2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

02/25のツイートまとめ

 【26//2013】

siyakeyuto

ハゲるのいやああああああああああ
02-25 22:48

タイヤ回収いてきまー
02-25 20:27

お前は今までに食べたパンか!
02-25 20:27

このアイコンはがおーさんやな。
02-25 19:30

車におきたいぜひ!
02-25 19:27

行きつけのショップにこのまま付けてたら車を追い越してタイヤ飛んでいくよwwと忠告された。こわいこわい
02-25 17:56

今日借りてて無理やりつけてるスパルコのナット返しに行こかな。
02-25 17:50

そろそろ今シーズンに向けてカレイド揃え始める。
02-25 17:42

やつの正体は…
02-25 14:04

写メうp
02-25 13:53

おはよーございます。内装ぬりぬりしたいから塗料を注文せねば。
02-25 12:55

久々に愚痴かいた。かいてしまった。こんな事Twitterで書く事じゃないね。ごめんなさい。明日からは面白い事かいていく。ふたたびお休みなさい。
02-25 04:10

犬のやつさいご、ぐっときた。
02-25 04:05

指導者がクズだと周りはさらにクズになんだよ。ダボが。
02-25 04:02

久々の悪夢は、あの惨状を思い出させる。とくに最近の二年間はクズだった。流されるだけの頭使えない奴らとの馴れ合いは、俺から多くを奪い取り返しのつかない消えない傷跡と憎しみ、そして人生すら狂わせられた。そもそも話の内容からしてあわなかったあんたら、おもしろくねぇんだよ
02-25 03:58

俺は思う昨年までの9年間は自分を偽るほどまではいかんでも、何らかの形でめちゃくちゃするにも無意識に行動をセーブされてたきがする。くだらんおもんない撮り得ない連中らとクソ無駄な馴れ合いしかしてなかったきがする。今は違う、全てから開放された。しがらみからも、そして血縁までも
02-25 03:49

はぁ?ブスが。
02-25 03:15

あーつかれた。今夜の要件終わり
02-25 02:13

最大の難関にしてなぞ。
02-25 00:47

クリアー吹く時のスプレーガンってどこがいいんやろ。
02-25 00:47


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks