2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

08/21のツイートまとめ

 【22//2013】

siyakeyuto

ふぇー速 : 地 雷 女 の 特 徴 http://t.co/u1kQiLmF4xいくつかめちゃわかる
08-21 16:12

レミーのみつくしたから酎ハイかビール飲む
08-21 15:35

@INKCK ネックそったのかな?
08-21 15:01

布の材質吟味中
08-21 14:41

@323334c35jzx100 いえいえきのせいですよwwww
08-21 14:40

エネオスのサスティナは安すぎて口に入れる気しなかったけど、ワコーズいれた時は流石に少し舐めた
08-21 14:35

今TLで同じ種族を見た…(唖然
08-21 14:33

RT @_A_Z_S_: 恋は甘くて切ない
08-21 14:32

RT @_A_Z_S_: ミッションオイルは苦くてまずい
08-21 14:32

RT @_A_Z_S_: ガソリンは甘くてうまい
08-21 14:32

多分ガソリンとかオイルとか興味本意で口に含んだりするからもてないんだろーな俺…
08-21 14:24

@Cloverx4 美味しそうな名前だけどオイルなんですよねぇ…ワコーズは口にいれましたが…
08-21 14:23

布の材質って2wayとサテンどっちがいいんだろ?
08-21 14:21

@Cloverx4 ガソリン食べるの楽しい!!('ω' )三('ω')三( 'ω')
08-21 14:17

@Cloverx4 お腹こわします、変な汗出てきますww
08-21 14:13

@Cloverx4 さすがに小さじ一杯が玄関ですww
08-21 14:09

@ORoadie 素人じゃ補修箇所はどうしてももろくなりますからねぇ〜
08-21 14:02

@Cloverx4 です!いちどしてみましたが、レギュラーより鼻にダメージきますww
08-21 14:01

@ORoadie この前やりました〜!
08-21 13:56

車に惚れてるし憧れてるから今日またハイオク味わってみる
08-21 13:56

ルミナ◯エとか爆発したらええねん!(地元ネタ)
08-21 13:47

ほぉぉぉろぉぉぉぉびろぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!
08-21 13:44

リア充とかにスーパーナパーム投げたい
08-21 13:41

夜にいつ何時でも走りに行けるようにヤケ酒は昼間にすましてるシルエイティ乗りの鑑ぐへへへへぇ〜酒うーんめっ!クソうめー!あっ…でも少しいつもより辛いな…(´;ω;`)ウッ…
08-21 13:38

RT @INKCK: 俺死んだ時は棺桶にロールバー組んでスポット増ししてほしい
08-21 13:25

siyakeyutoさんの脳内は「勇」35% ポイント:95pt ランキング:194490位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
08-21 08:28

なんか少し疲れたのでしばらく空けます
08-21 08:24

さよなら、久々にいい夢みさせてもらったよありがと!
08-21 07:59

あばよホモいてぇホモうっホモ縁石にホモ #あ行にホモつけてその行く末を見守る
08-21 07:47

RT @de_detaawwwww: 出、出~wwwwwww出出ん出ん出出ん奴~wwwwwwwwhttp://t.co/Ezi3LQa2JG
08-21 07:40

(´・ω・`)俺は消えるのか?(´・ω・,';,';,',(´・ω,';,';,',(´,';,';,',(,';,';,';,,('
08-21 07:22

うっ!びっくりした通知で起きたー首いてぇー!
08-21 07:10

ちょい寝る
08-21 05:07

手袋無くされたから左手の豆ちぎれて痛いし、首軽く筋肉痛てきな感じだし全身けだるしんどいこの感覚マジサイコー
08-21 04:44

もう少しでブレーキだけのドリフトできそう引き出し増えそう
08-21 04:33

普段埠頭やってるらしき黒のs14が来てたけど滑れてなかった、サイドロックもできてなかった、峠上りヘアピンと埠頭はそんなに、ちがうのか?しかも黒14氏ルーフに起き忘れカーナビ紛失かわいそうだった
08-21 04:32

走りすぎで腹減ってんのに気分悪くて食えない半分残した天津飯朝食べよクソ暑い車内に引きこもって、ほぼぶっ続け4時間半ドリはきつかった
08-21 04:27

@Basser_SUI 竿より脆い素材ですからねぇ〜発砲スチロール強化版的なやつですからf^_^;
08-21 04:21

私の特技はドリフト失敗しても95パーくらいの確立でスビンで逃げる事です!※ミカサ風に
08-21 04:20

@eg62525 ただいまでーす!この程度もんだいないですー!
08-21 04:17

帰宅なうー
08-21 04:10

ドリフト失敗してアクセル踏みまくりスピンで逃げたらバンパー縁石にめっちゃ軽くぶつけて(当てた場所は無傷)前に真っ二つなって補修してたフェンダーの傷口開いたww本体は無事だけどフェンダーの塗装面割れちゃったww http://t.co/r9FCxvSJkv
08-21 04:10

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-21 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks