2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

09/04のツイートまとめ

 【05//2013】

siyakeyuto

@tomy0611 とてもじゃまそうですねf^_^;参考なりました(^-^)/
09-04 23:36

エンジンスターターは欲しいけどね、レバー上げてエンジンかける感じのやつ、でも走るのには不要だね無駄な機能がほしいと思う今日この頃
09-04 22:36

でっかい後付けタコメーター欲しいけど、レブ分からなさそうやし視界の邪魔になりそうやからやめとこ、排気温度計は欲しいけど、排気温度はかるのってでっかい機械ではからないと気休め程度にしかならないってきいたしやめとこかなタービンおろさなあかんっぽいし
09-04 22:34

@cost3553 わかりましたー!
09-04 22:31

@cost3553 きいときますー
09-04 22:29

@cost3553 さがしてるんですか?
09-04 22:27

@cost3553 来週車出すんでそれからですね今回もショップの厚意でプラグ以外ただでしてくれるみたいです
09-04 22:17

@scandal3533 いちよう若干話はしてるかんじです?
09-04 22:16

俺も新しく追加でホイール買お
09-04 22:12

友人がER34買うかもなこりゃww
09-04 22:10

@AKUSAN1298 自分もそんな感じです、私生活が謎みたいな感じに思われてます、げんきでました!好きな事できて車さえあればいいですよね!
09-04 20:38

@XeLee おぉ!楽しみにしてるわ^^
09-04 20:17

@XeLee まじ救いやわぁ
09-04 20:15

元々群れる質ではないけど、秋になると人恋しさがまして、ふと我に帰った時に気が狂いそうになる知り合いとか年上の人とかは多いけど、ほんとの意味での友達が少ないんだよなぁ…去年は定職もあったし恋人もいたんだよなぁ…今の俺には車だけ、このままでいいのか?
09-04 20:08

次アイコン撮影する時はセルフスタンドで狐の能面つけて車とツーショットで撮影したい
09-04 19:58

RT @Ki_chu_00: マジでブスはSNSをやめてほしい(笑) http://t.co/V0cvAr0pZC
09-04 19:45

眠たい
09-04 19:34

@reina_0176 GPスポーツのGMASTERです
09-04 19:25

@INKCK DJDJ届かぬ思いの手持ち無沙汰YTR
09-04 18:47

RT @s6615w7i7: ローソンでこんなのがあったw http://t.co/F3BL00DY0X
09-04 18:45

@INKCK YTRかな?
09-04 18:42

関西やばいあそこの雲ピンク家具にL型金具付けよ… http://t.co/EjvsyIKT1k
09-04 18:37

RT @INKCK: 外がセピア色に染まってる
09-04 18:35

ER34ねぇ…あいつがもし乗ったら感激&爆笑だわww
09-04 18:34

@mrcanbe お休みです(^-^)/
09-04 07:48

きたくなうお休みなさい
09-04 07:20

@scandal3533 ER34の話しあったら教えて下さ〜い!
09-04 06:17

シーバスロッド買おっ
09-04 03:14

@V100mint 情報ありがとうございます(^-^)/薄いやつ試してみますわ!
09-04 03:13

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-04 02:59

今からティーダとかいうクソセダンでドライブしてくる
09-04 01:14

@V100mint 薄めだったらみえますかね!
09-04 01:12

@rikiriki1111 うしろ見えないのは困りますからねf^_^;
09-04 00:46

丸見えだからスモーク貼りたいけど、張ったら見えなくなるから嫌だな〜 http://t.co/gesSxbLrJs
09-04 00:42

@scandal3533 サーセンww
09-04 00:15

RT @scandal3533: ゆうとくん。伊丹鴻池店の前でなにしてんの
09-04 00:15


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks