2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

08/14のツイートまとめ

 【15//2013】

siyakeyuto

給油中 http://t.co/ub4L2w5IQ0
08-14 23:44

@takumimi0023 たしか200ちょいは?
08-14 23:34

@takumimi0023 10で例えると、1からではないですが3くらいからいからやりました
08-14 23:26

おやじんちなう
08-14 23:16

RT @sixpounder2240: ◎ http://t.co/Qy3re955Nc
08-14 21:55

@GrimoireofSonia そう!それそれ!ありがとう!
08-14 20:57

こういう感じのお皿に書いてあるウサギの名前なんだっけ? http://t.co/MUPahMCYY7
08-14 20:56

リア充=リアルが充実している 非リア充=非常にリアルが充実している 非リア勝ったあああああああああああああああああああああああああああああ_| ̄|Σ・∴’、-=≡ ( ՞ਊ՞)ウッヒョオオオオォォォォォオオオ
08-14 20:37

@delite86 40分位かな〜神戸はあんまりこっちからはいけないよ!ここ最近、改造車でやられちゃう確率高いし
08-14 20:35

@cost3553 ごもっともですww身分証確認のときテレます//その場のノリってやつですよ
08-14 20:34

@delite86 いますよ(・ω・)ノ
08-14 20:32

@delite86 何時かによるかな〜
08-14 20:31

@delite86 ひぇー(涙)こんばんいないよぉ…
08-14 20:30

@delite86 こいよベネット!武器なんか捨てて(ry
08-14 20:28

@delite86 や…ヤンチーちゃうもん(涙)
08-14 20:26

RT @kuruma_aruaru: 車好き2択アンケート:1新企画2択アンケートをやりたいと思います!好きな方に投票していただき、どちらの方が数が多いかを調査します。 第1回目の今回はこの2択です。ワンビア派はRT。シルエイティ派はお気に入り。結果は後ほど発表します。 ht…
08-14 20:17

RT @VQ25turbo: ちょwさすがトップギアw #topgear http://t.co/3cbZLZSieZ
08-14 20:16

#10人に気づかれたら負け    ____    / / /|  _| ̄ ̄ ̄ ̄| |__ / |____|/ /  ̄ ̄ |し |  ̄ ̄    し⌒J  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _人人人人人人人人人_ >あなたのTLに侵入中<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y
08-14 20:12

俺が全盛期の頃は授業中にパフパフ鳴らしながら廊下でチャリ走らせてたからな…
08-14 20:08

@delite86 長いですなw
08-14 20:06

車はパワーでも、テクでも、金でもどれだけストイックに乗り手がキチガイになれるかだと思う
08-14 20:05

RT @zn6_86bot: ①はっきりと意思表示( ◠‿◠)っ[86] (’ω’乂)<NO②「理由」を話す( ◠‿◠) (’ω’ )<AE86の面影ないじゃん③洗脳( ◠‿◠)<クッソ曲がるしパーツいっぱいだよ (’ω’ )...④洗脳完了(´へωへ`*…
08-14 20:03

@INKCK デチューンやめちくりぃ〜車はパワー?否!ブレインだ!
08-14 20:02

@yoshida_club ありがとうございます、気をつけていってきます!
08-14 19:59

@INKCK パワー上げるまえに内装全部剥ご♡まって♡補強いれよ♡まって♡足回りいじろ♡まって♡外装FRPにしよ♡まって♡ステアリング変えよ♡まって♡
08-14 19:59

siyakeyutoさんの脳内は「妄」60%「金」10%「恋」10%「日」15%「廃」5% ポイント:95pt ランキング:193474位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
08-14 19:58

優人の余命は、3世紀です。お大事に。 http://t.co/vHnjgiR6psまぁ、だいたいそんなもんだろな
08-14 19:51

@SakuyaBot 献血
08-14 19:43

@SakuyaBot 紅茶淹れて
08-14 19:40

@yoshida_club おはようございます!今日も一日頑張ってはしります(≧∇≦)
08-14 19:40

@killimaruuu おはです(≧∇≦)
08-14 19:39

@cost3553 おやすみ?なさーい!
08-14 19:39

@halmist おはです!
08-14 19:38

RT @Ishitty: お前らNAのシルビア馬鹿にしてるけど実際見たり乗ったりして言ってんの? ろくにNAのシルビア見たこともないくせに馬鹿にしてんじゃねーよ ネットに影響されてNAのシルビア批判かよ 俺は実際にNAのシルビアを見た そして思ったんだけど…
08-14 19:35

おはよう
08-14 19:33

RT @English_wwwww: ブレーキが利かなくなったかもしれない《It's possible the brakes failed.》
08-14 19:33

RT @shiki_Y_ran: こいつ未来に生きてんな http://t.co/Zc7Tx8pVeH
08-14 14:59

バストサイズ表 ・A=えーマジで?・B=バコバコやろブラ?・C=シケるわー・D=デブなん?・E=いらんやろそんなに…・F=太ってる?・G=重力でタレない?・H=剥ぎ取れるで乳らへんの皮膚。つまり、巨乳が素晴らしいのではなく、おっぱいが素晴らしいということ。
08-14 14:46

RT @seerged0: バストサイズ表 ・A=angel ・B=beautiful ・C=cute ・D=delicious ・E=excellent ・F=fantastic ・G=great ・H=hallelujah。つまり、巨乳が素晴らしいのではなく、おっぱいが素晴…
08-14 14:42

だれともかぶらないオリジナル http://t.co/l8KvqwOh3y
08-14 14:39

RT @_A_Z_S_: 誰とも被らないオリジナル http://t.co/thSD3tgjHN
08-14 14:38

RT @marochan1015: #拡散希望 まったりのんびり琵琶湖一周オフ^^ #minkara http://t.co/EYYfZ1duiz @minkaraさんから8/18琵琶湖一周オフ開催します(*´∀`)集合場所:ピエリ守山時間:10:00~10:30集合
08-14 14:08

RT @miyuta_D: 左、この前山に刺さった時のタイロッド右、社外パーツもあるとはいえ正常なタイロッド http://t.co/zyjP7XJHFG
08-14 14:05

@INKCK おじさんとせっくすしよ
08-14 14:01

@INKCK 女子力たけぇ…けどちかちゃん女の子だよね(現実逃避)
08-14 14:00

女子力高けぇ男はやっぱすげーな!
08-14 13:54

RT @ShotacoN_15: 姿見汚すぎて発狂 http://t.co/hO2ISFaa4B
08-14 13:53

俺の家は家賃四万の借家今月ガス代2900円
08-14 13:46

VIPPER速報 : 車の運転席の窓をちょうどよく開けるのムズすぎジコッタ http://t.co/2SNi4UIhxB
08-14 13:34

@D1GP @tensainorichan まさかご本人登場パターンです?
08-14 13:06

@ORoadie 運命…感じますね//…今自分で言うて寒気しましたわww
08-14 13:05

@ORoadie 射手座ですよー
08-14 13:03

昔柔道やってた俺から言わせてみたらゆみーるとかいうやつはアイドル目指すより柔道家目指した方が才能ありそう
08-14 13:03

射手座92とか嘘つけやww
08-14 13:00

RT @baiduime: 【告白成功率の高い星座ランキング】かに座 100%おとめ座 99%いて座 92%ふたご座 89%てんびん座 81%うお座 76%おひつじ座 73%やぎ座 66%おうし座 50%さそり座 45%しし座 35%みずがめ座 5%
08-14 12:58

まぁガクトも170センチだし、ごまかせてるし気を落とすこたぁないですよ皆さん…ううっ…自分涙いいっすか?
08-14 12:51

@killimaruuu 夏場は熱くてブーツ履けないんで身長ごまかせないから困りますよね…
08-14 12:46

身長小ちゃい物クラブとか言うな!
08-14 12:44

@killimaruuu まさか…きりまるさんも…私と同じ悩みを?
08-14 12:43

@tensainorichan 笑いすぎてファボとリツイート間違えてしまったwwww
08-14 12:35

@ORoadie 厨二心をくすぐられますなぁww
08-14 12:31

@tensainorichan 厨房がシルビア乗るなって仲間内でよくネタにされてますww
08-14 12:30

目の大きい二重なつり目何だよな俺…狐顔ってやつ?童顔やし身長168やし泣けるぜwwチビつり目とか要素みたしてるから、その辺のホモとかばりこわいwwww
08-14 12:28

@ORoadie かっこいいですかf^_^;
08-14 12:25

@Linkin18031 平均くらいですよf^_^;
08-14 12:23

@ORoadie それなかなかイカした発想ですね!参考にさせてもらいます!
08-14 12:22

久々にヒゲ剃ったら童顔過ぎてショック受けた… http://t.co/Wf7pW4F1M6
08-14 12:18

オカンが峠走るなら車に乗るときに財布に清めの塩いれといたら?とか言うてきたから、魔除けハッチバックにお札張りまくりたい
08-14 12:06

なんつーかこう、なんかひっかかる。
08-14 10:57

しかしLINEはしない、ややこしそう。
08-14 10:54

このEK9をもし60万で売ってもらえるなら欲しい
08-14 10:53

RT @Cbx400Cbr400: 誰かこのEK9買いませんかぁ?元々サーキット走ってた奴やからセッティングはサーキット使用です(^o^)まぁ気になる子LINEして\(^o^)/s.sww IDですϵ( 'Θ' )϶ http://t.co/HyzPiRU2Zp
08-14 10:45

RT @NISMO_62: http://t.co/38OBDQDqLh
08-14 10:34

ウイリー#うと打って最初に出てきた言葉が自分の死因
08-14 04:59

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-14 03:01

バイクの思いで、結局ウイリーできなかったからタンク立ち極めた
08-14 02:14

@AKUSAN1298 おぼえときます!
08-14 02:12

@INKCK 自分スピード違反いいっすか?
08-14 01:57

@INKCK 速そう(子並感)
08-14 01:52

バイクで速度出すと一歩間違えたらヤバイ感が楽しかった
08-14 01:49

@INKCK 中型アメリカンはダサイ(確信)半額だしてくれるとかいいなー俺もまたバイクほしくなってきたー!
08-14 01:47

バリオス2は楽しかった何でか知らんがメーター振り切れるしF1サウンドでてたし!
08-14 01:46

@INKCK ずはり!あなたレーサーレプリカ好きねぇ!
08-14 01:44

@INKCK 元20000回転乗り参上!
08-14 01:41

@hati0063 爆発嫌ですもんねww
08-14 01:34

車の中にライターおくのやめよう…爆発するねんて!
08-14 01:32

@t_180sx こわいですねf^_^;
08-14 01:26

@AKUSAN1298 それめっちゃこわいですねf^_^;
08-14 01:26

デフなくてもスビンすんのかな?
08-14 01:18

RT @D1GP_7010: 実は俺の教習所での初発進は豪快なホイールスピンなのであった   慌ててブレーキ踏む教官    坂道発進もスーパーホイールスピン   問題児と呼ばれたのさ
08-14 01:14

@Jackall_7777 定常円旋回からお気をつけて( ̄^ ̄)ゞ
08-14 01:03

@Jackall_7777 400ちょいくらいですよf^_^;
08-14 01:01

ツイ消しをした
08-14 01:00

@Jackall_7777 乗り物は検挙されるとややこしいので、お気をつけてf^_^;
08-14 00:59

@hokuto1019 吹きましょかねwブシューンブバババァーwwww
08-14 00:56

@hokuto1019 峠では登りでも400馬力はフルに使えませんww
08-14 00:52

@Jackall_7777 今回はなにしたのー(笑)
08-14 00:51

復活してるwwww
08-14 00:50

RT @Jackall_7777: てかあと何回ポリに世話になるんだろ。ポリ署最高だったぜwww紙どんなけ書かされたか!!!!!!!ホンマ大阪府警きもい!!!!!!!あいつらはマジでなめてる。
08-14 00:50

@celicarai 欲を言えば260くらいあれば足りますよね。バランスが大事だときずきました
08-14 00:50

@hokuto1019 現に全開踏めずに持て余してますww
08-14 00:48

半年前までの俺、車はパワーだぜ!今の俺、ねぇねぇ?そんなパワーどこで使うの?
08-14 00:45

RT @scandal3533: #一緒にドライブしたい人RT君と一緒ならこの180SXが受けるどんな冷たい視線でも乗り越えられる(キメ顔) http://t.co/EVYeEjf5Al
08-14 00:34

優人が飲むと、1杯目で歌いだし、2杯目でラジオ体操、3杯目で歯磨き、4杯目で神様にお祈り、5杯目で虫歯の治療する。 http://t.co/E4YMBcbvqSあっ…//すいません私未成年なんで、お酒はちょっと…//
08-14 00:32

RT @NISMO_62: #一緒にドライブしたい人RTNAサウンドをお楽しみ頂くために、ケツの穴かっぽじってよく聞いてください。 http://t.co/5WsrMBqx2Q
08-14 00:28

RT @scandal3533: かほくんは笑顔が素敵ゆうとくんはさ…… http://t.co/nrmw3ur77X
08-14 00:27

フォロワーさんが600人になりました!これからも皆さんよろしくお願いしますじゃんじゃん絡みしてくださいね! http://t.co/w3MbOKC9B9
08-14 00:26

VTEC載せてくれぇぇえええ!!!!!!
08-14 00:24

RT @ARiA_OMG0820: #一緒にドライブしたい人RT VTECの虜にしてやるよ http://t.co/dCSJXj6Z9y
08-14 00:22

RT @10000rpmek9: #一緒にドライブしたい人RT 普通の車じゃ聞けねー音きかしてやるぜ! http://t.co/sMSeIT3UbH
08-14 00:21

@arrows_mz20 よろしくです!
08-14 00:19

だいぶ前に撮ってもらった後追い写メ※合法厨はおかえり下さい http://t.co/q20HzxkJ96
08-14 00:17

Twitterにナンバー載せても特定されるとしたら車体からだし問題ない、プロフに県書いてあるし
08-14 00:13

RT @scandal3533: #一緒にドライブしたい人RT河原町の視線が俺たちに釘付けだぜ!(キメ顔) http://t.co/Drx8WDVF0L
08-14 00:07

RT @sixpounder2240: #一緒にドライブしたい人RT普通の車じゃまず見れねぇ景色みせてやるぜ(180°スピン) http://t.co/zESi5fY1FY
08-14 00:07

#一緒にドライブしたい人RT普通の車じゃまず見れねぇ景色みせてやるぜ(キメ顔) http://t.co/etUJHymiJ1
08-14 00:05

そこら編の尻軽クソバカブス下品女よりソープ嬢の方がテクも顔も桁違いにいいぞ※外れ引かない店は口コミで聞くこと交際費なんていらないし、トータルで安くつく、ヤリモクならそうした方がかしこいぞ
08-14 00:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks