2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

08/07のツイートまとめ

 【08//2013】

siyakeyuto

久々に小銭稼いでくる
08-07 21:21

@kahotaaaso 私なんてまだあと十代が一年半のこってますよw
08-07 19:40

内臓あたり改造したやつはバカみてぇに飯食って課金させて、ケツからアフターファイアーっていうゲリ噴射するのか?見たくねぇなそんなゲームはよ…
08-07 19:39

RT @LotusPiazza: クルマを擬人化して脱がせるゲームまだですか!?!?!?!?!?!?
08-07 19:37

@kahotaaaso そうですガキなんです(⌒-⌒; )
08-07 19:36

@moonlight_i5 ヒゲそったら子どもですよw
08-07 19:36

おっさんじゃねぇーよ!十代だよ!
08-07 19:31

@cost3553 アァーーーー♂
08-07 19:21

@cost3553 やさしく…してくださいね//
08-07 19:20

@cost3553 ボロンッ!
08-07 19:18

@Basser_SUI \( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!
08-07 19:18

@cost3553 私ならあげますよ…//
08-07 19:17

@Basser_SUI 自分で言うのもあれだけど、なんか残念なおっさんっぽいw
08-07 19:16

@cost3553 やーよ!やーよォォォオオオオオ!
08-07 19:15

思ったよりヒゲはえるの早い現在5日目目線がカメラの都合上ドヤ顔なのにはふれないで// http://t.co/p4WjC21D4g
08-07 19:14

@cost3553 いーやーだぁぁぁああああ!!!!だってまだ遊ぶんだもん((((;゚Д゚)))))))
08-07 19:13

@cost3553 あげませぬ!
08-07 19:08

@cost3553 やめてください、潰されたら泣いてしまいます(⌒-⌒; )
08-07 19:06

@cost3553 田舎は多そうですねwwドリ車さいこー!
08-07 18:57

@cost3553 ちゃいますよf^_^;こう見えて私は結構まともな部類の人ですよ!ヤンキーって言われる年齢の限界って中高生まででしょwwそれ越してヤンキーしてたらアホですよ!
08-07 18:52

@cost3553 そうです、そのIDは私ですよ〜!
08-07 18:47

あまり迂闊な事言うとTLから消されますねぇ…おぉ、こわいこわい
08-07 18:40

未成年の非行が叩かれて、大人の集団危険行為が許される場、それがTwitter
08-07 18:38

@ORoadie 路面が凍結し始める時期にやりますよー!
08-07 18:31

未成年の飲酒とか怖いわー無免許運転とか怖いわーヤンキー怖いわー
08-07 18:31

@ORoadie 医者に手術の紹介状書かれましたw
08-07 18:29

@ORoadie 脱臼四回、ひび割れ二回、靭帯伸びてて現在関節ないです。
08-07 18:24

ブラジャーとパンツの種類が極端に違うと萎える
08-07 18:14

肩に爆弾背負ってるから四点ベルト左肩しか付けられないマン純正ベルトなんて速攻肩壊すそもそも純正ベルトの差し込み口レスだしww
08-07 18:11

ダッシュボード撤去とかしたいねww
08-07 18:08

@INKCK クラッチを最後まで踏み込めないからハンドルの柄の部分をどうにか切り詰める経過を考えてる中でもそうすると、ウインカーとかその辺がややこしくてスイッチ化しなダメなるかもww
08-07 18:06

グリップする時とかハンドルと太ももで踏ん張るからなww
08-07 18:02

厚さ2センチのクッションをフルバケの窪みに入れただけで解決するが、いつもドリフト中に体がよれる。それに耐えるためか腹筋若干割れた
08-07 18:00

身長が後、二、三センチ足りないためドラポジがどうやっても合わない問題を半年以上自分の中で伏せている。
08-07 17:57

森の妖精を見た
08-07 16:11

RT @sixpounder2240: http://t.co/AXH40gvEu0
08-07 16:11

@2Zn6 よろしくですぅ〜!
08-07 16:11

多分、大通りの駐車場で車に話しかけてた俺はキチガイと思われてるかなwwだってあいつは話しかけたらちゃんと聞いてくれるし返事してくれるもん
08-07 16:09

今日くらい乗ってやらなな、最後に乗ったん3日前やししかも街乗りやし、珍しく一週間近く走り込んでないからな車に今日の夜辺りでも行くか?とか話かけたら、カンって音なって返事したし、夜はいけたら行ったろ!
08-07 16:07

メジャーデビューかな?
08-07 15:30

チャリのコマーシャルで今、幽閉の文字でたぞ!目を疑ったわwwww早すぎて写メ取れんかったww
08-07 15:30

@yooochan0407 こんどやってみますわ(≧∇≦)
08-07 15:26

RT @heisisan: カミーユとリグルを混ぜた結果がこれだよ! http://t.co/dYoSMAU8Pf
08-07 15:22

RT @scandal3533: トランクのしまり具合が…… http://t.co/zk9dAzgJmc
08-07 15:20

@yooochan0407 卍ドリはきれるんですけどねー!ワゴンRでできるように頑張りますw
08-07 15:18

何かこう個性が欲しい、片輪浮かしながら走ったりさ。
08-07 14:26

俺最近思ってんねんけど、いくらめちゃくちゃ改造しまくった車で特殊技術ができても、一般のノーマル車乗った時に普通の運転しかできないのは意味がないと思う。何か、一風変わった個性とテクが欲しい
08-07 14:21

@tt_s2000 かわいいけど邪魔そうですねたぬきとかww
08-07 13:00

@Rin_Tutimi まだバンパーすら割ってませんww
08-07 12:56

バリいかつい通り名付いたぜ!
08-07 12:55

RT @INKCK: オスケモ専門ストリートレーサー優人
08-07 12:54

@Rin_Tutimi 事故ってないですまだ大丈夫です!
08-07 12:54

@INKCK 種属の違いとか、こまけぇこたぁいいんだよ!
08-07 12:53

@INKCK メスケモだから正常ww
08-07 12:51

JAF待ちの時に野良犬とパコりワンチャンとか…マジレスすると鹿とイノシシしかいねぇよ!
08-07 12:50

RT @INKCK: 夜の峠に繰り出し、ドリフトをし、事故り、JAFを呼び待ってる合間に野良犬を犯すのだ
08-07 12:48

@INKCK 狼とかシベリアンハスキーとか北海道当たりのキタキツネ辺りとパコりたい//
08-07 12:47

@INKCK まじかよ(歓喜)ちょっと野良犬見つけてパコってくる!
08-07 12:45

久々にワロタww
08-07 12:42

RT @INKCK: 犬耳少女とか猫耳少女はあくまでも人間じゃないからいくら中出ししても孕まないしレイプしても殺しても器物損壊罪にしかならない
08-07 12:41

@INKCK 動物愛護法違反だねww
08-07 12:41

猫の舌ってザラザラしてるよな…
08-07 12:21

RT @neco_k_: 日産のボロFRかホンダのクソFFかで、走り屋は大体二分割出来る
08-07 12:14

小柄だからシート一番前にしてフルバケの窪みにクッションおいてる人
08-07 12:01

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-07 03:01

@AKUSAN1298 ですよね私も昼間はワゴンR使ってますしww
08-07 02:59

はい、もう煙も出ません( ՞ਊ ՞) http://t.co/64MWRFhn2j
08-07 02:58

@AKUSAN1298 それはきついですねf^_^;
08-07 02:55

フラン『フランのために夜更かしまでして遊んでくれてありがとう。でもねおにいさま、眠たいって顔にはっきり書いてあるわ。フランのおひざで良ければ少し休憩して。さ、どうぞおにいさま』 http://t.co/A7lGtJzN5hこれは何ぞ?(すっとぼけ)
08-07 02:54

俺は先々月に大破させてるから、まだしばらく俺の番は回って来ないと信じたい
08-07 02:52

@AKUSAN1298 通勤、移動は原チャが安定でしょ!
08-07 02:50

最近身の回りのスポーツカーが相次いでジャンク化してる
08-07 02:49

車がなきぇりゃ毎日国産ステーキ食える
08-07 02:43

ガソリン代は甘え俺なんて今月六万だぜ…
08-07 02:42

RT @NISMO_62: マツコデラックスがS15に乗ってる画像ください。 http://t.co/pZQhPPURFo
08-07 00:08


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks