2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

08/28のツイートまとめ

 【29//2013】

siyakeyuto

@Sil80nyan トイレからビクスクサウンドですねww
08-28 23:52

俺のケツから直管サウンド('A`) プウ   ノヽノ) =3 'A`)ノ くく へヘノ
08-28 23:43

女心は秋の空ってことわざあるけど、実際は秋の空ってレベルじゃない、あれは例えるなら北アルプス山脈の山中の天気だ
08-28 23:36

@cost3553 めっちゃ弾きますやんwwww
08-28 23:22

サスティナ#第一回目玉焼きに何の調味料をかけるか選手権
08-28 23:21

国道でクレイジーに回転するのは嫁リスペクトしてるから(☝ ՞ਊ ՞)☝これもひとえに愛の形
08-28 23:17

@JumpeiTakamatsu はーい!がんばってくださいね
08-28 23:14

たねもみダァ?食っちまったな( へ՞ਊ ՞)へデケデケデケデケデケデケ
08-28 23:14

@JumpeiTakamatsu ショップに出向いて聞くのがいちばんですよー
08-28 23:12

俺に自分の女は見せるなよ、食っちまうからな( へ՞ਊ ՞)へデケデケデケデケデケデケ
08-28 23:12

@JumpeiTakamatsu まぁ、テクですね
08-28 23:09

@killimaruuu きり丸さんいちどは会ってみたいですしw
08-28 23:08

@killimaruuu 割とガチで楽しみにしときます!
08-28 23:07

@killimaruuu まってますww
08-28 22:48

@killimaruuu さわりたいですかー?兵庫までおこしください、おまちしておりますww
08-28 22:47

@killimaruuu いいですよー!
08-28 22:46

@JumpeiTakamatsu 見た目もださいですし足回り不安なのが難点ですがこのくらいあると安心ですねhttp://t.co/vq4j9n3oup
08-28 22:46

@killimaruuu (☝ ⊙ਊ⊙)☝
08-28 22:33

@killimaruuu だめですよ感じちゃう//
08-28 22:31

@killimaruuu 背中とか皮膚めっちゃのびますよww
08-28 22:30

@killimaruuu 140センチ60キロの時代あったわたしがとおりまーす
08-28 22:28

@JumpeiTakamatsu 最低カスタムだけで30〜50程度ですね、はじめからある程度そろっている車買う事をお勧めします
08-28 22:28

@killimaruuu いやいやwデブではないでしょww160ちょい身長あればやせ気味でしょw本業デブに怒られますよwwww
08-28 22:26

@JumpeiTakamatsu 下りはやめておいた方がいいですよ下手すりゃ廃車なりますよ、ブーストアップもしくはタービン交換、足回り変更、最低これだけしていればある程度は行けるかと
08-28 22:24

@killimaruuu 生きて!
08-28 22:22

RT @killimaruuu: 優人氏と体重同じぽいので死ぬは
08-28 22:22

@JumpeiTakamatsu ちなみにノーマルで上りは太刀打ちできないとおもいますよ?
08-28 22:21

−8 #自分の体重から60kg引いて残った数
08-28 22:19

@JumpeiTakamatsu サーキットなら多分弱い方の部類に入ってしまうんでしょうが、公道でもうまい人にならたまに煽られる事もありますよ、たいていがエボですがね
08-28 22:17

@INKCK アスファルトに花は咲かない
08-28 21:57

@JumpeiTakamatsu まぁ維持費考えるなら3ナンバーにしない事がこつですね
08-28 21:56

@AyayaR33 俺の卵を産んでくれ♂
08-28 21:54

@JumpeiTakamatsu むしろその方法がメジャーですよー
08-28 21:52

ローレルのエンジン部屋に置きたいマン
08-28 21:51

@JumpeiTakamatsu 180SX買ってきてエアロで固めたら物にもよりますが5万円くらいでシルエイティ出来ますよレプリカじゃないシルエイティは見た事ないですね
08-28 21:47

近いうちにブースとコントローラーを導入しようと思う、今まで加速負けした事ないけどあったら便利かなーみたいなのりで
08-28 21:45

@JumpeiTakamatsu 見た目だけではなく180SXはエアロにダクトがないので冷えにくいらしいです、シルエイティ化することでダクトのスペースが確保できるのでオイルクーラ仕込めたりと何かと便利ですよ、後リトラはすぐにつぶれて修理代が馬鹿にならないらしいです
08-28 21:43

@JumpeiTakamatsu おすすめはやはり色々と充実してるシルビア系ですね乗ってみたい車は、R32、FD、エボVII、グランドシビック
08-28 21:39

@AKUSAN1298 ですね!
08-28 21:31

XT7の俺異端でカッケーwwwwただの少数派よな…
08-28 21:30

RT @halmist: ワークエモーションではキワミ派かKAIくん派でだいたいわかれる
08-28 21:29

@AKUSAN1298 180sxは熱狂的な何台も乗り継いできてるようなリピーターも多いですもんね、なっとくです!
08-28 21:25

何となく、サブでちかちゃんの知り合いフォローした
08-28 21:24

@scandal3533 まぁ!行くときれんらくくださいねー
08-28 21:22

@GrimoireofSonia そんな事いわれたら照れちゃいますよ//
08-28 21:21

@halmist 170センチ代でかっこ良くなりたかったんです!
08-28 21:20

@GrimoireofSonia 私…男だけど…//
08-28 21:19

@scandal3533 いこーいこー!毎回さそってほしいレベルですわ!
08-28 21:19

身長168せんち…
08-28 21:18

@scandal3533 SR乗りとして復活したら名阪一緒にいきましょ!てかつれってってください
08-28 21:17

別に顔はイケメンにならんでいいし変化しなくていいから身長ほしい…
08-28 21:16

@AKUSAN1298 まぁ私みたいに好きな人はそこに魅力感じるんですけどねw
08-28 21:16

RT<童貞ブサイクはメイドに冥土送りにされるんですね、わかります。
08-28 21:11

RT @siranui_nigata: 悪質メイドは人の顔を見ただけで、そいつが童貞か否かを判断することが出来るイケメンならメアドを教えブサイクならビルに連れ込む
08-28 21:10

@AKUSAN1298 私の近所ではもはや180sxは絶滅危惧種ですf^_^;
08-28 21:08

@AKUSAN1298 こっちは去年の秋くらいから一気に増殖しはじめましたねとくに最近多いです
08-28 21:05

@XKEN2012 お前ギャルだったのかwwww
08-28 21:04

そういや最近家の周りでS15よく見かけるけどブームきてるんかな?
08-28 21:00

@siranui_nigata どっちでしょねぇーwwww
08-28 20:58

妙見の方にの池田に降りる方面にドリ出来そうな場所見つけた
08-28 20:58

@siranui_nigata どどど童貞ちゃいますもん!
08-28 20:57

@siranui_nigata おぉ怖すぎるwwやっぱりもう行きませんww危険地帯日本橋、オタを狩る魔性の女たち
08-28 20:53

そうだ雄琴にいこう!(意味深)
08-28 20:51

@siranui_nigata まじですかwあそこでwwでもかわいい子になら引かれてもいいかなwwwww
08-28 20:50

@c33kt1219 ターゲット以外が引っかかったら怖いのでやめときますわw
08-28 20:48

@siranui_nigata 観光した時に駐車場的なとこでみかけましたwwその辺出没スポットですたぶんww
08-28 20:47

@siranui_nigata ほとんど居ないですが、たまにいますよww
08-28 20:44

@c33kt1219 それ犯罪wwwwさてと…40ポンドのライン仕掛けにいきますか
08-28 20:43

@siranui_nigata ヤンキーみたいなメイドさんでとてもかわいいとはいえませんでしたけどね…服はもちろんかわいいですけど!
08-28 20:42

ヤンキー女がコスプレしてるまちだぜあそこは…
08-28 20:41

建築系で知り合った友人数人と日本橋っていうオタク街に観光でいった時に悪質客引きメイドに捕まって調子乗って半分口説いみたらメルアド手に入れたのはいい思いで
08-28 20:39

RT @siranui_nigata: メイドの悪質客引き
08-28 20:36

信号まちのたびにtwitterあけてしまう人正直にRT
08-28 20:16

たまにさ尻尾9本あるきつねの事テンコって書いてるやつとかあるけど天狐と九尾は進化の過程逆だからな簡単にいうと悪者しっぽ増える、正義尻尾減るだから、天狐はたしか尻尾無いから
08-28 20:14

ポケモンのキュウコン好きすぎておかしくなる
08-28 20:09

さっきから俺の家の周辺をチャリで奇声あげながら何回も巡回してるキチガイクラスタどうにかしてくれ…
08-28 20:04

RT @AyayaR33: このアングルすき http://t.co/py0dS2uWws
08-28 19:55

@yooochan0407 校長ずるいですねww
08-28 19:43

@yooochan0407 栃木って書いてましたねw
08-28 19:40

@yooochan0407 名前かっこよすぎるでしょww
08-28 19:35

@C4ESARRR りょうかいです!
08-28 19:31

@C4ESARRR 車やさんにもきになったのできいておきますね!
08-28 19:28

@C4ESARRR 私はスペーサーかまさない派なんですけどロアアーム延長ですかおぼえときます!ロアアーム確か私の変わってますが
08-28 19:25

@C4ESARRR 私9j履いてますあまり加工とかその辺詳しくないんですが、どうにか加工でできないもんなんですかねぇー?
08-28 19:05

@C4ESARRR 限界ですねw
08-28 19:03

@C4ESARRR 最終手段スペーサー!
08-28 19:01

@C4ESARRR 上つらいちでキャンバーではみ出してて、後ろから見たり上から見たりして出てるのがしぶいですよねー
08-28 18:58

@C4ESARRR たしかにタイヤひっこんでたらかっこわるいですしね…
08-28 18:55

タイラップは拘束具にも使える
08-28 18:55

@C4ESARRR けっこう大きいですね!
08-28 18:53

RT<あるあるバックスでも女の店員に通じなかった事あるww
08-28 18:53

RT @323334c35jzx100: この前タイラップの場所分からなかったから店員に聞いたら俺「タイラップってどこにありますか」店員「は?」俺「結束バンドってどこにありますか?」店員「あぁ。それでしたらこちらに・・」
08-28 18:51

@C4ESARRR そのくらいあればすむでしょねw
08-28 18:51

@C4ESARRR 装着したらみしてくださいね!
08-28 18:49

@C4ESARRR 自分の好みのサイズ探してる時ってなかなか出てこないのがヤフオクですからねぇ…つらいですよねww
08-28 18:40

@C4ESARRR ヤフオクを頻繁にチェックですな!
08-28 18:38

@C4ESARRR 貯蓄そこがつきてきたんで残念ながら2本しかかえませんwwww
08-28 18:36

青と藍色の漢字かけてるかんじもかっこいいよね
08-28 18:35

@C4ESARRR たぶん今月中頃にでも買いますわ!
08-28 18:33

@C4ESARRR いまでしょ!
08-28 18:31

@cost3553 カラー選びでいつも苦戦しますしねw
08-28 18:31

@C4ESARRR ほんとかっこ良すぎて見てるだけで今にも買ってしまいそうですww
08-28 18:30

@cost3553 たしかに、スモッッグきてる幼稚園のおこちゃまカラーになっちゃいますもんね…
08-28 18:28

@C4ESARRR たしかに琥珀は黒の13にベストマッチしそうですよねw
08-28 18:28

@cost3553 ブロンズの極みもいいですよね!RAYSのブロンズ持ってるんですけどブロンズ結構青に合うのでいいかんじです!
08-28 18:26

清藍とか名前格好良すぎな!でも一本4万円弱はマジで勘弁してほしい…
08-28 18:25

@C4ESARRR これいいですよねぇー!
08-28 18:24

ワークエモーションの青藍-Seiran-今マジで欲しいhttp://t.co/gcT2g7VsZ8
08-28 18:20

前に事故ってどこ壊したのとか聞かれてたから画像、五月の左側フレーム以外全部外装吹っ飛んだ事故の傷跡ボンネットのとこ http://t.co/PB3BDBJnLe
08-28 18:10

そっ…そんなとこ…//キャ…みないでよぉ//…エッチ♡人人人人人_> ピロ足!< ̄YYYYY ̄ http://t.co/Wvjypm73mx
08-28 18:00

めっちゃ見てくる警察さんパクってるんじゃないんです、これ僕の車です http://t.co/ebiB2urYUA
08-28 17:53

バイクで攻めてよくオイルケース擦りむいたときに鉄削ってガリ傷無かった事にしてたスキルがホイールにつかえるとは…経験ここに極まれ!…調子こいてすいません
08-28 17:50

今回のガリ傷をなかった事にした!後は適当に白の塗料吹けば全くわからんな!これでもはじめ結構酷かったのよ…完成! http://t.co/1aABF3JDUi
08-28 17:38

リムの深さは男の深さらしいぞ
08-28 15:35

RT @__miyukichi__: 和牛キタ━━(゚∀゚)━━!!!! http://t.co/Hl80bmsnFE
08-28 15:14

きのうガリッたリムペーパーがけしにいこ体力あれば破壊したフェンダー裏にプラ板つけてタイラップで縫おっ!
08-28 15:09

ベッカム風な寝癖半端ないww http://t.co/OPc35sk7uj
08-28 15:05

イケメンすぎて困る事なんて、ない( へ՞ਊ ՞)へデケデケデケデケデケデケ
08-28 14:11

@c33kt1219 ロキソニン飲まないとww
08-28 13:57

この前車あらったよここでwwコート剤洗車したよwwww
08-28 13:56

@ARiA_OMG0820 ズバリ戦車場でしょ!?
08-28 13:53

おなかいたすぎ笑えない
08-28 13:51

@ARiA_OMG0820 ここ多分知ってますww
08-28 13:49

優人を女の子にすると、髪型:白髪ロング身長:158㎝性格:ツンデレ目の形:タレ目瞳の色:紫彼氏:無しデフォルト:ブレザーその他:お嬢様です。 http://t.co/ZpkjKbpocJ
08-28 13:41

@INKCK 野獣先輩後輩説・「暴れんなよ!暴れんな!」←助手席乗せてドリフトかますとわめく・「出そうと思えば」←車酔いでゲロ吐く・「アイスティーしかなかったけどいいかな」←ブラックコーヒー買って来いと言ったがなぜか烏龍茶買ってくる
08-28 13:25

@INKCK そうそう桂川きてた若干野獣先輩ににてるやつ
08-28 13:16

後ろでビニールガサガサならして、たまにコポォ!とか後ろから聞こえたからな!
08-28 13:11

s14の師匠的な人の運転で昨日後輩が心霊スポットの帰りの山道下りでラパンの車内で吐いたんだよな…俺の後ろで…何やらブレーキパッドキーキー鳴るレース用の奴に変えたらしく、14より止まる、おもしれー!的なノリだったようだ。安定してるから怖く無いけど、ラパンで下り90キロて…
08-28 13:08

レーシングチームD.A.D全国規模のレーシングチームである車体色は黒のメンバーが多くシグナルスタートや高速道路での追い越し車線常連組深夜のドン・キホーテなどに行けば必ず1台は見ることができる
08-28 13:01

シリア電子軍の影響・ツイッターの画像が見られない・NYTのサイトダウン・優人:俺が変わってるんじゃない、周りが劣化人類なだけだと気づいた http://t.co/VIRQjze0Bxシベリア誤字ったのかな?
08-28 12:58

86に2jz載せるとは?
08-28 12:20

86に関してはにわかだけど、トレノよりレビン派
08-28 12:14

車に罪はない
08-28 12:07

プリウスが産廃なのではない、乗り手のクソジジイとクソババアが産廃なのだ。
08-28 12:05

RT @ota_new: 【450RT】【進撃の巨人】サシャの芋チップス発売wwwwwwwww http://t.co/dq1TV6x5lx #shingeki #news #newsjp #anime
08-28 11:20

おきた、怖くて寝れぬもう二度といかん!
08-28 04:24

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-28 03:00

くたばる…お休みなさい
08-28 02:29

@dottokomudotcom @Basser_SUI 怖いっすわ〜(・ω・)
08-28 02:25

@dottokomudotcom @Basser_SUI 私も半信半疑でいってみましたがうつるんですよ…顔みたいな物もww
08-28 02:18

@dottokomudotcom @Basser_SUI デジカメでとったのでまた後日画像貼りますが、オーブっていう光の玉が大量にありとあらゆる場所にうつりこんでましたよww
08-28 02:13

@dottokomudotcom @Basser_SUI ちーっす!
08-28 02:08

@gou0948 ただいまです!
08-28 02:04

@Basser_SUI @dottokomudotcom 懐かしいメンツ発見です(((o(*゚▽゚*)o)))
08-28 02:04

きたくなうー!ねむいー疲れすぎて珍しく左の前輪軽くガリッた…あしたペーパーでつるつるにしとこ…
08-28 02:03

@ARiA_OMG0820 笑えないです(涙)
08-28 01:24

後輩が師匠のラパン心霊スポット帰りのダウンヒルで吐いた…とりあえずTシャツすてさせたがシルエイティに乗せて帰りたくない…
08-28 01:07


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks