2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

09/09のツイートまとめ

 【10//2013】

siyakeyuto

主人公紹介優人 あらゆる武器を使いこなす暗殺者。法外な報酬を要求する事で有名だが、任務遂行率100%を誇るため依頼は途絶えない口癖は「クソ豚ァ…!!」 http://t.co/uWkGWCIqvb
09-09 23:39

こんな姿でも愛してくれる?#彼氏の車がこれでもいいよって女の子RTお願いします http://t.co/FpDdL6uNjS
09-09 23:29

お腹すいた、血ぃ吸わせろぉ〜
09-09 23:00

@ca_p0 わかります修理もカスタムもドラテクも、やっぱり車は悩みながらが楽しいですよね!
09-09 22:52

コスプレエッチ私興味あります//#お前らしくないツイートをしろ
09-09 22:49

RT @Slipdance777: さっき間違えて40個予約したんだよねグランツーリスモ6
09-09 22:47

車が好きというより、悩みながら試行錯誤しながら車に向き合ってるし姿勢が楽しくて好きなんだよだから中高生が他人の車貼って車好きRTとかしてる奴はしねぇ
09-09 22:39

RT @_M_averick: TL見てて思うんだけど。彼女持ちの人が「相方」とか「彼女」とか言ってるのは何とも感じないんだけど、結婚もしてないのに「嫁」とか言う奴にはくっそ腹立つのはなんで
09-09 22:35

じゃけん歩行者轢きましょうね
09-09 22:30

RT @PPSord: 走り出す前に目標を駆逐するとか言い奴〜www RT @siyakeyuto: ブーコン起動させてトランザムとか言い奴〜wwww
09-09 22:28

これしきのGに体が耐えられんとは…
09-09 22:27

ブーコン起動させてトランザムとか言い奴〜wwww
09-09 22:26

ブーコンとデジタルメーター付きのターボタイマーとレーシングスイッチパネルで気分はガンダムマイスター
09-09 22:23

シルエイティの窓の所のゴム裂けてるスキマどうにかしたい
09-09 22:21

とりあえずFDの修理歴無しの箱が欲しいとりあえず箱だけでいいわ〜
09-09 18:34

RT @323334c35jzx100: 【放置車両貰い方】1、放置車両を見つける2、警察署に電話して回収してもらう 注、この時に持ち主が出てこなかったらほしいので所有権を移す手続きをしてほしいと伝える。伝えわすれると貰えない3、約三ヶ月後所有権がうつるので警察署にう…
09-09 18:32

@pi_3o ニーハイフリフリはヤバイ(確信)避けるように努力します!
09-09 18:13

←見た目に騙されて腐女子とかメンヘラとか地雷に捕まる率高い系男子
09-09 18:04

@pi_3o 切られるとか怖すぎでしょ…私もLINEに一時間で文字だけで50件きました…リスカ画像とかおくってきますしね((((;゚Д゚)))))))
09-09 18:01

もう女性怖い…なにも信じられない、見た目には釣られない
09-09 17:55

女の涙は汗と同じただの水分
09-09 17:54

@pi_3o 私なぜかよく見た目に騙されてメンヘラとかオタク女に捕まるんですよね…付き合ってみて逃げれない的な奴が多いです(笑)
09-09 17:53

ほぼ初対面で、○○くん話しやすいとか言う奴は80%メンヘラ地雷女あと聞き上手な女も地雷率高いぞ
09-09 17:44

@15Exvsfb アンニュ〜イ!
09-09 17:39

あ〜トラウマ… http://t.co/EGNzJ9q2uy
09-09 17:38

美容師の無慈悲な攻撃発動!モテるでしょ〜?彼女いるんですかぁ〜?
09-09 15:36

@miyuta_D まっ…まさか!死神の目⁉そうですか…あなたがキラでしたか…うっ…バタッ!
09-09 15:33

@miyuta_D もしかしてデスノートに書きました?
09-09 15:19

何もしてないのに心臓バクバクする恋かな?不整脈かな?
09-09 15:18

アミダクジかな?(すっとぼけ)
09-09 15:13

タイラップさえあれば生きていける無人島にはタイラップ持っていく勢い
09-09 15:06

タイラップは指に巻くだけで拘束具としても使える
09-09 15:04

グレイストンでスイッチ化とかwktk
09-09 15:01

@ShintanBb 学校の勉強は嫌いだったんですけどね(笑)
09-09 13:50

単なる知識欲
09-09 13:47

減衰、空気圧、タイヤ、すべて同じ状況下でのホイールのインチ変化、ホイール本体の重量変化における変化、メリットとデメリットとは?バネ下の重量増減に伴う走行時の変化とは?正直乗ってて分かる範囲じゃなくても今回のホイール購入を機会に一様知っておきたいとりあえず調べてみよう
09-09 13:43

@XKEN2012 チンドン屋めざすわww
09-09 13:35

車体水色でホイール蛍光ピンクにしたら某おばけさんみたいになってしまうな…
09-09 12:32

JAF is GOD #走り屋あるある
09-09 11:58

RT @g1130352: 走り屋仲間に1人は何がしたいのか分からないチューンをしているヤツがいる。#走り屋あるある
09-09 11:56

@V100mint バイブレーションとかよくひっかかりますよねww
09-09 11:37

きたくなう…バラしまくって釣果なし▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ
09-09 11:25

ワゴンR楽だわ〜なんといっても降りたあとに耳鳴りし無いから楽だわ〜
09-09 10:41

水草にフッキングww http://t.co/ni5jkCV5BC
09-09 08:41

三田名物白い悪魔ww肉眼では50m先見えない http://t.co/ObcT0e2URC
09-09 05:44

車内寒かった長袖の上にパーカー来てきて正解もう秋だね!俺たちの秋はこれからだ!
09-09 04:52

釣りいってくる
09-09 04:27

おはよ
09-09 04:26

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-09 02:59


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks