2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

09/02のツイートまとめ

 【03//2013】

siyakeyuto

関西の地震ぜったいやばいやろなぁもし来たら民度低い野生に戻るわ
09-02 20:57

@cost3553 ある程度感覚で分かりますが、やはり黙視できる物がある方があんしんできるので
09-02 20:56

俺がメータ球LEDにしない理由、とっさに回転数とレッドゾーンが見えにくいと困るから。
09-02 20:36

@ORoadie 店的にも最強の夜逃げ設備なんで心配なってきましたわ
09-02 20:00

@ORoadie まっ…まさかの夜逃げ!そんな訳…不安なってきましたわ…
09-02 19:56

新手の触媒パンツとは?
09-02 19:50

RT @_M_averick: マツダがロリータエンジンを繰り出した暁には、俺はマフラーに綿100%の白ぱんつを装備して、廃棄物を逃さず毎朝採れたての汚れたぱんつで茶を飲む
09-02 19:49

だれやねんこいつww沢尻エリカかww
09-02 19:48

RT @okachanjapan: 衝撃の事実 http://t.co/kcPA53t8nF
09-02 19:46

いくら温厚でもさすがにそろそろキレまっせ(#^ω^)
09-02 19:44

ショップ連絡もう三日つかんあかん腹たってきた(#^ω^)ビキビキ
09-02 19:42

カリスマフレンチ料理師でもめざそかな?
09-02 19:01

なういグラマーなわがままボディ抱いて寝てた
09-02 16:27

   o   o  ノi^ヽ、_,ヘ、   / _,,,......,,,_i  γノノλノ))  ,ヘ,ゝ゚ ヮ゚ノ,) もう夕方ですね  ,ゝ. (,_`]l[´iン ζ_./'~|鬥「|ゝ  £'r_,ィ_ァ┘
09-02 16:24

朝から変な猫娘みつけて困惑している… http://t.co/GYj9gaHHXt
09-02 08:02

オエーー!!!! __    ___/  \   /  / //⌒  / (゚)/ / /  /  ( /。⌒丶。 |   \\゚。∴。o`/   /⌒\\゚。:o/   |  \U∴)    |   ゙U|         ||         U
09-02 07:25

暇人\(^o^)/速報 : 赤ちゃんが乗っていますより必要なステッカーは? http://t.co/6Qi7RUMTCA
09-02 07:13

いつでも元気にヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;;:.,*;
09-02 07:09

飯食ってかみんしまー!
09-02 06:33

@killimaruuu Sタイヤいきましょ!
09-02 06:20

たまにグリップするけどグリップできないからめちゃわかる
09-02 06:16

RT @apsan_0930: グリップの人とか高圧着好きそうだけど13とか14でグリップするとかまずないねー
09-02 06:15

@29_world カチカチだったんでビート埋まらなくて四苦八苦してる時にタイヤの製造年みたらそのぐらいでしたそれでも何本か走れば粘り気でますよ
09-02 06:02

俺氏グリップする時RSRでも4年前の固まったタイヤだから前輪は1、8まで下げてる、後輪は2か2、2だな
09-02 05:56

@killimaruuu とりあえず応急処置ですが2前後まで空気圧下げればそこそこくいつきますよたぶん!
09-02 05:54

もう7時か
09-02 05:50

もし地震起きたら近所の人とか食料とか助けてね(切実)
09-02 05:20

なんか5日か6日に関西に震度7の地震来るらしいんですが私死ぬんですか?
09-02 05:15

↓もう君はもう友達じゃない
09-02 05:12

5月に事故って大破してリザレクション決めたったwwwwwよみがえるたびに強くなる!
09-02 05:03

RT @Basser_SUI: 初期TL面子ゆうとさん、芭蕉さん芭蕉さんはリア充、女子力あげ始めたゆうとさんは車_| ̄|Σ・∴'、-=≡( ՞ ՞)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwww(՞ټ՞☝☝俺はガンストまん
09-02 05:00

@_M_averickisei 車両にいさかの呪いついててエンジンルームからフジヤマボルケーノwwww
09-02 04:59

give upじゃ終わらねぇnoリスクno冒険!! ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
09-02 04:58

初期TLメンバーが珍しくそろってて、こうして見るといつの間にか俺もツイ廃になってしまったんだなぁと思ってしまう…
09-02 04:55

@_M_averickisei 燃料とかこわれたんですよ(小並感)
09-02 04:53

YES!最速百八十海苔!! ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
09-02 04:52

@_M_averickisei この時間帯いつも私暇児ですねんww
09-02 04:50

RT @_M_averickisei: 流石汁180海苔はやるな
09-02 04:49

RT @_M_averickisei: てか優人氏のヒョロー返が迅速過ぎて草
09-02 04:49

ホアグラ派の人
09-02 04:46

玉音は好き嫌いわかれるよねぇ〜俺は車でけっこう聞くけど
09-02 04:45

将来ぃ↓何になりたいのぉ↑こーむいーん♪
09-02 03:53

栃木県あっ…(察し)
09-02 03:44

RT @_M_averick: 栃木の萌えキャラのかんぴょうちゃんwwwwwwwww http://t.co/roOVtapJkc
09-02 03:43

@ShintanBb よろしくでーす!
09-02 03:31

たまには釣りの話題もいいね!
09-02 03:30

釣り人向け、明日使える豆基礎知識下流に向かって泳いでる魚は90%つれないなぜなら下流に泳ぐ魚は逃げている魚だから、食い気がない
09-02 03:27

私はいっつもユニノット
09-02 03:24

RT @10000rpmek9: クリンチノットって言う微妙~にやらしいラインの結び方がある
09-02 03:23

グラスロッドはあわせないのが理想、身を任せてヌヌッと食い込ますのが至高逆にファースト以上のカーボンロッドは弾性を利用して貫くのが理想
09-02 03:20

釣り人あるある、ファーストテーパー使ってて、食いがシブいからいきなりグラスロッドに変えると感覚ミスってフッキングでバラす
09-02 03:17

釣り始めた頃から、スピニングつかったとたん下手くそになるから軽すぎるの用にスピニング一本しか持ってない、全部ベイトですます勢なんつーかスピニング持ちにくいんだよなぁ…
09-02 03:15

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-02 02:59

などと、意味不明な供述をしており…
09-02 02:58

おぉこわいこわい知らない内にフォロワー様が700人行きましたぁ(≧∇≦)これからもよろしくお願いしますねっ!絡み大歓迎でーす(^_−)−☆ http://t.co/Na3yPDIPNR
09-02 02:57

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
09-02 02:44

RT @10000rpmek9: 峠の横Gでおっぱい寄る
09-02 02:43

たのむからほんと、トイレで俺のTINTIN見てくるのやめてほしい…
09-02 02:33

先輩の後輩のキモメンメンヘラ童貞クソ野郎の空想ノロケ過去話毎回聞かされて、ちょくちょくストレス与えられててそのうちハゲる
09-02 02:31

可愛い女の子しか興味ないとか、けっこう見た目で浮気性に思われてるかもですけど、とか言うてる明らか女と接した事ない暦=年齢のキモメン池沼奴自分のお顔鏡で見た事あんのかよ、とか思いつつ先輩の後輩だからいつも優しく聞いてあげてる。女の理想が高いキモメンis童貞(確信)
09-02 02:28

TL人少ない
09-02 01:46

@cost3553 いえいえ参考になりました、ありがとうございます!
09-02 01:43

twitterってさTLに萌え系のエロ画像とか大量に載せられてるじゃん?それでこの前適当に画像のURLクリックしたらエッチな画像人前で出てきて修羅場になったからな、ありゃテロ行為だろ!
09-02 01:35

@cost3553 ですよね…とりあえず車屋から連絡かえってきたら速攻で入院させますわ…
09-02 01:30

小学校から高校はいるまで宿題なんかした事なかったし高校は宿題なかった、てかレポート
09-02 01:29

←免許とる半年前に車制作に入ったキチガイアカウントはこちらになります
09-02 01:25

RT @maple_cookies01: 免許とったら〇〇に乗る!とか言ってる高校生はまず保険の見積りとってみるといいよ ←
09-02 01:24

@cost3553 はじめは放置車両だったんでつけましたね、店のD1車両のお下がりとかその辺の部品です。
09-02 01:22

@cost3553 そうですよね、のってみた感じ、グリップとかで七千近くまわしてる時は生ガスあまり吹いたりしないんですが、ドリフト中のアクセルワークでよく吹きますね…私自身けっこう疑問点多いんでそこらへんもまた考え直す時期に来ているのかもしれないです…
09-02 01:13

クリスタルノブ is ヤンキー
09-02 01:06

@cost3553 GTRの純正ですからね、そこそこでかいとおもいますよ?ブーストはショップにパワーFC操作できないようにロックかけられてるのでもどせないですね…
09-02 01:05

RT @nkj0305: 女に媚びてるやつはなにやってもダメ
09-02 00:57

ユーロビートは事故の元
09-02 00:50

@cost3553 引っ越しはちょっと悩みますが、パワーFC制御、タービンGTーSS?、エンジン内部カムシャフト、ブースト1、2燃料系R32流用、ほかにもバルブとか弄ってるみたいですがエンジン内部は無知なんでこれくらいしかわかりません…
09-02 00:39


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks