2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

09/11のツイートまとめ

 【12//2013】

siyakeyuto

@GrimoireofSonia ブローしてもこわくない!
09-11 23:58

ショップがいうてたけどミッションブローしたらよく手に入るからGTRのミッション分けてくれるらしい
09-11 23:57

@warabimoti0108 ペットは飼い主に似る=愛車は乗り手に似る=私地味なとこ壊れてる?
09-11 23:56

@AKUSAN1298 レース車両のお下がりなんで、それはバラしてみないと分からないんらしいです…次のオーバーホールの時にでも聞いてみます!オイル交換は今年の春に一度したんですけどねぇー?
09-11 23:54

@zerokira7 私は逆にいまNAがが気になりますけどねー!しっかり最後まで使い切れる車っていいじゃないですか!
09-11 23:51

RT @INKCK: @siyakeyuto ブーコンって事は今よりハイブーストにするんですかね…たまげたなぁ…
09-11 23:50

@AKUSAN1298 もう入れて半年経つんですがヘタってもう全くバキバキいわないですww
09-11 23:50

俺の車なぜかいっつも地味なとここわれるんだよなぁ…
09-11 23:45

@GrimoireofSonia 壊したというより燃調の不具合の診断とカスタムしてます
09-11 23:45

RT @GrimoireofSonia: @siyakeyuto シルエイティ壊したん?
09-11 23:44

なんかこうエンジンかけた瞬間にシステムオールグリーンとか言いたくなるような車が好き
09-11 23:44

ついでに聞いてみたら俺の車デフはファイナル4、1か4、2らしい
09-11 23:43

@warabimoti0108 ふははははぁ〜!
09-11 23:42

@ARiA_OMG0820 まさにスポーツカー!
09-11 23:42

@ORoadie 高くつきますしセッティングややこしいみたいです…故障や不具合のもとはあまりつけたくないですしね…
09-11 23:41

@ARiA_OMG0820 どうやら町乗りしたら負けみたいですww
09-11 23:41

@burado_nico25 だいたいタービンかからないように二千八百回転くらいでシフトチェンジしてたんですが町乗りはタービンかかる三千五百くらいまでまわせば大丈とのことでした!
09-11 23:40

18インチ化(考察中)&ブーコンで師匠企画のドリ車で秋の四駆狩り企画に望む準備は整いつつあるフェデラル引退でディレッザデビューだ!これで封印されていた(公道の広さ的に0.8までしか出せなかった)ブースト圧が本来の1.3まで一気に使えるぜ
09-11 23:37

車の不具合は主に俺の低燃費運転を意識したシビアすぎる町乗りアクセルワークが原因のようだった…コンピューターがサーキットでぶん回す設定だから低燃費に対応しないとの事不燃物がエンジンルームにたまって不具合やらなんちゃら…ようはきっちり回してけ!ってことらしい
09-11 23:32

@zerokira7 なかなかたのしいですよ四千回ってからのドカンがwwしかしたいていの峠では3速までしか使えませんw
09-11 23:30

@INKCK アーイキソ(崖下)
09-11 23:29

@INKCK 暴れんなよ…暴れんなよ…
09-11 23:23

@zerokira7 HKSとブリッツで車屋にきいてみたらブリッツの方が使いやすくて機能性もいいとの事なんでブリッツ選びましたショップのD1車両にもついてるんで押されましたね
09-11 23:22

@apsan_0930 トラストも見てました!
09-11 23:21

新品定価5万円弱してるけど今回も卸売り価格で手に入れたから3万9840円で買えたぜやったぜ!
09-11 23:19

ブーコンはブリッツのデュアルSBCタイプRを選択した速くなる(確信)
09-11 23:15

RT @INKCK: 俺のイニシャルD免許証がおかしい http://t.co/RSjxMBAYqr
09-11 23:14

優人の欠点は・神経質・気難しい・単純でもちょっと直線的なところがみんなに信頼されている http://t.co/K6sWxmIv9e
09-11 22:37

@unfini7nanami ポイズン…
09-11 22:36

@warabimoti0108 青にしたら真子ちゃんって言われて弄られるので注意必要ですよww
09-11 22:36

タイヤ回転中の画像を画質改善&明るさ編集して見やすくしてみました http://t.co/dHReFIRw4u
09-11 22:32

@AKUSAN1298 多少の干渉はがまんですかねぇ…?
09-11 22:15

軟骨のピアスがきのうサウナ入ってからうずくぜぇ…
09-11 21:54

@warabimoti0108 結構いいタイヤとか履いてないと、履いててもですがコーナでは鳴りますからねぇ〜素人評論家が一番意見厳しくて怖いです
09-11 21:52

@AKUSAN1298 干渉する部分ってたたいても大丈夫なんですかね?
09-11 21:50

@rikka0666 ただいまでっす!
09-11 21:47

@killimonn ただいまですー!
09-11 21:46

乗せてほしがるから乗せてグリップしてるのに、いちいちタイヤないて少しスライドしただけでドリフトしてるとかあら探しして騒ぐ素人 is 何?
09-11 21:46

きたくなう
09-11 21:43

@AKUSAN1298 わかりました!
09-11 21:41

車速縛りするために18インチでドリする
09-11 21:11

とりあえずタイヤハウスに白のラッカー吹いて干渉した場所を処理しよう
09-11 20:55

18インチはいたら干渉する場所どう叩いたらいいんだろうか?
09-11 20:53

用事関係の電話多くて充電のこりヤバイんだが… http://t.co/EgFj4afYbE
09-11 20:36

寿司なうww何がはじまるんですかねぇ…
09-11 20:31

#おもてなし予測であなたのおもてなしを晒す女妹紅出来ないから無しで上玉どゆこと?
09-11 20:31

@nyanpoy インパクトあって可愛いですしね!
09-11 19:48

かわいそうだねあれ、風呂はいっても取れないし
09-11 19:41

俺も女の太ももにマジックでIDとかやった方がいいの?
09-11 19:41

@nyanpoy ピンクねらってますw
09-11 18:25

RT @yj_shinsetsubot: 野獣先輩1JZ-GTE説甲高い声→1JZ特有のサウンド硬くなってんぜ?→強化パーツをふんだんに使っているお前のことが好きだったんだよ!→トヨタとヤマハの技術提携後輩をレイプ→そこらのエンジンとの格を見せ付けているアーイキソ→エ…
09-11 18:20

ワンオフ #俺がときめく4文字
09-11 18:01

@nyanpoy 私それ買おうとしてますw
09-11 17:59

@NISMO_62 また画像載せますね!
09-11 15:57

@nyanpoy いいですよね〜♪
09-11 15:56

@NISMO_62 思い切ってピンクにイメチェンしちゃいます♡
09-11 13:54

グラムライツゲットするためにがんばる
09-11 13:48

その後ちょっくら小遣い稼ぎいってくる
09-11 13:46

劇に使うらしく模造刀を貸してほしいと言われてたから貸しにいく
09-11 13:45

@killimaruuu おはありですー!
09-11 13:44

15時間寝てた
09-11 13:23

RT @yuumain528: 歪みねぇなぁ http://t.co/u39V1OFckj
09-11 10:48

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-11 02:59


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks