2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

08/27のツイートまとめ

 【28//2013】

siyakeyuto

@JumpeiTakamatsu 物によりますねf^_^;
08-27 22:17

@ilovebass0225 よろしくです!
08-27 22:16

今から篠山の神霊スポット行くんですがお近くの方行きたいって人いますかー?いないよねwwww
08-27 22:15

@AyayaR33 近いうち、ちかさん交えてあいましょ(提案)
08-27 21:28

なう熱い http://t.co/JFiJmUiJtV
08-27 21:22

@AyayaR33 ちぇぇぇええええん!ほしいです!
08-27 20:37

さて、スタンドむかおかな!
08-27 20:32

siyakeyutoさんの脳内は「月」70%「遊」15%「星」15% ポイント:105pt ランキング:177086位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
08-27 17:45

RT @dottokomudotcom: やっぱみんな年上好きなんですね
08-27 17:31

RT @killimaruuu: いちごちゃんいちごちゃん田舎だね http://t.co/3zun5DSuV3
08-27 17:30

@cost3553 ですねww
08-27 17:30

@cost3553 うちの嫁さんなんて食ったら垂れ流しなんですよぉ!そこがまたかわいいんですよねぇ…
08-27 17:28

俺が即結婚する条件趣味理解(絶対条件)年上(絶対条件)料理上手(絶対条件)包容力(絶対条件)身長160前後美人な大人顔(絶対条件)髪型問わない黒髪×乳のサイズより形そんなやついねぇーよ夢見んな!
08-27 17:26

俺色に染上げてやるよ(オールペン塗装)
08-27 17:19

@siranui_nigata ぜひお試しを!
08-27 17:16

車って酷い扱いしたら故障するし、乗らなかったらバッテリーあげて構ってちゃんするし、交際費はすごいかかるし、その日機嫌とか体調あるから、こりゃもう彼女だな!
08-27 17:15

@cost3553 車さんおれの嫁!
08-27 17:13

@siranui_nigata 手首持ってかれますよー!
08-27 17:13

@c33kt1219 キャッツややこしいですよねww
08-27 17:13

@siranui_nigata あっ!それした事あります!80キロでもした事あります!
08-27 17:11

理想の彼女だぁ!?甘ったれんな!車が彼女なんだよ俺はな!
08-27 17:10

RT @pomxxxpomxxx: これ、一般男子の理想女子らしいこんなのいたら、完璧だろwww http://t.co/RjciXoiFwP
08-27 17:09

@c33kt1219 まぁ山走ってるとあるあるですよね…一本目から路面確認もせずに飛び込んでしまった私の不注意です
08-27 17:08

よく何カップとか女の話してる人とかおるけどカップで話されても乳のでかさイマイチわかんないんだよねぇ…
08-27 17:07

排気漏れの原因わかった、ドリフト中路面石ころトラップでストレート触媒のネジ一個飛んでた
08-27 17:02

グンマー帝国に次ぐ修羅の国、尼崎私の出身地
08-27 16:25

RT @siranui_nigata: 尼崎とか怖そう
08-27 16:24

一回しか更新してないtwitter監視用のFC2に作ってたブログのアクセス数が139に増えてた、なぜに?
08-27 15:23

こう見えてオレ実はJKなんだぜ!
08-27 15:08

@INKCK DQNが通りますよぉ( ՞ਊ ՞)
08-27 15:07

風聞きながら車幻覚これ飲んで#か行で何に苦しんでいるかがわかる
08-27 14:43

はじめネタで聞き始めてたけどマジでNONA REEVESいいな!
08-27 14:23

@moonlight_i5 くらぇー火炎放射器ぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
08-27 14:02

カップルとか俺の前でいちゃついた瞬間パーツクリーナーライターの術食らわすからな!
08-27 13:57

RT @moonlight_i5: おい!リア充爆発しろよ!なんだよ、カップルばっかで…イジメかよ…
08-27 13:56

山奥の一家心中した古い家だし絶対直管マシンばかりだから音で死者が目を覚ますわ…かわいい幽霊にならたべられてもいい!
08-27 13:55

今日晩の9時にエネオスでエイティさん応急処置してから走り屋男だらけで、心霊スポット行くんだが…
08-27 13:52

別にへこんでないし!俺には車が居るもーん!車さん大好きぃー!
08-27 13:50

余った塗料は芭蕉さんにでも聞きながらリールの塗装に使おうかな?
08-27 13:45

ラメ入り塗料はクリア吹いてツヤ出すんだよ(素人並感)
08-27 13:42

あーあ…お部屋マジシンナー臭ぱねぇ…フレンチ風に言うと、汚部屋冷房の風ヤンキー風味シンナー添え
08-27 13:38

あぁ…鬱だ…これ飲んで死のう…(提案)
08-27 13:33

飲んだら間違いなく死ぬネスカフェ http://t.co/iQvzoOlIrz
08-27 13:30

タッチアップ入手!エイティさんカラー! http://t.co/N55fFzQApL
08-27 13:22

@RBkakimoto オイルとかのパッキンの寿命でした
08-27 13:16

結局積車いらなかった!てか、これ見越して持ってきてはらなかった持って帰ると、部品発注に時間かかるらしいから自分でしたら?やとさ今もうエネオスで発注してきた!改善するまで長距離禁止だとさ…
08-27 13:16

後10分くらいで積車くる
08-27 11:27

RT @Wolfrandre: パトカーの屋根に乗りツイッター 器物損壊容疑で道警捜査 http://t.co/lB2SHbMz0Iパトカーだからいいや(反社会的小並感) http://t.co/2j7HyoCPyc
08-27 11:11

@INKCK オナシャス!
08-27 11:10

@INKCK 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
08-27 11:03

キザ男キモい!
08-27 11:01

RT @bukatu123: RTしない人はこれ一生されないぞ♡ http://t.co/DxCI0nbVpf http://t.co/maWrbPRxyT
08-27 11:01

( ・ิω・ิ) うお…!これは…  |⌒|  |あ|  |た| ┃∨∨∨┃ ┃  ┃ ┃  ┃ ┗┳┳┛  ┃┃    ̄( ^ω^ )当たった!  |⌒|  |あ|  |た|  |た|  |め|  |な|  |い|  |で|(◞‸◟)
08-27 10:13

ハムスター速報 : MOCO'Sキッチンにタイバニのバーナビーが投稿しててワロタwwwwwww http://t.co/dSNmq9UTg7
08-27 09:31

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-27 03:00

@kuro8afterKIN80 お休みなさい( ´ ▽ ` )ノ
08-27 02:19

@delite86 お休みなさい( ´ ▽ ` )ノ
08-27 02:09

@killimaruuu おやありですぅ〜!
08-27 02:08

@_A_Z_S_ お休みなさい〜
08-27 02:08

@ARiA_OMG0820 お休みなさい〜
08-27 02:08

朝6時から起きてるしそろそろ寝よう…お休みなさい
08-27 02:05

@kuro8afterKIN80 私のとこはメンエグでした(笑)珍走しだしてからチャンプロードは読んでましたねぇ〜
08-27 02:03

@kuro8afterKIN80 関東と関西の違いですねf^_^;
08-27 01:58

@kuro8afterKIN80 長ラン!うちらでは見かけませんでしたわ(((o(*゚▽゚*)o)))今思うと制服ってロマンでしたよねぇ〜
08-27 01:55

もう、俺をつなぎとめる物なんてないから本能さらけ出して行くぜぇ!
08-27 01:47

YTR is GOT
08-27 01:45

オイ後ろ!冗談みたいな顔して!(幻覚)
08-27 01:43

@kuro8afterKIN80 ボロボロf^_^;やんちゃくれですねそういや切って短ランとか流行りましたね(爆笑)
08-27 01:42

顔洗ったら左耳の真ん中のピアスにタオルの繊維引っかかっていたたってなった
08-27 01:32

@kuro8afterKIN80 中2からスカジャンきてたんで、ほぼ新品なんです(≧∇≦)
08-27 01:30

夏場は2wayトリコットより、サテン生地がいい寝具の話し
08-27 01:28

@LKENPAO はい、よろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))
08-27 01:26

@ARiA_OMG0820 れいせんかわいい('ω' )
08-27 01:25

@kuro8afterKIN80 自分もです、めちゃくちゃ綺麗に保存してますよ!
08-27 01:24

@ARiA_OMG0820 うさぎちゃんまくらが居るじゃないですか!
08-27 01:23

@LKENPAO 仕事しながら17才の頃から作りはじめました。私も走るのに必要最低限の知識しかないので参考までに、間に受けるとまちがったこと言うてる時があるので、ご注意をf^_^;
08-27 01:20

7RTされたら耳を晒しましょう http://t.co/M85DMlb5k9耳に七リツイートもこねぇよ…
08-27 01:15

@delite86 紳士的でしょ//
08-27 01:13

@kuro8afterKIN80 学ラン懐かしいです^_^;
08-27 01:11

優人が男子になったら 身長:168cm 性格:紳士 髪:ミディアムの犬っ毛 色:翡翠色目:つり目 色:翡翠色 好きなもの:運動 その他:学ラン着用 http://t.co/mFkVfFcjMP身長ピッタリ賞なんだが…
08-27 01:09

@LKENPAO 車高調とデフなやみますねぇ…下手に片側だけいじってバランス崩すより、お金たまってから一気に両方やったほうが私はいいと思います!
08-27 01:06

@delite86 やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
08-27 01:03

@LKENPAO 放置車両のエンジンからです^_^;
08-27 00:59

@delite86 オーマイガー(´;ω;`)ウッ…
08-27 00:58

ご覧の通り今シルエイティの時代が来ています!シルエイティに乗ってから彼女ができなくなり、男にモテはじめました(ステマ)そうだ!みんなシルエイティに乗ろう(提案)シルエイティ布教活動
08-27 00:56

RT @delite86: @siyakeyuto 来てますね俺もS15よりシルエイティの方が好きですし優人さんのシルエイティ、カッコ良すぎる
08-27 00:53

なぜかシルエイTLなんだが?もしかして俺の時代来てる?
08-27 00:49

クソが、うるせぇな糞バイク http://t.co/sRr5MQ3TES
08-27 00:44

私強い子泣かない子(´;ω;`)ウッ…
08-27 00:10

@ARiA_OMG0820 ぜひぜひ(((o(*゚▽゚*)o)))
08-27 00:07

ヤンキーの定義とは?オタとDQNの境界とは?
08-27 00:03

RT @delite86: @siyakeyuto だって元ヤ○キーなのに良く知ってて羨ましいなってw
08-27 00:02

RT @_A_Z_S_: 違法改造車乗りに死の鉄槌を
08-27 00:02

@delite86 ただの雑学ですよf^_^;
08-27 00:02


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks