2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

08/13のツイートまとめ

 【14//2013】

siyakeyuto

RT @scandal3533: 友達がヤりたいから彼女作るって言ってた。そもそもこれは根本的になにかがおかしい笑そんなにヤりたいなら風俗行くなりデリヘル呼んだらいいやん笑やりもく男ないわーとかよく言われるけどすぐフラフラ着いてきてパンツ脱ぐようなくそびっちもたいがい…
08-13 23:58

愛情と同情が違う用に恋愛と結婚は違う
08-13 23:57

俺が結婚するのは、夢も趣味も失ったとき。
08-13 23:51

最近親族にいつ結婚するん?いつ孫見れるん?ひ孫まだなん?とか言われるが俺は車しか興味ないぞ、なんで他人のために金稼いで全部使われなあかんねん、しかも言うてるおまえら全員が結婚失敗してるやんけ!俺に過度な期待をするな!学歴に関しては学校行かなくても何も言わんかったくせに
08-13 23:50

RT @scandal3533: 親戚の集まりはこれだからうざい。彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女やかましいな。おらんくえもええやろ。くそったれ。
08-13 23:46

RT @mia_180SX: #愛車を晒すとRTしてもらえるらしいので晒す http://t.co/7raEcrheRq
08-13 22:55

RT @namururu: ヒャッハー爪とぎだぜー。 http://t.co/vKsxX0cBhD
08-13 22:52

RT @roooooto54: 誰だよこの勇者 http://t.co/jX0VvWZo
08-13 22:52

@delite86 警察はかかわりたくないですね、時間の無駄ですし
08-13 22:29

@sixpounder2240 奴らはどこかでみているんでしょうねww
08-13 22:08

走り屋あるある峠で車から降りてるときに一般車が通ると警察かと思いその場にいるほぼ全員が振り向き凝視する
08-13 22:08

@sixpounder2240 峠では出来るだけ自分の車から10メートル以上離れない方がいい(戒め)
08-13 22:06

RT @sixpounder2240: @siyakeyuto 赤い光が見えた瞬間自分の車に向かってダッシュww
08-13 22:04

走り屋あるある峠で走ったあとに、休憩してたら、向こう側から車きて走り屋かなと思って見てたら、だんだん近づいてきて、うわっ!警察や!逃げろ!パトライト消して近寄ってくるなよ…
08-13 21:59

RT @kometaku1104: 走り屋だ!!┗(^o^;)┓86かな????wwWWwwwwww┏(;^o^)┛R32かな??RX-7かな??wwWWWwwww(´・`;) こ…これ…これは……… 群馬県警だあああああ┗(^o^)┛ wwwwwwwww┏(^o^)┓ドコドコ…
08-13 21:57

ピロ足ガタガタいうてるけど増し締めめんどくさいけど走りに行きたい
08-13 21:34

@c33kt1219 ヒリヒリ…数秒後…ギャーーーー!!!!!
08-13 20:34

虫刺されをかいてる時が一番しあわせ感じる
08-13 20:30

百合ってレズの事だろ?俺からしたら、ありえねー!ホモよりマシ、まだ見れる領域レズの人ごめんなさい
08-13 20:25

RT @cikirbySNPI_bot: 百合にチンコを持ち込む奴は無間地獄行きだ
08-13 20:23

親方さまぁー!そろそろ慣れてきたので、シルエイティにナックル入れてもいいよねー!?ならぬ…マジっすか…って感じなう
08-13 20:20

今シルエイティのローン払ってしまうか、FDかグランドシビック一括で買うか迷ってる
08-13 20:13

あわよくば今18やから来年からサーキットある香川に一年移住して腕磨いて23くらいにはストリートリーガルの本番前の審査会?選考会?的な奴くらいはでてみたい
08-13 20:04

志は高く、練習は多く
08-13 19:59

俺もいつかは載りてーなドリ天に
08-13 19:59

RT @Rei_Lucky13: 今日発売のドリ天載りました~小さいですけど! 見開きに連れ、U-25の2ページ先輩の180sxっていうすげぇ身内だらけの本になってるんで、是非買ってください笑 http://t.co/TbV5edLA6V
08-13 19:58

ようつべにabyss nova出てる早すぎない?買うけどさ
08-13 19:56

@nat3ki よろしくです(≧∇≦)
08-13 19:54

RT @rootTN: このキレ角きもすぎワロタw http://t.co/lqb6o721jR
08-13 19:36

190センチ#身長たす22をすると抱き着きやすい男性の身長がわかる
08-13 19:32

拘留されてたのかな?
08-13 19:28

RT @Jackall_7777: 最後にTwitterしようとしてNOWって送ろうとしてた画像wwwパトカーNOWってなwww http://t.co/L7tuEU8f7L
08-13 19:26

俺グラサンかけたら完全ネタやんww
08-13 19:23

@killimaruuu 了解です(・ω・)ノ
08-13 19:08

先々月、コーナー出口でスピンしてガッシャーンいったからな
08-13 19:06

これな
08-13 19:06

@killimaruuu まぁ、とりあえずまたいらなくなったら買い取りしますわ
08-13 19:05

RT @sixpounder2240: ドリケツでグリップガチ勢ぶると危険な目に遭う
08-13 19:04

@killimaruuu 気にしないです〜
08-13 19:02

@killimaruuu 割とマジな感じですww
08-13 18:59

@killimaruuu けっこうほしいっすww
08-13 18:55

@killimaruuu 何インチです?
08-13 18:53

@10000rpmek9 おはです( ´ ▽ ` )ノ
08-13 18:49

@ma_bee1006 おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-13 18:46

@killimaruuu おはでーす!
08-13 18:44

おはようございます
08-13 18:42

@kussun_nyan ロータリーはエンジン壊れやすいとか聞きますしねf^_^;シルエイティいいですよ〜私がイニD見てない時にシルエイティ買って青にしてしまったせいで、周りからはマコちゃんと言われいじられますが(笑)
08-13 18:41

@ARiA_OMG0820 お休みです〜
08-13 11:03

道路にタイヤ痕なんて付けた事ありません! #2秒でばれる嘘をついてください
08-13 11:02

熱かったから飲んだし寝るお休みなさい
08-13 11:01

昨日友人止まってて朝8時に寝て昼に起きて8時に寝て10時に起きて1時から走りに行って3時に帰ってきて4時に釣り行って今11時前にかえってきたザノンストップ!
08-13 10:50

帰宅なう、小バス七匹釣れた帰りに車降りてからチャリでこけたここ最近なぜかチャリ乗られへんねんバイクは乗れるけど
08-13 10:45

@cost3553 それが…残念ながらもう、ないんですよ…
08-13 10:43

@INKCK かわいい!
08-13 10:42

今日も友人とコーヒー http://t.co/uAP8pGDD5h
08-13 09:52

日焼けしたい!
08-13 07:37

RT @Rosario010jp: なんですかこの優人さんと朱音さんシンクロ技( 白目 http://t.co/lGySt3ggUf
08-13 07:05

あややがセミ食べてた
08-13 07:04

とりま一匹目 http://t.co/YxMtaKSlXm
08-13 06:33

釣りなう http://t.co/kwOPX7PjTf
08-13 06:14

@420fam コンビニのシルキーブラックが一番うまいですね
08-13 06:14

マクドのブラック美味しくない時間たった味する
08-13 05:18

攻めた後の軽自動車違和感ある夜明けだな朝マック行こ
08-13 04:57

@SakuyaBot 紅茶淹れて〜
08-13 04:55

ワゴンRで釣りいってきます
08-13 04:33

RT @scandal3533: 高校のときすごいやつがいた。そいつは自称最強のロリコンらしい。JK、JK言ってるならまだ可愛いレベルだかそんなもの超越している、そいつから言わせたら小5以上は熟女らしい。つまりこーだ。Twitterにいる女性は99%熟女にな…
08-13 03:35

シビックの直管の事を俺の周りでは藤原竜也って呼んでる理由はうるさいから
08-13 03:30

今日はおとなしく寝とくつもりが走り欲を抑えられなかった
08-13 03:29

登りやのにブレーキたまに焦げ臭い、いい事ではないよな?
08-13 03:19

直線でどないしても三速110キロしか出せん…コーナーは物によるけどくの字っぽいやついがいは70キロ後半くらいでパスできんのに…これじゃ周りはどうであれ先輩に勝てん日々修行じゃ(≧∇≦)
08-13 03:17

@vaitoru いきましょーよ
08-13 03:14

帰宅なう、今日は一般車多すぎなライン改善でアベレージ速度がまた伸びたっぽい!ドリケツなめんなwwバトル来ないし語り屋さんばっかりで走り屋さん少ないし、まぁ7本くらいしたし欲求は満たされた。走りにきてた人に話しかけられて18です言うたら、えっ?って顔されたったww
08-13 03:13

@11220829 あざっす!
08-13 03:07

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-13 03:00

十万いく
08-13 01:24

やはり自分を抑えられなかった… http://t.co/1Wj990NNWP
08-13 01:18

四回目見終わった
08-13 01:12

@kussun_nyan 何乗るおつもりで?
08-13 01:11

@ORoadie バスとなまず行ってきます!海釣りはガシラの背ビレこわいですよね…
08-13 00:59

なんで金髪の子消えてしまうん(´・ω・`)
08-13 00:58

@kussun_nyan ありがとうです(≧∇≦)フォロバしました!
08-13 00:55

もっかい霊々の続き見てから考えよ
08-13 00:51

最近自分の中のグリップ熱がやばいドリ車セッティングやのにドリフトそっちのけ状態なってしまってる
08-13 00:48

毛染めか、走りにいくか迷うどちらにしても朝4時から釣り行くしな… http://t.co/yibp3wZLts
08-13 00:44

TL見てたら血が騒いできた、走りたい走りたい
08-13 00:37


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks