2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

08/23のツイートまとめ

 【24//2013】

siyakeyuto

もこってるやつ買ったんだが…
08-23 21:02

おっぱお!
08-23 20:59

@AKUSAN1298 すっ…凄い((((;゚Д゚)))))))
08-23 20:54

@warabimoti0108 あざっす(≧∇≦)
08-23 20:53

ガソスタのレシート#自分を倒したら落としそうなアイテム
08-23 20:46

@cost3553 よろしくです(・ω・)ノ
08-23 20:38

@AKUSAN1298 惚れました、しぶすぎます(≧∇≦)
08-23 20:37

@cost3553 巨漢なんですか、私身長ほしいです…
08-23 20:36

RT @323334c35jzx100: #愛車を晒すとRTしてもらえるらしいので晒す http://t.co/OH70Ke4tPJ
08-23 20:34

男は黙ってナンバーガムテープorカチアゲっしょ!
08-23 20:34

いつ無くなるかわからないドリ車のケツのせただけで凄いRT数
08-23 20:26

@halmist 京都ですか!車間に合えば行きます!
08-23 20:25

RT @Jackall_7777: #愛車を晒すとRTしてもらえるらしいので晒す http://t.co/fxzIt5KI4q
08-23 20:25

昨晩二時から起きてるから寝よ
08-23 20:23

俺昔は柔道してて身長140せんち60キロだった…
08-23 20:22

@cost3553 わたし元柔道家デブだったので、デブめちゃ強いからばかにしませんよー!
08-23 20:20

#愛車を晒すとRTしてもらえるらしいので晒す http://t.co/dA7FIHWrJi
08-23 20:18

@cost3553 徹底されたイケメンっぷりですね((((;゚Д゚)))))))
08-23 20:15

@moonlight_i5 @s6615w7i7 まさか友人に預けてるルビアスがキメラになっているなんて…
08-23 20:10

ルシフェルていでんか…北側凄い雨やしな、南側おりてくる前に寝よ
08-23 20:08

@cost3553 やっぱり心のイケメンが一番イケメンですよ(≧∇≦)
08-23 20:07

RT @s6615w7i7: 最近流行ってるリール http://t.co/mQuLzU12af
08-23 20:05

さっきオカン送るためにエイティ乗ってたけどゲリラ食らった鉄板に打ち付ける弾丸の雨、止む事を知らない稲光の後の轟音
08-23 20:04

RT @XKEN2012: 停電やぁ…
08-23 20:02

俺も日産だからイケメンって事にしといてな〜
08-23 20:01

RT @JZX100KILLER: やっぱ日産乗りってイケメンしかいねぇ
08-23 20:00

なくされたから前と同じ手袋買った!届いた!俺の車のステアリングはツルツルだからスポーツ走行時必須しばらく無くてドリフト苦労してた http://t.co/VjrKlZKVZU
08-23 18:59

@10000rpmek9 レッツフィッシングっす(・ω・)ノ
08-23 17:21

@10000rpmek9 走りに釣りに充実の立地です(≧∇≦)
08-23 17:14

@10000rpmek9 40up位の引きでしたf^_^;
08-23 17:06

@10000rpmek9 あざっす(≧∇≦)
08-23 17:05

@ARiA_OMG0820 フッキングガッチリで外れなかった…
08-23 17:04

@ARiA_OMG0820 ギザキモスww
08-23 16:57

@taka_sx ヘラブナサイズでしたわ…
08-23 16:55

@ARiA_OMG0820 あせるくらい実物はデカキモかったです…ヘラブナくらいありましたね…
08-23 16:54

ギザキモスwwww
08-23 16:45

デカすぎてキモすぎるwwこんなサイズのギル知らん!40upより引いたぞww http://t.co/i1GE3ZECuI
08-23 16:43

気もすぎるタイ位のギル釣ってしまった!七年間釣りしてるけどこのサイズ初めて…見たことないバケモンやww http://t.co/DFKfV9gdIU
08-23 16:38

釣れた http://t.co/s1vyHJnjnk
08-23 16:25

RT @s6615w7i7: シルエイティー乗りはお金がたまるそうです。 http://t.co/psgq79abic
08-23 13:51

この厚揚げTシャツ普段着にほしいhttp://t.co/amvAtKM5dg
08-23 13:36

俺がかえってきてから、30分くらい前に友人から今からいくわって連絡あってからきてないけど、車にひかれたんかな?
08-23 13:28

RT @azujun701: 彼女「車買ったの」彼氏「いいね」 彼女「トヨタ」彼氏「いいね」彼女「ハイエース」彼氏「いいね」彼女「こんなやつ(写真を見せる)」彼氏「まって」 http://t.co/pk6psESvSU
08-23 13:17

きこなしによってはおしゃれでいいじゃん!
08-23 13:00

@s6615w7i7 あとで車でとりにいこ!
08-23 12:53

@integraRdc5hana CAR!!
08-23 12:34

@XKEN2012 @XeLee 雨ぇー雨なめぇー!
08-23 12:33

@s6615w7i7 まぁこっちきてくれてからワゴンRだすわ!
08-23 12:32

@s6615w7i7 どこいく?てか夕方から釣りもいこうや!とりあえずこっちくる?
08-23 12:25

フォロワーさんにインテR乗ってる人いるから最近町中でインテR見かけたら凝視するようになった
08-23 12:24

ツギャ!ツギャ!ツギャ!
08-23 12:16

車のバンパー割ると、当てた瞬間、最初若干気分沈むけど、すぐに変にテンション上がるのなんでだろな?
08-23 12:12

な○ぽの前にち○ぽ食え!
08-23 12:02

あややややややややややややややややややややややややややややややややややあやややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややや
08-23 11:59

せめてタバコ三年前の価格にもどせ!一日一箱半数人間からすると、100円の違いが一ヶ月では結構な値段の差になんだよ
08-23 11:57

車、酒、タバコ、消費税、ほかにもいろいろ国民から金巻き上げる前に、もっとほかにやる事あるだろーが、政治家さんよ!あんたらだいたい無能な連中の人数大杉んだよ
08-23 11:52

RT @hariko_t: 「軽自動車の税率が低すぎる」と総務省、軽自動車税を大幅に増やす検討 http://t.co/ppxyfeQgVb #news #newsjp
08-23 11:50

RT @kuro8afterKIN80: ドナドナどーな~(๑-﹏-๑)(笑) http://t.co/2SbGUrCO4D
08-23 11:50

やっぱし女はイケメンに限る!
08-23 11:44

すんげぇかっこいい俺のタイプの画像見つけた http://t.co/VEo6uBnIvz
08-23 11:42

兵庫だけど黄砂みたいなのいっぱい窓についてる
08-23 11:35

RT @_A_Z_S_: 火山灰 http://t.co/ZAOwSyFGYv
08-23 11:34

もし数年以内にエイティさん完全に車検切ったら公道マシンとしてロータリー乗りたい!
08-23 11:32

ロータリーエンジンの回転おにぎり好き
08-23 11:29

父親と全くにてない俺の気持ち考えた事あんのwwww
08-23 11:29

RT @wwww_ero: 下ネタ言うとリムる人ってなんなの?そうやって自分も両親の変態行為によって生まれてきた事実から目を背けて生きていくつもりなの?
08-23 11:28

エイティさんにワイドフェンダーつけようか迷ってる
08-23 11:13

あっちぃ〜もう嫌ァ!お家帰るぅ〜!
08-23 11:12

昼間のシルエイティサンルーフあけてもなにしても灼熱地獄すぎ泣いたww
08-23 10:58

@kuro8afterKIN80 そんな感じですf^_^;
08-23 10:40

で、でた~wwwwwwwwスマホの画面が爪で傷だらけ奴~wwwwwwwwwwwwwww
08-23 10:40

RT @de_detaawwwww: で、でた~wwwwwwwwスマホの画面が手垢でテカテカ奴~wwwwwwwwwwwwwww
08-23 10:39

@kuro8afterKIN80 私元珍走団ですからその近辺走ると高確率で知り合いにベタずけコール切られるんですよねf^_^;
08-23 10:37

最近タイヤ高くてツラぽよ…ワンリが2000円だったのに、6000円近くなってるし…
08-23 10:33

←キモオタ
08-23 10:27

昨日シルエイティで山にむかってたら珍が数台で囲んできてややこしいな〜と思って急旋回で振り切ろうとしたら◯◯さ〜ん!と叫びながら声かけてきて知り合いやったヤンキー恐い
08-23 10:26

尼崎はガチヤンキー多い
08-23 10:22

たまにはFM802いいな!
08-23 10:21

RT @323334c35jzx100: 俺、DQNだから。昔はスゴかったんだZE☆
08-23 10:20

DQNとか恐いよぉ〜たすけてぇ〜
08-23 10:20

@RBkakimoto 飽きますよねぇ〜f^_^;
08-23 10:18

@29_world 篠山ですー
08-23 10:18

ゲリラきそうな天気なう
08-23 10:11

あそこ10時以降立ち入り禁止だからいってるやつ(俺も?)キチってる( ՞ਊ ՞)
08-23 10:01

グリッパーとしてだけどケツ流れまくるからグリッパーなのか?
08-23 10:00

そろそろ事故ってから行ってない箕面にもグリッパーとして復活する予定。ドリフトはそろそろサーキットでやりたい
08-23 09:59

@RBkakimoto 中々胃にきました(笑)このすき屋のお好み焼き牛丼はまってるんですよー!三食これでもしばらくいけますよ(≧∇≦)
08-23 09:57

@29_world まぁまぁ広い?ですよー!
08-23 09:20

@XKEN2012 フヒヒ…サーセンww
08-23 08:42

だーれぇーかー!サーキット連れて行って下さ〜い(切実)
08-23 08:07

朝飯なう http://t.co/fpHp7J5Vck
08-23 07:43

今みてみたけど中山サーキット高ない?
08-23 07:15

ロリエのCMのオファー狙ってるやろこりゃwwww
08-23 06:15

この人すげーww http://t.co/TRObycZdmu
08-23 06:14

@yuzuki_onevia さっき買ったドリ天に乗ってたんですけど、めちゃ美味しそうですわww
08-23 06:10

合理的やけどwwドリフトで釜めし炊く意味とはwwww
08-23 06:07

@tomo_pvq 今日は擦り傷ついただけなので大丈夫です!
08-23 04:39

フェンダーのFRP補修絶対めんどくさい
08-23 04:36

オカン寝てるから起こすのかわいそうやし帰るのめんどくさいオヤジの家行こ
08-23 04:31

@RINA40186711 おっ!そりゃあいましょ(笑)よろしくです(≧∇≦)
08-23 04:30

@RINA40186711 関東にもしかしたら再来年くらいにサーキット武者修行行くかもなんで、そんときは見かけたらよろしくです(≧∇≦)
08-23 04:25

@RINA40186711 毎日とまではいかないですが2、3日に一回は確実にはしってますよー!
08-23 04:23

この写メは雨の日のやつやけど、ホームコースこんな感じ二連ヘアピンいろは坂的な? http://t.co/SQjS9ERrpB
08-23 04:22

たぬき的な物ひきかけるし今日はこれくらいにしておこうてきな感じでローソンなうー
08-23 04:18

ドリフト中に縁石にどれだけ寄せれるか遊んでた結果wwフロントバンパー軽く擦った…この前の右フェンダー傷口また開いた http://t.co/MhshARUmO9
08-23 04:14

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-23 03:00

@marochan1015 篠山にむかってますドリです!
08-23 02:52

@10000rpmek9 一人でドリ練いってきます(≧∇≦)
08-23 02:40

車乗りはじめてからあんなにガチでやってたバス釣りが自然見に行く趣味程度に降格してしまった。たまにちょくちょく50upは上げるけどさ
08-23 02:39

いまから夜明けまで走りにいこ
08-23 02:36

11日に投稿したツイートがいままた地味に伸びてる
08-23 02:29

起きた、走りにいこかな?
08-23 02:19


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks