2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

08/30のツイートまとめ

 【31//2013】

siyakeyuto

щ(゜Д゜)щポウッ!!щ(゜Д゜)щポウッ!!щ(゜Д゜)щポウッ!!щ(゜Д゜)щポウッ!!щ(゜Д゜)щポウッ!щ(゜Д゜)щポウッ!!!!!
08-30 23:52

@c33kt1219 きっとダンロップの靴履けば人生グリップできますよ
08-30 23:50

車はドリ車でも、人生もグリップしたいものですな〜
08-30 23:46

車は横滑り、俺の人生だだ滑り
08-30 23:42

siyakeyutoさんの脳内は「H」65%「遊」35% ポイント:105pt ランキング:177464位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
08-30 23:10

@sexinthecar 外装レスしぶいですよね、けっこうよく外してドリしますよ!
08-30 22:32

テーレーレーレーレレーレーレレーレレーレーレレーレーレーレーレレー♪
08-30 21:56

ハブボルトヨシハルさんが、またお亡くなりになってきてる
08-30 21:40

@JumpeiTakamatsu そうです…
08-30 21:38

@JumpeiTakamatsu 200以上は…
08-30 21:34

<アキバで話題の「スクール水着洗車」でスク水の魅力を検証してみた> http://t.co/FM2lkzAa3H #niconews炎天下で肌出して仕事とか将来シミだらけなるでぇ…しかも、ちゃんと洗車できるんかいな…
08-30 21:32

@c33kt1219 いいですねぇ、次外装一気に壊したら入れ替えてみましょかね!
08-30 21:26

RT @tamu067: またやらかした http://t.co/O52q4ZdBXH
08-30 21:24

俺、神戸やww
08-30 21:22

RT @omoboibotbot: 関西人の県の見分け方関西弁「来ない」について。「きやらへん」京阪奈 「こやん」三重鈴鹿 「こん」岡山 「きゃんせん」長浜 「けーへん」和歌山 「きぃへん」尼崎 「こやへん」三重 「きゃーへん」奈良 「こおへん」神戸 「…
08-30 21:22

俺の車には個性が足りない…エアロだってありふれている…どうすればいいんだぁぁぁぁあああああああ!
08-30 21:04

@unfini7nanami そうです、共感したので、これ名言でしょ!
08-30 21:03

@JumpeiTakamatsu あげませんww
08-30 21:00

はい、本日の名言いただきました〜! http://t.co/BeehBjRXV4
08-30 20:59

俺のシルエイティさんを誰か人間にして可愛くかいてくださいよぉ〜
08-30 20:16

懐かしいツイートでてきたww通信の卒業式のときのやつやww http://t.co/kMIJGsIW1T
08-30 19:57

\キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!/ #ふぇぇって呟くとフォロワー増えるらしいぞ
08-30 19:26

エイティさんポポポポッ言うたり、マフラーからミスファイアリングシステム状態やから、やっぱりしばらくエンジンかけない、絶対エアフロや!
08-30 19:08

おとなしくないw
08-30 19:06

昨日ボンネットの上にタバコおいてて落として車でひき殺してしまったタバコ全部プッチンする場所つぶれてる…
08-30 18:52

優人を表す言葉といえばどれ?A『暗闇のアイドル』B『最高の悪夢』C『本物の先輩』5人「A!」 5人「B!」 http://t.co/tiKRLKlY3aカムいじってるからアイドリングめちゃくちゃ
08-30 18:41

シルエイティ多分エアフロこわれとー
08-30 18:39

もしかしたら友人と10月カタログ買って行こかな〜
08-30 18:37

RT @NISMO_62: 中出しされても妊娠しないように、まんこにガラコ塗ってる
08-30 18:22

RT @ko_Hey_: 車運転してたらすげーのきた(^ω^)茨城すげーな( ̄ー ̄) http://t.co/kqvNFKGnMi
08-30 18:20

ラジオで地震のやつやってるけどゆれた?車乗ってたからわからなんだ
08-30 17:43

@Basser_SUI ハマりそう!
08-30 15:43

@Basser_SUI 来週もっかいいくから、あったらやりますわ!
08-30 15:37

@cost3553 いま外でワゴンRなんで写メとれないんで担保として http://t.co/HJxFHWaXeS
08-30 14:37

昨日は実車でドリフト今日はゲーセンでドリフトwwww
08-30 14:33

@cost3553 その場のノリでやってみましたw
08-30 14:33

@IwgpYuya1217 だいたし400匹ぶんです!
08-30 14:27

イニD is 左足暇
08-30 14:20

@INKCK またやってみる!
08-30 14:18

RT @INKCK: @siyakeyuto 頭おかしいくらいクロスミッションなのに全く加速しないしモッサリしてて辛い じゃけん湾岸やりましょーねー
08-30 14:18

@INKCK これな!
08-30 14:15

ゲーセンのイニDの車より俺の車の方が加速する
08-30 14:15

RT @INKCK: @siyakeyuto イニD、車のパワー感全く無くて草生える
08-30 14:14

イニDした感想実車の五倍はケツ出る、速度感無い、ハンドルスカスカ、アクセル妙に硬い、夜明るすぎ、道路あんなに広くない、緊張感がないでも楽しい!
08-30 14:14

俺氏ゲーセンにてはじめてのイニD単走ぶつけないww http://t.co/ANCPnM6tv0
08-30 13:57

⇩俺な
08-30 13:22

RT @s6615w7i7: バカッター便乗 http://t.co/qR5vym6dbG
08-30 13:21

@LAUREL0828 あざっす(≧∇≦)
08-30 13:21

眠たすぎて震える((((;゚Д゚)))))))
08-30 12:56

昨日横滑りDQN撮影してきた!夜中に投稿したから見てる人少ないし再うpちょっと画像に色つけてみた〜 http://t.co/pxmccUs9ZL
08-30 12:51

@JZX100KILLER あらら…走るのに必死でランプは見てなかったですねf^_^;
08-30 12:29

おはっす〜
08-30 12:26

@180SX__RPS13 機会があればぜひ!
08-30 12:26

@JZX100KILLER エアフロですかね!
08-30 12:23

@180SX__RPS13 中ぐらいのサイズですゆー!
08-30 12:22

@180SX__RPS13 結構綺麗に入れてケツからうまく飛び出ました(≧∇≦)
08-30 05:55

現在得意な左カーブで片側車線ドリフト練習中特に意味はない、やる事無いからただのお遊びでしてるだけ師匠的な人にもやっとけって言われたし!
08-30 05:50

若葉だけどそろそろサーキットデビューしたい
08-30 05:21

@29_world リアタイアの煙若干見えてるからまぁいいですが、うまくいったんですがぼやけてて醜いです^^:
08-30 05:18

失火現象か?
08-30 04:37

エンジンブローじゃないだろうけどマジで勘弁してほしいガスケット抜けか?プラグか?ロッカーアームか?インジェクターか?
08-30 04:29

やっぱりオイル漏れ直す以前に、エンジンの不調が心配…アクセル入れるとポポポポッて鳴るし、高回転域のドリフト中に車体が後ろに飛んでいってる時に対抗するようにアクセル入れるとめちゃめちゃにアフターファイア吹きまくって失速するやっぱ、しばらく乗れないな…車屋に聞いてみよう
08-30 04:25

ホームグラウンド http://t.co/tC4UarTRIT
08-30 03:15

ドリフト http://t.co/XW8hQyACqd
08-30 03:03

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-30 02:59

とりあえずドリフト一枚 http://t.co/tZ96h3x7mp
08-30 02:56

なんか途中からポポポポとか鳴ったりマフラーからレブ打つように火花ちりまくってすすまなくなったから退散!何が原因かな?
08-30 02:31

@ShakespeareKUN そっとしといてwwww
08-30 00:26

クソネミからのモンエナからのドリ
08-30 00:23

モンエナなう http://t.co/pNiUEDiwKM
08-30 00:22

まだ走ってないのに雨ぱらついてきたしww空気抜いて減衰ほどかなあかんやんww
08-30 00:21


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks