2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

08/16のツイートまとめ

 【17//2013】

siyakeyuto

RT @INKCK: 明日22:00から京都の桂川PA(上り)で車のミーティングがあります!スポーツカーたくさん居るので興味のある方や俺(幼女)を犯したい人は参加しよう!ちなみに前回のはこんな感じです!4〜50台はきてます! http://t.co/bz9wOOK47p
08-16 23:55

一時過ぎから十万いく
08-16 23:31

車内なう、最近夜がすずしいからすごしやすいね
08-16 22:30

@kenepos0323 あざっす!
08-16 22:17

へい!いっちょあがりぃ〜! http://t.co/4nSZceE5nc
08-16 22:14

RT @kenepos0323: @siyakeyuto ブラックバスお願いします
08-16 22:13

@scandal3533 あーげない☆〜(ゝ。∂)
08-16 22:10

RT @scandal3533: @@siyakeyuto 14 180SXちょうだい
08-16 22:10

優人のいい所ベスト7!7位.料理がうまい6位.もふもふ5位.趣味が合う4位.機動力高い3位.献身的2位.純粋1位…【声きれい】 http://t.co/aAfMbNrIf5もふもふ?
08-16 22:09

RT @scandal3533: #RTした人に番号言う1.可愛い2.かっこいい3.タイプ4.仲良くしてください5.好き6.おしゃれさん7.LINEしたい8付き合おう9.会いたい10.濃く絡みたい11.大切なフォロワーさん12.愛してる13.特別…
08-16 22:08

あなたの病気はどこから?私は元から!   ∧,_,∧  ( ՞ਊ ՞)  n__キエェェェェ η >  ⌒\/ 、_∃(∃)/ ∧  \_/ \_/ \  丶_人人人人_>キチガイ< ̄Y^Y^Y^ ̄
08-16 21:57

RT @karalove555: ニコルの金髪めっちゃ可愛い" http://t.co/z0C1xnrobw
08-16 21:57

RT @323334c35jzx100: 【車のライトをピカピカさせるだけの行為にこんなに多くの意味が!】・先に行っていいよ ・ありがとう ・ライトついてないよ ・急に割り込まないで ・ウインカーくらい出して ・おいいい加減にしろよタコ野郎 ・道交法も知らねえのか…
08-16 21:54

優人の取り扱い説明書1.時々Kissしてあげないと故障します2.好きなものをやらせないと故障します3.故障したらゲーセンに行かせましょう大切にしてください。 http://t.co/6eMGIL0nxD
08-16 21:52

優人はリアルに中学2年の頃どんなだったの>>>保健室の帝王<<< http://t.co/kzw7605a9M
08-16 21:51

RT @RinPanda1: それから警官登場 http://t.co/5NVNHPKNFi
08-16 21:49

RT @RinPanda1: 渋谷で発見…なにしてんのこれ http://t.co/gMTdDakAb1
08-16 21:49

藤岡弘、先生によるコーヒーの作法 (3:31) #sm13660849 http://t.co/amfYaCWqV7
08-16 20:58

_人人人人人人人人人_>キエエェェェェェェ< ̄YYYYYYYYY ̄     ハハ /\(´◔౪◔)/\((⊂ /\   /\ つ))    )  ノ    (_⌒ヽ    ヽ ヘ |     ノノ J
08-16 20:31

←車好きと言うよりドラテク好き
08-16 20:25

@S1420Sr 私もこんど機械かいますww
08-16 20:01

野獣の咆哮(エキゾースト)
08-16 19:58

RT @muskaito810: 野獣先輩がフェラーリにいたころの写真 http://t.co/Pn8GbkMzMG
08-16 19:57

@S1420Sr やめてー。・°°・(>_<)・°°・。
08-16 19:54

普段は女系の事全く考えない俺だけど、もう何代前の人か分からないくらい昔好きだった、はじめて本気になって、はじめてふられた人が恐ろしいほど鮮明に夢にでてきてお兄さんちょっと悲しくなりました。今となってはもう、他の人にあんなに必死になれるほど熱も無いけどなもうあれから5年か…
08-16 19:54

アパートの下にもタイヤおいてんだよな〜パクんなよ http://t.co/Ag3UOG1UsH
08-16 19:30

RT @SR20DETaya: 懐かしい。笑 http://t.co/OcnaPlrzqS
08-16 19:26

RT @atenza_cb400sf: ハレ珍との会話(GSにて)ハレ珍「これ400?」俺「はい、cbです」ハレ珍「へぇ~、俺の見ればわかると思うんだけどハーレーなんだよね 笑 君も大型乗りたいでしょ?」 俺「はい、DAEGとか欲しいっすねぇw」ハレ珍「駄目だよ…
08-16 19:19

@gou0948 おはようございます!
08-16 19:19

おはようございます
08-16 19:13

@8810S13 宝塚の十万辻峠
08-16 11:06

RT @unfini7nanami: カブがネクロファンタジアを爆音で流しながら走っててワロタwww
08-16 10:58

夜グリップ行くかもだから紅茶飲んで寝ますおやすみなさい!
08-16 10:41

RT @LRRH34n_Deco303: ここにいるのは自分一人だけ。聞こえてくるのは虫の声と川のせせらぎとちょっと離れた所を走るクルマの音のみ。心が洗われますね。全てを忘れ去って無心になれる。
08-16 10:40

女子の行動まとめ昼休み(՞ਊ՞)キェァァァェェェェァァァwwwwww 授業であてられた時(◞‸◟) …ボソボソボソボソ男子の前(´へωへ`*) ねぇねぇ♡
08-16 09:57

AG無断で荒れてるww
08-16 09:53

RT @halmist: CRのKIWAMI ATHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!
08-16 09:51

CR改極で地蔵を破壊する遊びとは?
08-16 09:51

CR改極みぁぁぁああああああ!!!!!
08-16 09:49

RT @sixpounder2240: バイトだりー、このテンションで行きたくね、だるさの極み、ほんとCR改の極ってかんじだわ
08-16 09:46

アイスブラストってフィルター切ったら中に青のインク玉みたいなやつはいってるねんね、知らなんだ!
08-16 09:42

今買ってきたけど、さっき我慢できずに前に寝ぼけてミスって置いてた逆さからつけてしまったタバコのフィルター切って吸うたエコロジー
08-16 09:40

RT @de_detaawwwww: で、でた~wwwwww走ってる車から流れてくる曲が知らない曲だったら「うるせーよ」とか文句言って知ってる曲だったらテンション上奴~wwwwwwwwwwwww
08-16 08:39

迷惑メールが面白すぎて迷惑じゃなくなったwwww http://t.co/HPMfqYXif0俺は何もしてないよww
08-16 08:21

@killimaruuu おきおつけて!
08-16 07:37

朝から剛性の話を見た俺もロールバー溶接しよ♡
08-16 07:36

@ashuraitibugin 最近よくいますよ
08-16 05:34

@ashuraitibugin 語り屋せずに10本位休憩し持ってぶっ続けでやるので帰るのはやいですよ私
08-16 05:10

夜明けに走るとかそんな勇気無いわ〜だって車線ガン無視でインベタするのに対向車のライト見えないとシャレにならへんし…
08-16 05:09

@ashuraitibugin 遅くても3時半には!
08-16 05:07

@ashuraitibugin だいたし一時半くらいからですかね〜
08-16 05:03

@ashuraitibugin また明日にでもいきましょかね
08-16 05:00

←ありんことか石で下半身だけ潰すタイプの人
08-16 03:34

俺はドSだから腕に止まってる蚊を筋肉に力入れて針が抜けないようにして一分間位してから殺すけどな。
08-16 03:32

RT @877uszm: ダメだ寝れねえ..。寝れないから散歩にでたんだが、蚊に奇襲されたなんでも、血を吸う蚊っていうのはメスだけらしいな俺は女の子には手は出さねえ主義だから殺生はしなかったなんだかいい事したあとは気持ちがいいもんだ
08-16 03:29

昨日走って朝かえってきてからツナ缶マヨネーズご飯しか食ってねー!
08-16 03:19

RT @10000rpmek9: TLいばらぎwwww
08-16 03:16

走りに行こうとして飯くうたらもう3時回ってたからやめとこ…あっちゅうまに夜明けなってまうからあぶない
08-16 03:15

@rsin05181013 これTwitterではやってるんですよー!
08-16 03:14

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-16 03:01

水色の頭のあのキャラ見るたびに、ちかちゃん連想する、この感覚トラウマ?▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
08-16 02:45

RT @poke_fashion: ブースターアイメイク http://t.co/8XXi0Jezqd
08-16 02:27

RT @more6142815: 屋台ガス爆発した http://t.co/6lVbGz9jVg
08-16 02:15

な〜にがキン○マモザイクじゃ〜
08-16 02:10

暴力!金!SEX! #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの
08-16 02:03

俺のは街乗りでタービン回さないように3000回転以下で走ってる時は一般車より遅いよ4000ちょいからバーンってかんじのやつだから
08-16 01:53

RT @MBK105: ヒャッハーwwwwwwwwwwwwwwwwねじねじちんぽォオwwwwwwwwwwwwwwww   /⌒ヽ   /  |  (_ 人 ノ  | |||  ( ヽ ノ  人 Y  ( ヽノ  人 \ /     \ | |    …
08-16 01:50

結構色々なの峠で三速以上使うシュチュがあまりないなぜなら三速レブまで回してても四速行くと回転落ちるから
08-16 01:46

まーた寝てたよ、今日もトータル16時間ほど寝てるわぁ〜
08-16 01:42

俺のは2速6000回転80キロ何だが?
08-16 01:41

RT @ChikapoyoR: スープラ2速6千回転で120キロ400馬力でも充分だけどまだ物足りない感じもある
08-16 01:40


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks