2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

08/17のツイートまとめ

 【18//2013】

siyakeyuto

ちかさんとツーショット! http://t.co/vtC1vesFIx
08-17 23:36

siyakeyutoさんの脳内は「H」15%「妄」10%「希」20%「楽」10%「伝」10%「言」15%「昼」15%「食」5% ポイント:95pt ランキング:193973位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
08-17 23:11

http://t.co/dvjRLsxcdz
08-17 21:36

いくぜ! http://t.co/WPeo75Ef94
08-17 21:32

地元のクソリア充花火見物野郎のせいで高速までの下道混んでるとか爆発しろ!
08-17 20:43

RT @octology95: 仮ナン若葉とか周りのドライバーにどう思われてるのやら…(爆) http://t.co/bVA0dAa1B2
08-17 20:42

@halmist おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
08-17 19:09

@killimaruuu おはようございます〜
08-17 19:09

おはよ
08-17 18:58

今日引き連れてくメンツ32、34スカイライン、S14二台
08-17 12:32

サブ見てる人たち、もし俺の身内に会っても絶対内緒やでぇ!面目たもたれへんなるからな!あれはほとんどの友人でも知らん裏のかおやでぇ…
08-17 12:26

きりまるさんのPAの写メ覗いたら、下の方にけーねいた!美人ww
08-17 12:12

腹減って起きたから、わっけわからん緑の半透明のプラモついてるカップヌードルのグリーンカレー食べたし布団inした!楽しみ増えた起きたら組み上げよ!
08-17 12:10

#愛車を晒すとRTしてもらえるらしいので晒す  http://t.co/SjxyakeOQ1
08-17 12:03

@killimaruuu ようこそ兵庫へ!
08-17 12:02

@727272_72 おやすみなさい^_^
08-17 09:05

今日の夜はミーティング〜おやすみなさい!
08-17 09:02

52キロの俺に死角なし!
08-17 09:01

RT @Mishuran0210: クルマ軽量化の前にドライバー軽量化しろよ
08-17 09:01

飯食ったし明るいし風呂はいって寝よ
08-17 06:45

手相が無いなら書いちまえと言うアドバイスもらったので運命線書いてみた!左手が元々持ってる手相で右手が今の状態なんだってさ! http://t.co/GyUXIrircg
08-17 04:54

これらすべてつなげるとモテる神秘的で鋭い感性のカリスマ実業家作家、優人なんだこの本うさんクセww
08-17 04:39

調べてもでてこないしないね…
08-17 04:33

RT @cefca0998: 水平線はあるかな?
08-17 04:31

あっ実業家線もあった!やったー!
08-17 04:31

暇やからネット開けながら手相みてみたらまさかの運命線もないし目立った線が全然ない!エロ線すらない…モテ線と神秘十字線(鋭い感性)とカリスマ線と作家線しかない…他の手相どこいったん?
08-17 04:28

アキネータ怖いゲームのマイナーな登場人物でも大抵でてくるからしかし車は当てれない
08-17 03:30

@INKCK おやすみー!
08-17 03:21

@SakuyaBot 紅茶淹れて
08-17 03:17

@INKCK クラッチ揉むくらいはした方がいいけどエンジン動力切りながらコーナー侵入は非常に危ないねいくら自分が完全につなげられても、いつも完全に冷静に繋げられるとは限らないでしょ?バトル時の気の動転、砂利、対向車すこしでも危険要素を減らさないとあっという間にガッシャーン!
08-17 03:16

@SakuyaBot なでなで
08-17 03:10

いばらTL http://t.co/GqeF8DAB3F
08-17 03:06

@INKCK 減速時にクラッチ完全に切りながらブレーキすると、エンジンパワーと加重が切り離されるから危ないし、ブレーキだけだと制動距離が長くなるコーナー出口でクラッチ切ってる状態から回転合わせてアクセルつなぐ事はなお危ない、それは事実上コーナー途中のクラッチ蹴りと大差ない行為
08-17 03:04

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-17 03:01

@INKCK マジレスすると、コーナー入口ブレーキング短縮、出口で最適なギア極端な話コーナー入口のブレーキング時に回転を合わさずギアを下げれば、急激なフロント加重が掛かり、まえつんのめりになりタイヤも鳴くほどの衝撃がくる、挙動が乱れる、最悪リアの加重抜けでスピンする。
08-17 02:56

帰宅なう〜帰りに交差点でドリフトかましたらおじさんめっちゃすごい形相で見てきた!決まったぜ!
08-17 02:50

@encrypted373 @ARiA_OMG0820 いえいえお代官様には叶いませぬフヒヒィ…
08-17 02:48

フルオープン!がばぁ…// http://t.co/dJnCMxbk38
08-17 02:32

@ARiA_OMG0820 今日は語り屋3人か4人しかいませんでした、私だけ走ってるみたいなかんじです。
08-17 02:18

グリップ三回分のブレーキダストマン…洗うのめんどいからいいや… http://t.co/DKnehtPIO8
08-17 02:18

五本目やろうと思ってゆっくり下ってたら後ろにパトライト的なやつ見えたから山おりてきた、なんたる不完全燃焼…今降りるついでにガソスタで明日のミーティングで高速乗るために空気圧リア2から3に戻してるなう〜写メ http://t.co/mrzAf9JeES
08-17 02:12

@taka_sx いってきます( ̄^ ̄)ゞ
08-17 01:10

さてと、グリップいってきます
08-17 01:07

非現実的な日常の中にこそ生きてる実感が味わえる走り屋始めてから普段の日常が面白く感じられなくなってしまった※カッコつけ名台詞
08-17 00:44

ピアス俺でも今穴通るの左耳三つだけやでぇ…右耳二つだけやでぇ…
08-17 00:36

@ARiA_OMG0820 おぉっと!危うく忘れちまう所だったぜぇ!
08-17 00:20

最終的に行き着いた答え車は、白と黒こそ至高
08-17 00:16

セカンドにつかおうとおもう最速黒FDはあやイメージで仕上げたい
08-17 00:01

黒のFDに19インチのゴールドホイール履いて、赤のフルバケとロールバー入れて、肉抜きしまくって、足回りとかガチグリップコーナーリング峠マシン作りたい、ツインターボだけど、馬力は抑え気味的なやつ
08-17 00:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks