2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

08/22のツイートまとめ

 【23//2013】

siyakeyuto

@killimaruuu おやすみですー!
08-22 17:04

まじであれなら醤油がぶ飲みできるわ〜この垢で墓穴掘る前に寝よ
08-22 17:03

島根に里帰りついでに特産品探してたら目ん玉飛び出た
08-22 16:54

すげー醤油見つけた http://t.co/7wJ5BB2y42
08-22 16:46

きつね
08-22 16:25

そもそも牛とか乳首ありすぎだろ?どういう体の作りしてんだぁおい
08-22 16:23

今ふとチーズ食うてて思ったんだけどさ、乳牛ってさ子どもいる間しか牛乳作らないらしいじゃん?乳出なくなったらどうなるんだろ?ホルスタイン食うとかはあまり聞かないし…疑問
08-22 16:19

多分化粧すれば俺の方が美人( ՞ਊ ՞)
08-22 15:56

顔うんぬんじゃなしに、こういう雰囲気の画像たまらなく好き http://t.co/tGhxmyLGBr
08-22 15:55

俺が本気出せば空手チョップで太平洋割るし( ՞ਊ ՞)
08-22 15:45

@INKCK ちかちゃんprpr
08-22 15:27

@INKCK 実物を見た人間から言わせてもらうと写真より実物の方がかわいいヽ( ◔ ౪ ◔ )ノ
08-22 15:23

ちかちゃんまじオフしたときお人形さんみたいだったヽ( ◔ ౪ ◔ )ノ
08-22 15:17

RT @Iwaki_Seizi: 三菱ってよぉ鉛筆以外に何作ってんだァ?
08-22 15:14

親方から電話来てダッシュで音量縮めた、心臓も縮んだ九月も仕事はいらねぇーよ!肩手術するまでまってーな
08-22 15:13

where is のボサノバ風フレーズ好き
08-22 15:08

激寒歌詞好き
08-22 15:02

ダイナモwwww
08-22 14:48

辻さん見てる?お弁当!
08-22 14:29

#エコカー撲滅作戦泣く子も黙る車貼ってけ http://t.co/HIQIuNVoct
08-22 12:57

ロシアではいきなり路上教習するのか?(困惑)
08-22 12:55

RT @miyuta_D: 運転に向いていないドライバー達・字幕版.flv: http://t.co/E1dHRJlz8A @youtubeさんから
08-22 12:54

@Gerbera_dr おめでとー!
08-22 12:43

DJ!DJ!Dぃ〜じぇ…
08-22 12:42

@gou0948 そうです、街乗りほとんどせずに夜の峠オンリーでやってます
08-22 12:38

@gou0948 私は結構ハードユーザーだから故障が絶えないんですよねf^_^;
08-22 11:16

将来農家になって800馬力のトラクター乗り回したいです!
08-22 11:11

四駆は曲がらないけど恐怖心が無いらしい?
08-22 11:09

@Cloverx4 すぐ戻ってくるので平気です!
08-22 11:02

@gou0948 早ければ二日くらいでもどってくるんで平気です!
08-22 11:02

明日か明後日くらいからオイル滲みで入院っぽいな。今日走りに行きたいな〜
08-22 10:52

@tt_s2000 友達が持っていたので!
08-22 10:50

右フェンダー同じ場所破壊二回目やし新しいの買おかなユーラスやから安いし!
08-22 08:35

RT @killimaruuu: クルマを見ていた かくれんぼおしりを出したこ 一等賞(D1)夕やけこやけで また明日また明日いいな いいなにんげんって いいなおいしい名誉に スポスポスポンサーパーツの交換 待ってるだろな僕も変えよ 少し変えよでんでん ひっく…
08-22 08:33

@tt_s2000 ミツキがほしくてパズドラはじめてようやく手にいれましたわ!
08-22 08:18

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-22 03:00

はみ出たタイヤにそこはかとなくエロスを感じる
08-22 02:16

えっちょww女性レイヤーとかまじ俺得ww
08-22 02:15

おきたー
08-22 01:07

甘えられる場所が欲しかっただけのただの口実ににすぎない
08-22 01:05

RT @team894power: 1JZ「100ccの差はなんなのよ…」 #勝手に台詞をつけてみる http://t.co/PCwQ8EVjS2
08-22 00:59


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks