2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

09/08のツイートまとめ

 【09//2013】

siyakeyuto

酢飯 #すと打って最初に出てきた言葉が告白するとき言う言葉
09-08 20:03

RT @xelvisman: 同じチンポで二回刺されると死ぬ
09-08 20:00

オリンピックか…世界の女食い放題じゃん!
09-08 19:02

RT @kihuzinz: 車のチラシに落書き http://t.co/TTrxGYc0nS
09-08 18:50

RT @NAMAZUr: 交通整理中の警官、ひき逃げされ重傷 神奈川 - MSN産経ニュース http://t.co/hqayX8jvLaスバルのアイサイトって標準装備じゃないのか(・_・) http://t.co/vJf3H5tw02
09-08 18:50

ラルクのドライバーズハイかな?
09-08 18:21

RT @unfini7nanami: http://t.co/PukJnfqlti
09-08 18:20

哲学ニュースnwk : 「女子受けのいい髪型」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!この写真を持って美容院へ行こう!! http://t.co/wJH9CkyoqK大学生特有のモテを意識した自称爽やかクローン頭嫌い
09-08 16:01

LINE更新 http://t.co/p92JHR4qla
09-08 15:27

@msbs14 裏にはもう常に張っとくようにしますね!
09-08 15:18

@msbs14 いいことききましたわ…情報ありがとうございます
09-08 15:13

RT @msbs14: @siyakeyuto 銀テープの方がいいですよ!最近のカメラ普通のガムテープとかだと透けて見えるので
09-08 15:13

リアナンバーはカチ上げと養生テープで鉄壁ぽろりはないよ!
09-08 15:13

最近はリアナンバーにガムテープ張ると後が困るから養生テープ張るようにしてる、あれまじおすすめ
09-08 15:11

ごはんまだかー
09-08 15:04

峠に道路交通法なんてねぇよ(☝ ՞ਊ ՞)☝なにっ!パトライトだと-=≡( ՞ਊ ՞)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwwwWW逃げろぉぉおおおお└(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルルルル[警察]ずっと入り口で待ち構えていたのさ☝( ◠‿◠ )☝一斉検挙(◞‸◟)
09-08 14:57

RT @JZX100JP: でたーwwwwwwww 道路交通法でとにかく叩きたい奴ーwwwwwwwwwwwww
09-08 14:53

@rikka0666 助手席で下りであれはつらいですね、乗ってみたいですが
09-08 14:50

オカン曰く走り屋は暴走族と同じ、だから理念と探求心を持って公道を走れと、それがなくなればただの暴走族、そんな人は公道を走る資格がないって小さい時に教えられた。因みにオカンは十代の時ファミリア乗り
09-08 14:49

@rikka0666 うっ…うまいww
09-08 14:44

@rikka0666 ありがとうございましたー^^
09-08 14:35

@cost3553 結構マメなんで気付いた事とかPCのtxt.に書いて保存してあります
09-08 14:34

もちろんサーキットでもやりたいけどむしろいまはドリもグリもサーキットでやってみたい
09-08 14:32

賛否両論、批判多数あるだろうけど俺はあくまでグリップは公道が好き。
09-08 14:31

@rikka0666 グリップ用のタイヤ買う際、一度後ろのタイヤのサイズだけ変えてみる事にしてみますね
09-08 14:29

@10000rpmek9 考えにいきづまったいざって時頼りにしてますね!
09-08 14:26

@killimaruuu 私もまさにそれです!
09-08 14:26

@10000rpmek9 ありがとうございます!
09-08 14:25

もろドリフト本業なんだけどグリップに最近ほれてんだよ!
09-08 14:24

そもそもシルビア系でグリップとは?
09-08 14:23

@rikka0666 あぁーなるふほど!そうするとシルビア系のケツ振れがおさえられるんですね?やはりサーキットではサイズは普段よりあったほうがいいんですね
09-08 14:23

@10000rpmek9 ありがとうございます、エアーは下手に足回り変えるより一番出ますよね…いっぺんにやらないことですね!いいこと知りました!
09-08 14:19

足変えてから空気圧とか最近減衰とかちょこまか変えて試行錯誤してるけどなかなか弄れば弄るほどに分からなくなってきたなぁー
09-08 14:14

@rikka0666 そうなんですか、参考にさせていただきます!
09-08 14:12

@10000rpmek9 今結構悩んでて楽しいです!がんばって試行錯誤してみます!
09-08 14:11

RT @10000rpmek9: まぁ、カッコイイに越したことはないけど!最終的には好みだよな、それぞれの五感もあるし、走らせ方もラインもセッティングもバラバラだから…簡単に決まらないから面白いわけで…釣りしてても毎日入れ食いじゃつまらないよね^_^; ちと違うかw
09-08 14:10

RT @10000rpmek9: デカイは重い、重いはクソw
09-08 14:10

@tensainorichan 17からインチ下げて事故ったことありますww18インチ…まぁグリップにはよさそうですかねぇー?
09-08 14:09

@toshi80sx_0921 ファーwwwwってなった結果ですww3月頃です http://t.co/OKNYjp5eWz
09-08 14:07

スペーサーか…使ってみようかなぁ正直見た目とかより機能性重視したい派なんだよね、意味のない改造はしたくない的な(結構意味ないのついてるけど)てかその前に俺に変化が分かるのか使いこなせるのかと聞かれたら多分NOだな…
09-08 14:05

@cost3553 参考にさせていただきます!
09-08 14:02

@tensainorichan 今17履いてるんで結構やりやすいですね!18が全く未知数なんで気になってます
09-08 14:02

なんか分からんくなって混乱してきたからまた夜にでも考えよう…
09-08 14:01

RT @10000rpmek9: その前にしっかりと荷重かけられるのか?
09-08 14:00

RT @10000rpmek9: インチアップとか意味分からん…かっこいいメリットより弊害しか浮かばない、メリットあるならしっかりとした根拠のある生の声を教えてもらいたい
09-08 14:00

@cost3553 サーキットまだ走った事ないです…今のところ峠と埠頭だけです
09-08 13:59

@cost3553 ですよね、でも購入に今回踏み切るんで、参考にしたかったんで皆さんの意見を聞いてみようと思いました
09-08 13:52

@C4ESARRR あぁーそれはドリフト用にほしいですね、このたび車が入院しまして、退院するまでにホイールグラムライツで新調しようとおもってるんですよ
09-08 13:51

やはりグリップは前後比率そろえたほうがいいのか?後輪に大きいのを履けばコーナー出口で安定するのは分かるけど、前輪を小さくしたらグリップの場合突っ込みが難しくなるような気がするけどなぁ…後輪大きくて前輪が小さいとカーブで顔が入っていっちゃうイメージある
09-08 13:49

足回りのセッティングに自分なりの理論をお持ちで詳しい方ぜひとも教えてください。
09-08 13:45

グリップするときはホイールの前後って同じインチの方がいいのかな?もう一つ気になるのがドリフトのときは前後とも17インチはいてるけど、やっぱり18インチのほうがいいのかな?18インチ持ってたらドリフトのときでも好みで前後に異形はけるから便利だと思うしぜひとも欲しいんですが
09-08 13:44

大黒のクソネミマッポ停職処分ワンチャンあるでぇ!
09-08 12:45

カリけんぴ、芋に付いてたよ 髪ッ http://t.co/75txWQmWTQ
09-08 12:34

ツラ杉ワロリッシュwwww
09-08 12:28

俺のシフトノブ(意味深)はとっくの昔にブローしてるけどな
09-08 12:25

@ORoadie 廃車なんて恐れぬ突っ込みしますよ(自暴自棄)
09-08 12:24

S15の友人のミッションブローの次は俺か…
09-08 12:23

@ORoadie 方輪浮く位なら大丈夫ですよww
09-08 12:22

@0724Hirotaka 軽を甘く見てはいけないですからねぇ
09-08 12:21

別にいいし…ワゴンRでスポーツカーかもる練習するし
09-08 12:17

RT @yuto1205n2: 簡潔に言うと車が壊れたのでしばらくワゴンRで生活します http://t.co/dVLYoEdfOi
09-08 12:16

@s14abc 気が狂いそうです^_^;
09-08 12:10

車いない寂しさと倦怠感で口元しびれてきた
09-08 12:09

@INKCK ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ
09-08 12:08

@ARiA_OMG0820 きっと帰ってきますよ…きっと…
09-08 12:07

@s14abc 燃調おかしいんでコンピューターじゃ無いみたいなんでセンサー類とか消耗品を検査しながら交換して治るかな?って感じの検査です
09-08 12:06

@INKCK 絶望しかない…LED付きのワゴンRでいくしかない…
09-08 12:05

z32のエアフロじみに高い…イグニッションコイルも交換か…
09-08 12:01

@ARiA_OMG0820 (´;ω;`)ウッ…
09-08 12:00

長引くようなら今のうちに肩の手術しとこ…あぁ…車ない鬱だ…寝てすごそう…
09-08 11:58

検査で2、3週間かかるとか…いってしまわれた… http://t.co/Dmhag3xZRh
09-08 11:56

あーあ… http://t.co/218PdTETVf
09-08 11:34

積車きた
09-08 11:22

@180SX_HIACE200 4歳からやってますよー
09-08 11:21

@INKCK かっけーね!
09-08 11:20

RT @INKCK: @siyakeyuto http://t.co/fRuC8cTixO
09-08 11:20

女の人ならけっこうはなせるんだけどなぁ俺趣味会わない男の人とか何話したらいいか分からないからとりあえず下ネタいうしかないって感じに陥るなんか去年くらいから人とはなすの苦手になってきたっぽい
09-08 11:17

ミーティングとかなれた人にくっついて、こんな感じになる→(◞‸◟)でも楽しいんだよ!
09-08 11:13

走り屋だからコミュ障語り屋のコミュ力うらやましい
09-08 11:11

TE37一本瀕死やしホイール欲しい手持ちTE37が4本とXT74本しか持ってない
09-08 11:09

RT @ARiA_OMG0820: ←19歳
09-08 11:06

グラムライツの57Dの蛍光イエローと、ワークエモーションの青藍でばっちりキメたい
09-08 11:04

@V100mint グラムライツですかね?
09-08 10:58

ゆっさゆさのむぉっふむぉっふ!
09-08 10:46

朝から鼻血出しながら無限ループキメてる
09-08 10:44

うん、ランキングにあがってたこれ見て次買うホイールの色は黄色にする事にした、青と黄色のコントラストすげぇ!
09-08 10:43

けっこう高画質な動画見てたらmacbookうなり始めてめっちゃあつくなってきたww
09-08 10:42

RT @daicre100: お巡りさん… http://t.co/oz5HiH70I0
09-08 09:17

運営さん!モータースポーツをオリンピックの正式種目にしてください!
09-08 09:10

オリンピック開催でこそぎ取られる今年度予算無駄に強化されるPRと治安維持無駄な選手村などの周辺施設の建設初めから採算の取れない出資の仕方無駄な税金苦しむのは、おそらく私たち
09-08 09:07

( ˘ω˘)クソネミからの( ˘ω˘ ) スヤァ...
09-08 09:03

いーぬのーお巡りさん♪国家の犬めバター犬め(☝ ՞ਊ ՞)☝
09-08 08:54

RT @JZX100Naoki: 大黒のお巡り土晩いつも奥Lに張り付いててドリフトやらせてくれないくせに寝てるなら鶴見警察署帰れよ(笑) http://t.co/zGx0d2iRiL
09-08 08:53

@sexinthecar ツルッといきますからね…
09-08 08:52

デフのファイナルいじるか迷うまず今何入ってるのかがわからない、デフは多分気にせず適当に入れたし
09-08 08:49

RT @mukyubot: むきゅー式タラコスパの作り方: バターをひとかけ、深めの器に入れてレンジで溶かします。→皮を外したタラコを一人前で1/2個程度加えます。→まぜまぜまぜ→タラコが煮えないよう粗熱をとったパスタと和え、刻みノリをかけていただきます。オススメ
09-08 08:46

RT @JZX100Naoki: 大黒のお巡り爆睡ww http://t.co/GK0ASTODjd
09-08 08:44

スカートの下の布のスカートみたいなやつの名前なんだっけあかな?あれかわいいじゃん!
09-08 03:36

@tomo_pvq 馬力ないのでね踏ん張りがね…
09-08 03:21

@C4ESARRR 襲われたらまずは、まど閉めて籠城しましょーねww
09-08 03:15

@INKCK http://t.co/V38y45Xxtc
09-08 03:14

@C4ESARRR 私もいちようバールとメリケン積んでます
09-08 03:12

@tomo_pvq 一概には言えないです、走ってみて方向性きまってから様子みて好みでどーぞ!
09-08 03:10

走り屋刈りとかする人間が悪いけど個人の責任になるし、そこは人の自由だけど武装しない走り屋は危機意識にかけてるんじゃね?
09-08 03:09

@tomo_pvq そりゃターボあるに越した事はないですが、いちようはできるかと
09-08 03:05

@tomo_pvq そうです、ある程度ならグリップもできますが
09-08 03:02

RT @E4_ag765: 「走り屋潰し」…ドリフト族を襲撃 | レスポンス http://t.co/R48TdJLwSC @responsejpさんから
09-08 03:00

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-08 02:59

自分のじゃなかったらパクリものかや?
09-08 02:59

RT @tomo_pvq: @siyakeyuto 180sxって自分のですか?
09-08 02:58

@tomo_pvq そうだよ
09-08 02:57

暇人\(^o^)/速報 : 西野カナ「ヴあ゛あ゛あ゛ぁ震えるぅヴヴぁあ゛あ゛!!」ガタガタガタ http://t.co/IFvcUNG9oj
09-08 02:56

@tomo_14drift 私もつい最近まだら濡れのくだりでブレーキドリフトしてたら水に乗って操作不能で70きろくらいで後ろから飛んでいきました怖いですよねぇ…あめ
09-08 02:12

RT @INKCK: スープラに乗ってると親の意見で結婚して、最初は嫌だった夫にだんだんと惚れていく嫁の気分がわかる
09-08 02:06

雨だったからハンドルとブレーキだけで滑れる蹴ったりサイドあんまり引かなくていいからエコロジー
09-08 02:05

帰宅なう、雨どりとか久々すぎたww4500回転くらいでドリフト状態維持できるから燃調狂ってる俺の車に優しい!雨のおかげで、あんまし火を吹かずにいたわり運転できたわ!明日から車改造&修理入院か…さみしくなるね…21のミーティングには間に合いそっ!
09-08 02:05


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks