2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

09/12のツイートまとめ

 【13//2013】

siyakeyuto

RT @kunibiki_subaru: #にわか車好きの知らない車 http://t.co/l8kIRyNnEwヤッフーwwwww
09-12 23:58

気分的にさみしいな秋だからだね
09-12 23:47

弄るより走ってる方が好き
09-12 23:00

降りれば理論、走れば感覚走って理論組み立てて走って間違い探しして走っての繰り返しがたまらなく楽しいでもやってる事はさげすまれる違法行為にすぎないんだよなぁ…
09-12 22:58

自分なりに答え出たからぐっすり寝れそ
09-12 22:53

要は適材適所のトータルバランス使わないほどの物を抱えれば最後にデメリットしか残らないという事
09-12 22:23

18インチ化のメリットが無い事にがついた単純にグリップしたければ扁平率を薄くすれば同じ効果、不満出るまで公道ではこれで十分バネ下重量が増えて扱いづらくなるドリフトの場合はまず今履いてるカスタイヤからタイヤのレベルをあげればいい、それでも不満を感じてきた時に考えればいい
09-12 22:21

しばらくはディレッザ買ってはいてグリップでもしよかな〜
09-12 21:59

最近俺御用達のwanriとかその他もろもろタイヤの価格高騰で困ってるもうすぐ15本買いだめしてたタイヤもなくなるししばらくはヤフオクとかで繋ぐしかなさそうやね…
09-12 21:58

警察官になる人間ってどういう思考回路してんのかいっつも気になる給料と地位目当てか?普通の神経してたらまずなろうなんて思わないよな?
09-12 21:02

@minami310_kaya なるほどー
09-12 20:58

RT @minami310_kaya: @siyakeyuto 共同開発だけどメーカーが違うとかなんとか
09-12 20:57

86とBRZって、s13と180sxみたいな関係なのかな?
09-12 20:55

【車載動画】危機一髪 (0:25) #sm21739826 http://t.co/33MIXS0Ogk
09-12 20:48

警察なんてぇぇぇえええええええええええええええええええ大嫌いだぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ改造車は芸術だぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ
09-12 20:40

響子ちゃん…
09-12 20:39

優人と友達になりたい理由は?一位「歴戦の戦士みたいな顔だな」二位「いっぱいお金持ってそう」三位「┌(┌^o^)┐ホモォ…」 http://t.co/3GLq5jzofG…ホモォじゃない
09-12 20:38

優人さんが山で、「好きだよ~」と叫んだら・・・「ごめんなさ~い」と返ってきた。...(∩´∀`)∩ヤッホー♪ http://t.co/M8uaUCOwsN
09-12 20:37

エンジンかけたままマフラーの後ろに立ってあぁぁぁぁぁぁぁああああああああとかいいながら自分の声を振動させる遊び扇風機の応用てきな奴
09-12 20:32

RT @killimaruuu: ワンオフもふもふ
09-12 20:26

今回が初めてじゃないけどさワンオフ…響きがいいねぇワンオフ…もふもふ似てるね
09-12 20:25

スイッチパネルワンオフですることになった
09-12 20:22

さっき秋物の服見ようと思ってニッセン見てたら思い出したんだけどさ三年くらい前のニッセン(とっくに捨てた)に俺のドストライクな服装載ってたの思い出したから再現出来る範囲で書いてみた家庭科レベルの画力なのであしからず http://t.co/g4VSbeIWy3
09-12 20:16

RT @dottokomudotcom: うちのメンツ見てたら優人さん超真面目やで
09-12 20:12

清く正しくをモットーに生きてます♪L( ^ω^ )┘
09-12 20:12

RT @killimaruuu: 優人が真面目?((☛(◜◔。◔◝)☚))
09-12 20:10

#私のこと一度はコイツ頭おかしいって思ったことある人正直にRT まじめが取り柄のこの私
09-12 20:08

@AKUSAN1298 なるほど、マイナーチェンジというやつなんですね!
09-12 17:01

リスペクトしてるから金髪したいけどこの歳で金髪したらイキリみたいでかっこわるいなぁ…
09-12 17:00

@AKUSAN1298 そうなんですね、改造したらほとんど同じになります?
09-12 16:48

RT @NAMAZUr: これと比べるといかに俺の尻が素晴らしいか分かる(・_・) http://t.co/7lPSSjhm1r http://t.co/KS8tLqRHdp
09-12 13:52

ひるほーよるほーらぶほー
09-12 13:46

小学校の時からハンコン使ってグランツーリスモしてた時の癖左足でブレーキ踏むのは危ない
09-12 13:45

ギアチェンジする減速の時に左足の癖がでたらクラッチ踏めないからシフトダウンし損ねて危ない
09-12 13:43

危ないからどうにかせねば左足クラッチに軽く置きながら運転しよ
09-12 13:40

俺いまだに左足でブレーキしてしまう癖が抜けないのよね…特にオートマ車の後にシルエイティ乗って攻めたらブレーキを両足で踏んでしまって混乱するときある
09-12 13:38

@c33kt1219 私も顔面s13チョイスしてます!
09-12 13:32

なんだかんだでシルビアはS15が一番いいだろ?新しいし、機能性的に全部SRエンジンだし、s13、s14、s15何選ぶかは個人の趣味じゃね?
09-12 13:30

俺の身の回りでは事故起こした180sx(ワンチ)の事をミンチと呼んでいる
09-12 13:20

@rancerbass 人間は後が無いほど追い詰められたら強くなれるんですよねぇ…すごいですよ隊長さん^_^;
09-12 13:16

RT @killimaruuu: ちかぽよからひろがるうんこTL
09-12 13:15

@sixpounder2240 うちも母片三人兄弟のうち二人離婚してますf^_^;
09-12 13:14

@rancerbass 私も一人で生きていく覚悟した事あるんで尊敬しますわ( ̄^ ̄)ゞ
09-12 13:13

風味も味もカレー味のうんこと風味もうんこで味もうんこなカレーなら間違いなく前者を選ぶ
09-12 13:12

@sixpounder2240 ですねw離婚が流行りの世の中ですかぁ…
09-12 13:10

@rancerbass ななっ…なんと!なかなか苦労してそうですね
09-12 13:09

@sixpounder2240 なかまー!なぜかツイッターでも類を引き寄せてしまうのは謎ですわ〜
09-12 13:06

そういや俺の身の回りの片親率8割超えてるちなみに俺もな
09-12 13:03

<RT 周りに片親かDQNかオタクしかいないのはそのせいか…
09-12 12:55

RT @INKCK: 類は友を呼ぶのシステムはアホがアホを呼び寄せるのではなく、アホがいろんな人を一度呼び寄せ、呼び寄せられた人達の中で賢い人はアホの元を離れるので、アホの周りに残るのはアホである
09-12 12:53

車に金使いすぎて金無いからツレからもらってきた先が尖ってる穴開けるピアス付けてるリングピアス欲しいのう…左の三連リングと入れ替えよかな http://t.co/ha8DacDgGA
09-12 12:51

賢者は布団に女物の香水を振りかけるらしいぜ?
09-12 12:46

秋姉妹と被るな
09-12 12:39

サシャの芋香水早よう!
09-12 12:36

暇つぶしニュース : 『進撃の巨人』香水が登場!!!!!!!!!!!エレン、ミカサ、リヴァイ兵長の香り http://t.co/C34SECatB9なんでもありかよw
09-12 12:35

RT @NAPS_ISEHARA: 今まであまりメンテナンスをしてなかった車両に高級オイルを入れると、エンジン各部からオイルが滲んだり漏れたりする症状のことを、専門用語で「ウレション」というらしい…w
09-12 12:24

@XKEN2012 なんの作業よw?
09-12 12:21

よくおばはんが着用してる肘まである長い手袋とか若い可愛い女の子が着用したらめっちゃ可愛いと思う
09-12 11:49

車?いいえマシンです。
09-12 11:02

うげっタバコないコンビニへいくべし
09-12 10:46

ダイコウギザなつかしす使ってましたわ〜
09-12 03:30

@AGM_65EP ぐしゃぐしゃ怖いですねw
09-12 03:21

きりまるさん怒ってらっしゃる…怖い!
09-12 03:20

RT @Basser_SUI: ぺちぺちスマホペチペチ
09-12 03:19

@AGM_65EP 作業時間短縮の代償というやつですね…
09-12 03:19

@AGM_65EP まぁ、変な所ざっくりいかれるより切れてないほうが手直しできるから安全ですしね…
09-12 03:16

@AGM_65EP 手切りしつつの機械、両刀使いがよさそうですねw
09-12 03:12

@_A_Z_S_ なななんと!
09-12 03:10

@AGM_65EP たしかに切り出し用にツートーンにするフリーソフトありましたよね(うろ覚え)
09-12 03:08

@AGM_65EP 買おっ!買います!
09-12 03:05

カッティングマシンでもお高いんでしょ?
09-12 03:03

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-12 03:01

俺のリア友は俺の裏垢見つけて人間不信なったぜ!見つけるなよ、気がふれるぜ?
09-12 02:35

@CyLinK_OZ 一度は行きたい憧れの地ですわ〜
09-12 02:11

おやすー
09-12 02:09

裏切り行為ごめんなさい、おいどんレミィ派ですたい…
09-12 02:07

彼女にするならオタク女でも何でもいいがブスのレイヤーだけはマジ簡便な可愛いレイヤーとか色々とはかどりそうだけど、地雷臭ハンパない
09-12 02:05

RT @ShotacoN_15: レイヤーの彼女はやめとけ
09-12 02:03

長野県にすみたいなぁ〜湖あるから釣りも出来るし工業廃水出てるから冬でも釣り楽そうやし峠だらけなイメージやしなんてってまぁ、可能性にかけてみたいじゃん!?
09-12 01:56

バイクはCB400Fとバリオス2とGPZとゼファーと、VT250乗った事あるけどやっぱしKawasakiが至高
09-12 01:48

ZRは濡れたマンホールや板の上でバーンアウトして遊べるから最強
09-12 01:41

油揚げにも穴はあるんだよな?
09-12 01:39

DQN御用達原チャ御三家ZZ(ゼッツー)ZX(ゼッペケ)ZR(ゼットアール)
09-12 01:36

RT @_M_averick: 原付きといえば、ゼッペケとか言ってる人に「ZX!!」とか必死に修正する人よくいるけど。実際に大型取るとゼッペケで合ってるな。って思った
09-12 01:35

@INKCK トゥデイで無茶するとやけるよww俺原チャ一台無茶してエンジン焼いて壊してるしw原チャで無茶してはいけない(戒め)
09-12 01:34

原付に120キロメーターつけてたけど平地最高速度90キロだし坂道使っても110キロしか出なかったZRっていうなかなか速いやつでそれ原チャはしょぼい
09-12 01:32

そういやカラスってよぉ、卵から生まれてくるんだよな?ってことは…
09-12 01:28

原付のDIOはダニー(その辺の犬)を蹴らずに跳ね上げる
09-12 01:26

原付にDIOってあるよな?50ccとか貧弱!貧弱!
09-12 01:23

どうも、惚れたら最後!優人です!気軽に絡んでね! http://t.co/xoQ8xHQXac俺に惚れんなよ(劇寒)
09-12 01:20

優人を花に例えるなら?『きんもくせい・・あなたの気を引く、謙遜』 #shindanmaker http://t.co/h7qJqFNdg3
09-12 01:19

@tensainorichan 私も塗装してますが賛否両論です、まぁ、個人の好みでわかれますよね
09-12 01:18

@ARiA_OMG0820 おやすみー
09-12 01:18

マスコミはローリング族とか言う名称やめて、バンパー破壊族って名称に変えよ?
09-12 01:15

警察が主人公なら俺たちは技をいかにきれいに見せるかで勝負する敵キャラでなければいけない
09-12 01:07

@tensainorichan これは好きな奴ですわ!こういう感じ個人的に大好物です
09-12 01:01

ローリング族ってなんだ?回転は美学だろ低速中は避けながら回転して地味にダメージ与えてくんだよ
09-12 01:00

RT @ihou_bike: ローリング族(2輪、4輪問わず)は近隣住民に多大な迷惑をかけておきながら、自らを「走り屋」と呼び、行為を正当化する傾向にある。このような行動は許されるべきではない。
09-12 00:56

@tensainorichan インパネきれいですね
09-12 00:54

RT @tensainorichan: ネオバ使えなすぎわろた こんなキレイに剥がれたの初めてwwww http://t.co/hUMTyf8Kby
09-12 00:53

RT @INKCK: あ #1RTごとに中の人の秘密をちょっとだけ教える
09-12 00:52

@siyakeyuto 最近枕を買い替えました
09-12 00:51

@siyakeyuto 彼女?何それおいしいの?
09-12 00:51

おいおい5件もリツイート来たじゃねぇかww皆さんありがとよ!
09-12 00:49

@warabimoti0108 魚の気持ちになって立木の下や岩盤などに朝と夕方を狙って釣りましょう
09-12 00:47

@siyakeyuto バス釣りもしてる、NBCに登録してた事もある
09-12 00:44

@siyakeyuto 結構多趣味
09-12 00:44

@siyakeyuto コスプレエッチとか興味あったりする
09-12 00:42

@siyakeyuto ホモと勘違いされてる
09-12 00:42

@siyakeyuto 12月で19歳
09-12 00:39

#1RTごとに中の人の秘密をちょっとだけ教える
09-12 00:36

@ARiA_OMG0820 ブレーキ踏むたびにどりゃー!って言いますよww見た目も星野ですしw
09-12 00:36

@AKUSAN1298 FFって結構お金かかるんですね、初めて知りました
09-12 00:35

こう見えて車以外の絵は画伯(自称)だぜ!模写とかな
09-12 00:34

@ARiA_OMG0820 友人がER34買うみたいなんですがその台詞毎日いうてますよww
09-12 00:32

@burado_nico25 おぼえておきますね!
09-12 00:31

@tensainorichan 同志発見w
09-12 00:31

@zerokira7 私の地元ですねw
09-12 00:30

@AKUSAN1298 今度入れるときはオイルの番数上げてみますね!
09-12 00:30

@GrimoireofSonia 現車合わせは大切ですからねぇ〜
09-12 00:14

@zerokira7 峠で負けてから実はジムカーナ用にグランドシビックほしいんですよね
09-12 00:14

@GrimoireofSonia と思いますよ!?気になるならググれば流用チューン多分出来るか出てきますし、出てこなければ最寄りのカスタムショップに聞けば一発で分かると思います!
09-12 00:13

ダイヤに合ったブレーキを入れましょうと言われた事があるクソタイヤで高級ブレーキ使ってロックしてズザザザガッシャーンってなった人を俺は見た
09-12 00:12

@GrimoireofSonia ディクセル中々おすすめですよ!パッドはプロuとか!エンドレスとかブレンボは止まりすぎて個人的に逆にアレですね…
09-12 00:10

@AKUSAN1298 去年の12月当たりからこの車乗り始めたんですがそれから2万キロですね、町乗りほとんどしてません納車のときは曲がるたびに嫌というほどガクガクしてました
09-12 00:08

@GrimoireofSonia こわれたら乗せ変えればいいんですよ、最近知り合いのS15がミッション軽くブローしたんですが、S14のミッションなら3万円で入れれるっていうてたし、そんな恐れるほど高くないですよ!
09-12 00:06

@warabimoti0108 あーなるほど!
09-12 00:02

@GrimoireofSonia 六速も乗った事ありますけど五速が色々と使いやすいように思いますよ!あまりつかわないですし!
09-12 00:02


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks