensainorichan メーカーとかわかります?
09-13 16:00

純正メーターを残したまま180キロ以上のスピードが知りたいんで、外付けデジタルスピードメーターでおすすめあったら教えてください(切実)
09-13 15:54

朝からもう一箱すいそうだよこのペースさすがにガンなる、二本立て続けにすう癖やめな
09-13 15:43

@INKCK そうだよウンコ舐めるんだよ自分の!(KBTIT)
09-13 15:38

早よ燃調完治して新調したブーコンと新調するグリップタイヤとグラムライツの57c6ではしってみたい
09-13 15:20

@integraRdc5hana ほほーなるほどヾ(・ω´・*)
09-13 15:18

@integraRdc5hana 多分そうですね、こればっかりは男の本能の謎ですわー
09-13 15:12

水着見てもあんまりなんとも思わないのに下着だと興奮する現象ってなんなんだろう?
09-13 14:59

いくら内装はぎまくっても最後の最後になるまでオーディオは外したくない
09-13 14:12

幼稚園からグランツーやってたけど、その時まだドリフトとか知らなかったし子供心なりにいかにタイム縮めるかしか興味なかったもんな…今思えばもっとセッティングとか練習しとけばよかった
09-13 14:05

車に興味があるんじゃなく、ドラテク7車3くらいの割合で車の事好きだから車種とかあんましわかんね☝( ◠‿◠ )☝
09-13 14:00

にわかじゃないけどエボの種類とかEKとかBNRとかDCとか言われても、イマイチぱっとこないぜ!
09-13 13:57

RT @INKCK: 車クラスタのにわかと非にわかの違いとは?もし違いが知識量で決まるならそこらへんの車キチガイ中学生にすら負ける( ՞ਊ ՞)名前をちゃんと書けるかで決まるなら俺のフォロワーに居るGT-Rを4台購入、チューンで家が立つほど金かけた人はGT-Rの事をGTRって…
09-13 13:56

走りにいく以外の用途であそこの峠いくの久々
09-13 13:45

友人にフォロワーなんでそんなに多いん?とか言われたけど俺なんかまだ全然普通やでぇ…
09-13 13:43

@ca_p0 そうですw
09-13 13:41

シルエイティ早く帰ってきてくりゃれ
09-13 13:37

ワゴンRで峠いっても夜中オンリーで侵入禁止以外のとこなら警察来てもドヤ顔出来るしね!魔法の言葉、ギャラリーちゃうわ!休憩してるだけじゃ!
09-13 13:36

@INKCK メジャーは勇次郎だけどつよさはピクルかな?
09-13 13:34

@INKCK その戦闘能力は国家軍事力をも上回るとされており、その行動は24時間365日、米軍の偵察衛星によって監視されている。勇次郎が4km/h以上の速さで動くと衛星の緊急作動によって世界中のカーナビに送られてくる情報が70mずれるとまで言われている。よって範馬勇次郎
09-13 13:25

今日十万辻上がる人多すぎなw俺もワゴンRで上がろかなwwww
09-13 13:19

@INKCK おぜう様に波紋流したらどうなんの?
09-13 13:18

@INKCK ボム使う前に残機削られて終わり…
09-13 13:11

@INKCK 防弾ガラス生身で突き破るんだから弾幕とかきかねぇんじゃね?
09-13 13:07

RT @tensainorichan: タイヤ死ぬほど値上がりしてない?215-45-17が2本で送料込み7000円でおつりがきた時代はどこへ行った
09-13 12:59

車に乗る時に暑ければ体に保冷剤を仕込めばいいし、寒ければ張るカイロで武装すればいい
09-13 12:57

冬場に向けて暖房排除します(☝ ՞ਊ ՞)☝
09-13 12:54

次は57c6のピンクでお化けさんカラーいくから誰ともかぶらんだろ?水色にピンクだぜ?移動に使う車では普通しないだろ?
09-13 12:50

尼に俺と全く同じカラーリングのR32居てよく見かけるんだが前輪にブロンズのTE37後輪に白のホイール、似たような青、カーボンボンネット、GTウイング、カラーリングと特徴が全く同じで見るたびに焦る今度見かけたら写メとってみる
09-13 12:45

RT @sikeneo: ドリ車のバンパー割れ率VS大学生のiPhone画面割れ率ファイッ!!
09-13 12:23

親父殿かな?
09-13 12:18

RT @maki3296: 街で見かけたら絶対二度見するwww http://t.co/ksSTjTWU8q
09-13 12:18

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-13 02:58

この時間にめんどくさいけど歩いてタバコとコーヒ買ってきた寝よ
09-13 01:19

玉温って好き嫌いわかれるよね
09-13 01:15

RT @msbs14: うーな。笑笑 http://t.co/VQP7ZK99rU
09-13 01:14

RT @Kururuabot: おいお前ら俺のシルエイティについてこい
09-13 00:35

これはいい天ぷら曲
09-13 00:02


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks