2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

08/15のツイートまとめ

 【16//2013】

siyakeyuto

イニDの作者はシルビア系に何か恨みでもあるのかな?
08-15 23:54

RT @hikojunn: 諏訪湖から脱出できない帰宅難民…駅周辺はこんな感じかな?電車止まって、帰れない人、多数!避難所、既に足りてない模様。 http://t.co/CCNOliRfdc
08-15 23:50

RT @111CARROSSER: いい漢字 #いい感じと思ったら素直にRT http://t.co/drDUIcH325
08-15 23:48

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~触媒もバッフルも付けたら負けだと思ってる♪                       
08-15 23:10

@marochan1015 足も靴下はいてますよ〜
08-15 23:07

お手するのよかしこいでしょ? http://t.co/4xeGNttdRa
08-15 23:02

@hokuto1019 オッケー(・ω・)ノ
08-15 22:34

俺のばあちゃんあずきバーに前歯負けてた
08-15 22:25

RT @kogamine: 俺「前歯が欠けてしまって……」歯医者「どこかにぶつけたんですか?」俺「あずきバーを食べてて……」歯医者「それは仕方ないですね。夏場は多いんですよ、あずきバーに負ける人」 _人人人人人人人人人人人人_> あずきバーに負ける人 < ̄Y…
08-15 22:24

強いヤツに用はねぇ_人人人人人人人人人人人人人人_> 弱いヤツだけかかってこい < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
08-15 22:05

RT @short_cut_girl: ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) http://t.co/XcUSv2eF8h
08-15 21:53

キュウコンに求婚、結コンして下さい!
08-15 21:49

#にわかには分からない車貼る http://t.co/Q8uxaGDTG8
08-15 21:44

コーナー出口に車を停める、ゲスの極み!
08-15 21:40

峠でハザードつけずにコーナー出口にいるVOXY乗ってたカップルは轢き殺されても文句は言わせない
08-15 21:39

RT @chuuuuuuun7: 路上にハザードも焚かないで止めて、車外からでて夜景見てるクズ共はひき殺されても文句ないだろ
08-15 21:37

@moonlight_i5 ぼかーん!(爆発)
08-15 21:09

優人は『現在リア充』です。 http://t.co/m6N7Z0qXym
08-15 21:06

RT @kila_kilyix: 「人」と言う字はね、人が支え合ってできているんだよ http://t.co/lUS7PezpvT
08-15 21:04

RT @miyuta_D: SNSでモテる人はリアルでもモテるらしい http://t.co/GXcAJVNEmN
08-15 21:02

@INKCK スカイラインもくるのでいちよう伝えてもらえるとありがたいです!
08-15 20:50

@INKCK 環状は来月しましょwwあというてた漫画はもう買ってしまったので大丈夫です!
08-15 20:47

@INKCK 了解です!
08-15 20:44

@INKCK 桂川って18日でしたっけ?
08-15 20:37

RT @umeyoroshi_yn: 新しい名言きたよ http://t.co/1jBWL4TtBI
08-15 20:35

《優人から聞きたくないセリフ》1位「座薬を入れてくれないか」2位「俺、神様になる!」3位「えへ☆ 来ちゃった!」 http://t.co/W8lvgCGEP3
08-15 20:21

優人の顔面偏差値は50.3です。これが現実です。 http://t.co/2rdvHdpvtZフツメン認定きた!
08-15 20:20

@yoshida_club 頑張ってくださーい!
08-15 20:19

まさか経験人数と体位きかれるとかww
08-15 20:18

@yoshida_club まぁ…非正規ですからねぇ…細かい事は時効ですよww
08-15 20:17

@yoshida_club 頑張りましたー!
08-15 20:11

@yoshida_club 中3から仕事してましたよー!
08-15 20:06

@yuzuki_onevia 六人乗っても大丈夫!
08-15 20:06

@yoshida_club 17歳です!
08-15 20:04

@yoshida_club 兵庫県!
08-15 20:01

@yuzuki_onevia 6人騎騎乗位!
08-15 20:00

今日の夜も走りにいこかな〜しんどいからやめとこかな〜どうしよかな〜
08-15 19:57

#今だったらなんの質問でも答えますよ
08-15 19:56

RT @kila_kilyix: 幼少期の僕です http://t.co/JZ0Wce0XOF
08-15 19:51

①はっきり「珍走団は嫌」と意思表示 ( ◠‿◠)っ[エイプ] (’ω’乂)<NO ②「理由」を話す ( ◠‿◠) (’ω’ )<周りの迷惑じゃん ③洗脳開始 ( ◠‿◠)<吸い込み④洗脳完了 ( ’ω’)ヴぇぇぇ~⑤一斉検挙(◞‸◟)
08-15 19:50

@killimaruuu おはようございます!
08-15 19:40

あら?もう夜ね〜おはようございます!
08-15 19:37

何の確証も証拠も無いけど、なんか地震起きそうな予感するな何か耳がおかしい
08-15 08:03

寝てたらいきなりえずいて起きた目覚め最悪…たばこ吸うてもっかいねる
08-15 07:50

さてとおやすみなさい!
08-15 06:06

@ashuraitibugin はーい(・ω・)ノ
08-15 06:05

@ashuraitibugin そうなんですか!免許取れたらあそこぜひ走ってみてくださいな!まぁ!見かけたらよろしくです^_^
08-15 05:56

@ashuraitibugin ここ4日位よく行ってますよー!基本ドリフトの人なんであまり最近いってなかったですが
08-15 05:50

@ashuraitibugin そうです!いい意味でびっくりしましたよ(≧∇≦)よろしくです!
08-15 05:42

さっきフォローされた人見てみたら、たまにグリップでよく行く峠と見覚えのある白のランエボみてぞくっとしたこのエボおととい見たでぇ…
08-15 05:27

俺の中でかげろうは上位20きてる
08-15 05:22

てんぷら…
08-15 05:21

わかさぎ!あたらしい!
08-15 05:19

一位はらんちゃん!
08-15 05:11

ブラブラブラウジング : 【千葉】冷却スプレー車内で噴霧→たばこに火→爆発で2人やけど http://t.co/AK3XyVRVew
08-15 05:10

@killimaruuu さくやさん!
08-15 05:09

きりまるさんもあのbotフォローしたたとはww
08-15 05:07

@killimaruuu ただいまです(≧∇≦)
08-15 05:03

帰宅なう〜今日も無事〜
08-15 04:56

外あかるいしかーえろ!
08-15 04:42

俺の適職見つけたww転職しよかなマジ http://t.co/54uXqzbHgv
08-15 04:29

たばこ逆に火をつけてしまった
08-15 04:15

車に乗ってる時が一番幸せきっと今が一番幸せ
08-15 03:40

ドリフトだけうまくてもグリップだけうまくても、俺が目指したい所はどちらか片方だけではない気が最近するんだよなグリップ、ドリフト、両方自在に操れてこそ一流の乗り手、俺はそういう人間を目指したいな的な奴まぁ、まだ多分駆け出しのドヘティーだけどね!志は高くがモットー!
08-15 03:35

@miim2525 逆に張り合いあるんで、その方が私はすきですけどね!
08-15 03:19

そろそろ本職(ドリフト)にもどろww
08-15 03:15

@miim2525 登りの四駆こわいっす(笑)
08-15 03:13

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-15 03:06

@miim2525 ほんと…久々にエボに突かれましたわ…今までエボ倒しまくっていい気になってた私バカみたいw
08-15 03:04

山降りたなう、帰りに一本だけホームグラウンドの峠でやって二人乗りとはいえ、流す程度だったけど途中から来たエボにケツつけられたのが悔しかった修行不足だね…エボとかあいつら俺が辛いコーナー綺麗に曲がりよる綺麗に曲がりよる…
08-15 03:00

@takumimi0023 銀のテープです
08-15 01:06

はじめて六甲の有料んとこやったけど広すぎて面白さがわからない、踏めばでるやんやっぱ有料までの道がたのしい
08-15 00:59

今から未開拓地なう http://t.co/ILQxiNatjs
08-15 00:14


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks