2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

08/25のツイートまとめ

 【26//2013】

siyakeyuto

@halmist その時はぜひよろしくお願いします。
08-25 19:38

@halmist 1日の件なんですが修理委託してた車屋の都合ですこし納期が遅れるらしいので、今回は行けないです…お誘いありがとうございました、できればまたお誘いお願いします
08-25 19:30

#お前らの画像フォルダで1番切ない画像を晒せ http://t.co/6CBrXDKiWA
08-25 19:24

@integraRdc5hana リーガルのDVD見てたら本能が…くっ…沈まれ本能!ってかんじですなう。
08-25 19:11

暇人\(^o^)/速報 : ツクツクホーシの鳴き方でサビの部分あるやん http://t.co/zRtRciLbPt
08-25 19:00

走りた過ぎてそわそわする
08-25 18:58

文字通り草生えたwwww
08-25 17:55

RT @INKCK: 車内ドンガラのドリ車の内装に! http://t.co/xKIBCfD1kf
08-25 17:55

多分ワゴンRはラグの大きい切れ角と横転しそうになる高すぎるルーフ切ったらそこそこ無敵しかも内装剥がして、足も変えれば…
08-25 17:12

@ChikapoyoR オートマwwwwオーバードライブとセカンド多用すればそこそこ速いでっせww
08-25 17:09

俺のワゴンRは引っ張りタイヤだからリムのガリ傷半端ない!扁平で車高落とす技らしいぜ?
08-25 17:08

ABSと小回りよな
08-25 17:05

@CyLinK_OZ ターボついてるんでそこそこいけますが、所詮軽ですね、セカンドで思いっきりまわしてからニュートラルに掘り込んでやるとか工夫が必要ですただ幅寄せめちゃくちゃしやすいです
08-25 17:03

@CyLinK_OZ ワゴンR以外と速い出来る子なんですよねぇー
08-25 16:59

煽ってる時は、貧弱!貧弱ゥ!もっと寄せろよ!WRYYYYYYYYYY!!!!!!とか車内で叫んでた
08-25 16:58

俺ワゴンRで某峠で煽ってきたBRZ?86?を先に行かせて後ろつつきまくったからイケてるイケメン( ՞ਊ ՞)ワゴンRのRは不敗神話のR
08-25 16:55

RT @ChikapoyoR: イニD厨は「車の性能なんて腕でいくらでもカバー出来る!」って言って話聞かないけど、例えばハチロクじゃなくてハイエースを渡されて「これでGT-Rに峠で勝ってください」って言われてもその理論を曲げないのかな
08-25 16:52

車を擬人化したらシルビア系は完全に整形BBAビッチとしてかかれるんだろうなぁ…
08-25 16:50

RT @INKCK: 戦艦を擬人化するのはもういいからそろそろスポーツカーを擬人化したゲームか漫画かアニメ出て欲しいスープラはおっとり垂れ目ロリ巨乳で
08-25 16:49

@integraRdc5hana たしか赤いやつですよね!いいですねー、私もまたコンビニでみつけたら買っときます
08-25 16:47

ヤスリがけも完璧、バリ一つない
08-25 16:45

@integraRdc5hana ちっちゃくてかわいかったです!
08-25 16:45

カップ麺のオマケのプラモ作り終わったパーツ多いのにちっさ過ぎ大きさ比較 http://t.co/CECFbkXs4t
08-25 16:36

暇やから今からカップヌードルについてたおまけのロボットのプラモデルくみたてるわ
08-25 14:50

いいこと教えてやるよ、俺自身や周りの経験上、中学は別にいかなくてもいい場所だ!遊びたきゃあそべ!その後、職人するかは自由だが、やり直したけぇりゃ定時制でも通信でもいきゃまともな大学行けるぜ
08-25 14:10

RT @rukigoldenbomb1: 私不登校なのですでも明後日から夏休みが明けて学校始まるので学校行ってみようと思うのです勉強も全く分からないしクラスに馴染めてないけどとても怖いし、不安ですもしよかったら皆さん私に勇気をください(´;ω;`)お願いしま…
08-25 14:07

@cost3553 屁をこきまくります
08-25 14:07

@ChikapoyoR 痔があっかしちゃう//
08-25 14:07

最近気がついた事書くわきっとフォロワーさんは車9割ドライバー1割の割合で私の事フォローしてると思うの車に乗ってない時の私の存在価値ってなーに?
08-25 13:40

むしろ書いてほしいと土下座するレベル!
08-25 13:38

#オムライスにケチャップで書いてあったら嫌な言葉 http://t.co/Yhsc2ZNUqI
08-25 13:34

パズドラのダンジョンにぐんまー! http://t.co/Oz5g4LbfYg
08-25 13:13

TL上に居る近所の走り屋たちと走ってみたい今日この頃
08-25 12:01

@mgeese 雨の日はコントロール不能になったらややこしいんで、6割くらいでやってますじょうだんですよ!山道専門でせめてるひとですし私!
08-25 11:59

こわいから山道はあまり攻めないヽ( ◔ ౪ ◔ )ノ
08-25 11:33

RT @halmist: こわいから山道はあまり攻めない
08-25 11:33

二次方程式とかやり方知らん!
08-25 11:29

RT @iketeru_school: 入試問題。解けた人はRT http://t.co/BDh86XGDan ike_sc
08-25 11:29

幼い頃に、こういう事して胃洗浄した人とかおる? http://t.co/t5QPKWuKP5
08-25 11:12

雨ヤバいキチってる
08-25 09:55

オカンがベランダ掃除し始めた、俺の部屋見られる前にカーテン閉めよ
08-25 09:03

RT @hannzai_bot: 敬和学園高等学校のゆうた(@yuuta_029)くんが未成年喫煙!!寮に住んでいるようです。学校TEL 025-259-2391 http://t.co/9kjOwh6YHL
08-25 09:01

@JZX100KILLER みんからやってないんですよ^^:
08-25 08:42

@ShakespeareKUN 疲れててん!
08-25 06:34

12時間寝た
08-25 06:32

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-25 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks