2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

08/24のツイートまとめ

 【25//2013】

siyakeyuto

#僕のLINEかSkypeID知りたいフォロワーさんRTでもいるわけないから好きな飲み物言っとくリンゴジュース
08-24 18:25

ワンピースのフィギュアとか大量に持ってるやつはさすがの俺でも引く
08-24 17:52

女がドン引きする男の趣味だってさ http://t.co/L2ngwigcW8
08-24 17:45

@AKUSAN1298 そんなのはじめて聞きました!覚えときます!入れる鉄板はそのままボルト打っていいんですよね?
08-24 17:41

RT @oru_gaga: 【バカッター】スーパーのアイスケースに入った専門学生、被害届に加えて「退学処分」wwwwwwwwwww http://t.co/UiXoCmnePz おめでとう! http://t.co/yu1ZyYfhrV
08-24 17:38

@AKUSAN1298 覚えておきます!
08-24 17:35

siyakeyutoさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「希」20%「恋」10%「無」10%「昼」15%「食」15%「緩」5% ポイント:95pt ランキング:194921位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
08-24 17:15

溶接したらそんなにかわりすぎるんかな?てかノリと気合いと腕のもんだいやろな、それでできないとかただのテクなし車体頼りの言い訳やしな
08-24 16:32

灰皿バケツをヘアピンコーナーとする、ラークを進入前と考えて、アイスブラストを進入時とするアイスブラストの状態でヨジレきっかけ作りたいからロールバーの溶接に踏み切れない http://t.co/BuYKAFG7nu
08-24 16:28

ロールバーの溶接考えてるけど多少よれる今の感じ結構きにいってるんだよなぁ…
08-24 16:24

A型だけど汚部屋マン
08-24 16:21

RT @waw51031: A型×いて座(11/23~12/21)過去の失敗にはこだわらない/知りたいと思ったらとことん調べる/何とかなるさが口癖/いつまでも思い悩むのは嫌い/人の噂になるようなことはしない/中途半端な仕事はしない/大きな目標を持っている共感したらRT
08-24 15:59

(゚Д゚)ホワァ!!(‘∀‘)ホワァ!!
08-24 15:37

友人と佐川急便以外家くんな!
08-24 15:03

佐川急便かと思ってテンション高めにドアあけたら勧誘のばばあかよ、しかも明るい家庭作り講演会とか…お子さんとかいらっしゃらないですかとかきかれたからドア閉めた
08-24 15:03

だれだー俺のワゴンRのドアポケットにエロ漫画おきっぱなしにしてたやつわー!おかげでオカンにこんな趣味あったん?とかいわれたぞおい!ないからー
08-24 14:01

@INKCK 廃車確定
08-24 13:57

@INKCK 峠では熟練されたホモでも俺の後ろにはつかさない!
08-24 13:56

@INKCK まじガン堀り♂
08-24 13:52

RT @INKCK: @siyakeyuto モテるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!男に
08-24 13:52

車乗ってる人間からしてもFDは魅力的本妻エイティさんやから愛人としてFDほしい
08-24 13:51

シルエイティは!?ねぇ!シルエイティは!?
08-24 13:50

RT @INKCK: FD乗ってる奴は大体車乗ってない中高生にチヤホヤされててクソ
08-24 13:49

車あるのに彼女とかいらんやろ(半切れ)
08-24 13:46

町中で送るついでに知り合いの女の子乗せててドリフトしてっていわれて、断りきれずにやったらサイテーアホやんっていわれたから車は楽しい…
08-24 13:41

優人氏によるリアナンバー封印ぶち切り講座とか需要ある?
08-24 13:34

@cost3553 くる?何かわかりませんが私ならあげますよww
08-24 13:32

@scandal3533 結構便利ですよ!補強はいってるから普通のルーフより丈夫らしいし(実感無いですが)
08-24 13:31

@cost3553 あげません(((o(*゚▽゚*)o)))。・°°・(>_<)・°°・。ナンバー外して乗ります>_<
08-24 13:28

@integraRdc5hana いまからでも全然おそくないです(((o(*゚▽゚*)o)))
08-24 13:27

こうじゃ便乗 http://t.co/VnjnXswpnI
08-24 13:27

@unfini7nanami 惚れました
08-24 13:20

@integraRdc5hana それまで仕事地獄ですよほんと(笑)
08-24 13:19

あかんこんなん見たらFD買ってまうぅー☆
08-24 13:18

RT @unfini7nanami: こうじゃ http://t.co/si55nsdwBs
08-24 13:17

@integraRdc5hana 17の半ばから車両政策してました(笑)
08-24 13:17

オイル滲みで入院までに車壊さないようにしなければ…入院前に大破とかこの前パターンいややでぇww一日オフまでに出来れば何としてでも間に合わさなあかんのに
08-24 13:16

@integraRdc5hana 実は…18ちょいです
08-24 13:14

年齢知ってるフォロワーさん以外、私の事何歳だと思ってる人たちが多いんだろ?
08-24 13:06

@LKENPAO ありがとうございます!よろしくです!
08-24 13:04

やっっすんさん今度埠頭つれてってー!
08-24 13:00

こーのー美しき残酷なせーかいーではー♪
08-24 12:58

@cost3553 絶対それ、う○こつきますよw?
08-24 12:58

@cost3553 出会い頭に顔面パンチ!どうぞ殴りにきてください(ドMの発想)
08-24 12:53

@AyayaR33 文コスかわいい!
08-24 12:51

@cost3553 きゃー出会い厨こわいwwwwきてくださいよ兵庫まで!
08-24 12:51

@RINA40186711 白とグリーンなかなかいいっすねぇー!
08-24 12:49

FDかっけぇーFDはやっぱ黒やでぇ!
08-24 12:47

@ORoadie シルエイティについてこられるかな(キリッ!
08-24 12:46

RT @unfini7nanami: #愛車を晒すとRTしてもらえるらしいので晒す http://t.co/PKLuL9GDoB
08-24 12:44

@ORoadie きゃーDQNだぁー!こわーい!逃げろーwwww
08-24 12:43

@cost3553 福島はさすがに遠すぎて…大会とかで出したらいってみたいですけど!
08-24 12:42

おっとっと数えずに食べる人はDQN
08-24 12:40

@cost3553 ふっふっふ…
08-24 12:38

@ORoadie 毎回箱見ながらかぞえてますよ〜
08-24 12:36

RT @halmist: ㄘんㄘんの一日の過ごし方オナニーします (๑ゝω╹๑) ㄘんㄘんオナニーします ʅ(╹ω╹)ʃ ㄘんㄘん?オナニーします(๑╹ω╹๑ ╬)ㄘんㄘん!!!オナニーします (๑´╹ω╹`๑)ㄘーんたのㄘん!(๑╹ω╹ )三…
08-24 12:34

14種類入っていると書いていたおっとっとの中身12種類しか入ってなかったww http://t.co/mG5HsA8Y3Q
08-24 12:33

↑パコリ手↓ちぇりーさん
08-24 12:12

宗教系だから民族の話についていけないww
08-24 12:10

@Rin_Tutimi ↑えっ、ひどくない・・・wwww
08-24 11:56

変態は褒め言葉
08-24 11:52

( 'ω')全国の優人ファンのみなさん( 'ω')今日は悲しいお知らせがあります( 'ω')実は( 'ω')優人は( 'ω')変態だったのです!( 'ω')絶対許すな http://t.co/PStD0MSar2
08-24 11:51

ホルモン飲み込むのは半ば気合い
08-24 11:41

ヤンキー女の口喧嘩はさほど怖くないけど、大学生女の狡猾で陰湿な遠回しの陥れ合戦は見てて怖すぎて震える
08-24 11:06

リアルの喧嘩とか殴り合いは身内がしてても見ててたいしてなんとも思わないけど、TL上の口喧嘩は見てて震える…リアルにはない怖さがある…
08-24 11:00

@JZX100KILLER 情報あざっす!見てみます!
08-24 10:57

@Yuirow ほしいですけどwwrei入れたら多分ずっ怒られてるタイプですww
08-24 10:56

レーダー探知機欲しい
08-24 10:07

そういやこの前、グリップ中に左のミラー軽くこすってくらいから接触悪い気がする、勝手にミラー閉じたりなる
08-24 09:58

らんさんwwww
08-24 09:46

@kussun_nyan 若干コーヒーかけて返しときますわ(・ω・)
08-24 09:33

コーヒーはブラック、内容もブラック
08-24 09:32

@kussun_nyan 友人が前に私の家に、おいて帰ってたのあったんで、暇つぶしにww
08-24 09:31

朝からニュース見ながらコーヒー片手にエロ本キメてるぜ( ՞ਊ ՞)
08-24 09:28

@AyayaR33 脚ほそいですねぇ〜
08-24 08:13

@sugayu2JZ 自称元走り屋らしいですが、ドリフトの経験の有無はしらないです…
08-24 08:12

@halmist 車屋に急がせてみます〜
08-24 08:10

れでぃれでぃ : 貴様らバス釣りに総額いくらかけた? http://t.co/pmKDpZ66OZ
08-24 07:54

昨日の代行の代金キター!フェンダー治そ…
08-24 07:19

オカン迎えに行った帰りに交差点何個かで久々に雨ドリしたもっと手前からっていわれた…あれ以上って?
08-24 07:17

@halmist 大体二時間弱でいけるみたいなので、いきたいですね!車が入院するので行けるかまだわからないですが…明日まで受けつけしてるみたいなので、行ければまたリプとばしときます!
08-24 07:10

おきた、オカンむかえにいってくる
08-24 05:13

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-24 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks