2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

08/18のツイートまとめ

 【19//2013】

siyakeyuto

@mrcanbe お休みです(^-^)/
08-18 22:21

お休みなさいー!
08-18 22:20

もうセガミしか使えない
08-18 22:20

RT @Iwaki_Seizi: 三菱ってよぉ鉛筆以外に何作ってんだァ?
08-18 22:03

RT @JRwest15: 遂にサトシがキレたwww http://t.co/wUk1Z5fT8w
08-18 22:02

#今さら聞けないけど気になってることあればこの機会に是非
08-18 22:02

@halmist ですよね〜!
08-18 21:54

@saolove104 らしいです
08-18 21:54

@halmist 車体は消耗品ですか?
08-18 21:34

駆動系とエンジンとタービンは消耗品なんだってね最後には何がのこるのだろう?ホイールくらいしか残らない気が…
08-18 21:33

暗黙異常うー円かきオートウェイ#あ行でなぜモテないのか分かる
08-18 20:36

@ds455045note ゼンリンRSRコウリンSー1097デス…
08-18 20:32

走りに行かんから飲みなう http://t.co/z9aCSOT9gp
08-18 20:24

@ds455045note タイヤはパターンにてますけど違います!
08-18 20:20

俺の師匠なんか、前輪のRSRの溝全くなくなってボウズタイヤはの状態でもその辺のエボより早いんだし、タイヤは甘え
08-18 20:17

早い話が後輪タイヤなんてガチでグリップする時以外はテキトーでいいんだよへ( へ՞ਊ ՞)へデケデケデケデケデケデケ 海外製でもそこそこ使い方によっちゃ走れるしな( ◠‿◠ )
08-18 20:10

@C4ESARRR 若者のタイヤは離れwwww
08-18 20:05

こんど前輪に履くタイヤはRSRやめてディレッザ買う!
08-18 20:05

@C4ESARRR 輸入タイヤは物価で変わりますもんね…
08-18 20:03

@C4ESARRR 今久々にみてみたら値段上がってましたf^_^;最近タイヤたかいですよね〜
08-18 19:58

@C4ESARRR 今てもとにあるのはsー1097ってやつですね235 45 17です
08-18 19:53

桜島はファイナルファンタジーか何かかな?
08-18 19:51

RT @dorarira53: 桜島今こんな感じ http://t.co/kGfRvn574Z
08-18 19:51

@C4ESARRR オートウェイで安い時に10本以上買いだめパターンです!
08-18 19:50

遠足は帰るまでが遠足と同じようにタイヤはワイヤー出るまでがタイヤ
08-18 19:47

例のポテンザ見てみたけどトレッドの剥がれ方が不自然?円かきでもしてたのかな?
08-18 19:44

それに比べて俺の一本二千円の買い置きタイヤはマジ優秀、空気圧と減衰でどうにでもなるし多少まだ使えるし! http://t.co/GsJ4mUTWoS
08-18 19:41

まだつかえそうやし、ポテンザはグリップ向きじゃ?タイヤはワイヤー出るまでタイヤだぜ!
08-18 19:34

RT @tensainorichan: タイヤ組み替えなうポテンザまじでゴミもう履かない http://t.co/IfCPBRQ0PX
08-18 19:33

Twitterにはな、パクる時はふぁぼるという暗黙のルールがあるんだよ
08-18 14:31

戦艦『優人』火力:S 雷装:D 対空:S回避:D 耐久:B 搭載:BMVP時に照れる。大飯食らい。恥ずかしがりや。 http://t.co/JM2GGleiva
08-18 14:30

RT @inaforce: 人呼んで、イナフォーススペシャル!! http://t.co/X1dkxGTzZg
08-18 14:08

スポーツカーのブレーキのキーキー音が聞こえたら、以外とかわいい声で泣くんだな?って言いましょう
08-18 14:07

いや〜今日も暑いなぁ(´◓q◔`)そうだ脱いじゃえ( ◠‿◠ )ヽ( ◔ ౪ ◔ )ノスッパテンコー
08-18 13:51

RT @___ayatakaoisii: サトシ出会い厨だった… http://t.co/c3pHHUzmjA
08-18 13:44

RT @fadfa14: 剛力さんの高校時代です。見てしまったら呪われます。呪いを回避するためには全力でRT! http://t.co/wZdOPTwIMU
08-18 13:40

そろそろ今日くらい毛染めしないとな〜色はげて黄土色なってるからたち悪い田舎のヤンキーみたいなってるのよね取り上げビフォー http://t.co/r1GrzeNc0X
08-18 13:35

ラーメン!つけめん!あっ…僕イケメンじゃないんでマジ殴るのだけはやめてください、お金持ってなくてすいませんヒィィ…
08-18 13:18

RT @sinobu6542: 世の中全てのイケメンの部屋のエアコンが暖房に切り替わりフル稼働すればいいのに
08-18 13:16

@tensainorichan 私もです
08-18 13:13

ゴージャス☆とか古い芸人のネタが分かる人少なそう
08-18 12:59

@killimaruuu こーこ☆ http://t.co/FEpeZ6Mg9n
08-18 12:55

@Sil80nyan そりゃ怖いですね…高速の区間でいきなり踏み込みしてリアに加重行くと冷やっとしますもんね…でも180キロ以降からは私のもフロントの設置感なくなるような感じしますよww
08-18 12:45

いろんな意味で世間って狭いね…
08-18 12:27

RT @INKCK: 不幸な事が連続して起こると「やっぱり神様なんて居なかったんだ」って言う奴逆に考えろ「神様は居るがお前の事が死ぬほど嫌い」なんだ
08-18 11:45

安物タイヤで空気圧下げてヒヤヒヤもんの攻め方してた後にハイグリップ履いたら、すんげぇ感動するよな
08-18 11:44

いま前輪に履いてるRSRケツ履きにして、ためしにポテンザかおかね?師匠的な人企画、シルビアによる秋の四駆狩りする準備ぃ〜
08-18 11:41

RT @GrahamAker_bot: この程度のGに体が耐えられんとは…!
08-18 11:36

RT @sixpounder2240: └(՞ةڼ◔)<ティーゼットアール!!└(՞ةڼ◔)ΞΞ 3ブンブンブンブンブンブーーーン! http://t.co/sd2W8Ng11H
08-18 11:30

僕は強い子泣かない子…(´;ω;`)ウッ…
08-18 10:25

RT @lolittle1124: バカッターオールスターwwwwww http://t.co/bndlm37GbF
08-18 10:24

そっこーフォロバしたのにブロックされた…辛すぎワロタ(´;ω;`)ウッ…
08-18 10:23

車の綺麗さは心の汚さ
08-18 10:18

RT @JZX100KILLER: 女を喘がせられないヤツはタイヤを鳴かすこともできない
08-18 10:16

車にスカートとか服きせてコスプレさせたい!
08-18 08:52

RT @Jin115: 【コスプレ】 彼女に着せたい衣装は? → 1位「セーラー服」、2位「チャイナドレス」、3位「ナース服」 http://t.co/pe0LZ5refG
08-18 08:49

グローブはまた買えばいい、でも今日のグリップしにくい辛い…
08-18 08:33

ここ数日は予定つまりすぎてヤバい20日までしんど
08-18 07:33

イスで寝てた
08-18 05:45

RT @Jackall_7777: 今の俺の愛車だぜ http://t.co/5yV5msVsBp
08-18 05:26

RT @INKCK: キマシタワー http://t.co/Qsofn5gGsW
08-18 03:01

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-18 03:01

@Jackall_7777 @saolove104 もうさっきミーティングいってきました
08-18 03:00

@saolove104 はーいよろしくです!
08-18 02:52

暇人\(^o^)/速報 : 口膨らませてからこのスレ開いてwwwwwwwwww http://t.co/XKngJPHT1p
08-18 02:33

優人は、肩をいじられもだえていました。 http://t.co/TDCrmCy17d右肩脱臼救急車不可避
08-18 02:25

レミ「あ、侵入者だ。お前は変態じみた動きが出来るの?」 http://t.co/2KDnkH0jFU
08-18 02:23

俺も首痛めてる系男子だけど、これはイケメンによるものではなく、スポーツ走行時に掛かるGによるものである。
08-18 02:20

RT @arpsuirennmy1: 【イケメンにのみ許されるポーズ】「首痛めてる系イケメン」が話題に!なぜイケメンはよく首を痛めてるのか http://t.co/CWlUzMC4bL嵐もみんな首痛めてた http://t.co/BujPJHZzx9
08-18 02:19

そういや帰り際に携帯のカメラの視線を感じたきかするんだよなぁ〜
08-18 02:18

ハブボルトよしはる
08-18 02:08

ミーティングの帰り際に国道で煙幕張るだけの簡単なお仕事
08-18 01:41

いや〜久々に直線ガソリンきにせずふんだなぁ〜たのしかった!でもやっぱし俺は高速の240㎞より峠の110㎞に魅力を感じる
08-18 01:38

帰りしゃーなし助手席のせた子、たかが200㎞ごとぎでびびんなよ
08-18 01:33

踏めば出る、踏まねば出せぬ、踏めば出る!
08-18 01:30

RT @INKCK: ちょっと人には言えないスピードで名神高速走ってきた
08-18 01:26

うむ、ドリ車でも最高速はできるっぽい?
08-18 01:24

@ChikapoyoR おじさんの事本気で怒らせちゃったね(自動車警ら隊)
08-18 01:20

@ChikapoyoR おつです〜!じゃけん、こんどは240だしましょ〜ねぇ ( ◠‿◠ )
08-18 01:16

@Basser_SUI なんばーさらし許可されてますwwむこうにも晒されてます>_<
08-18 01:02

帰宅なう暑すぎ吹いたwwww
08-18 00:59


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks