2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

02/10のツイートまとめ

 【11//2013】

siyakeyuto

早く厚揚げシャツほしい。
02-10 23:52

海藻くん。俺の読書感想文すすんでますか~?用紙とかマジ適当でいいんで400字でたのんます!
02-10 23:10

@XKEN2012 派手にやるじゃね~か!
02-10 23:04

最近、釣り関係と車関係の関わりが増えてきて嬉しい!もっとこれからも色んな話題で、かかわっていきたい!私、結構なんの話題でも、野球とかスポーツいがいならなんでもオールマイティ
02-10 22:47

@basscarlet よろしくです!
02-10 22:41

@XKEN2012 貴様ぁ!さては今何か言いたげな顔をしているなぁ
02-10 22:29

フォルダ整理してたら見つけた。女性はこんなんたいぷ。秋元さん http://t.co/nLvwyFsX
02-10 22:24

てか、動物好き(意味深)の俺には衝撃がつよすぎた。合成写真な事を祈ろう。
02-10 22:17

タイヤ屋六本外す作業はさすがにこたえるぜ…あーつかれた。
02-10 22:13

@Basser_SUI ですよね~。
02-10 22:09

食べない生き物殺すなよ。
02-10 22:01

こいつ死ね、殺す。
02-10 21:58

きゃあああああああああああ
02-10 21:55

俺がちょーしのってカーブかけたら肩が外側にブチブチサクサクボリッていうて外れたのを思い出したら寒気する((((;゚Д゚)))))))
02-10 21:54

ボーリング((((;゚Д゚)))))))怖い、肩抜けてこの前救急車で運ばれたからトラウマ。
02-10 21:52

明日、用事でオートサロンいけないという罠。つらっ。
02-10 21:51

おはよ、パスタのくだりから寝てたよ。起きて一人で爆笑wwwwまさかのパスタそこにいれちゃうのぉぉぉ?今から先輩の呼び出しでスタンドいくよ。あー。草はえるのか?
02-10 17:56

パスタプレイwwww
02-10 15:59

正気じゃなくなって、車内からわけわからん物持ってかえってきてもーた。なんでエアチェッカーなんか持ってんの?俺は? http://t.co/JchnusJo
02-10 14:20

車入院した。ウツ、めっちゃ鬱、また乗れない暇な地獄の一週間が始まる。
02-10 14:18

@umn1309 わかる。俺もありすぎて把握出来てないから、うもれた名曲探しが趣味。
02-10 14:16

あーもー((((;゚Д゚)))))))街乗りイヤ~
02-10 13:00

おはよ。今日から昼からひめじに車入院します。4日ほど?
02-10 12:38

顔あらってねよ。限界。お休みなさい
02-10 04:34

何か知らんが、峠から降りてきたら左ウインカーだけハイフラになってた。右はいつも通りなの。どういう事なの?てかハイ×フラってなんか新しい組み合わせみたいやな。って思ってしまう俺は末期。
02-10 04:20

久々にメーター振り切らせたったwwww http://t.co/WFXMj41T
02-10 03:07


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks