2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

08/06のツイートまとめ

 【07//2013】

siyakeyuto

俺もよく中古車買取とかショップにフォローされるけど車売る気無いよ?
08-06 22:17

@yacchi_0406 よろしくです(≧∇≦)
08-06 22:05

@yacchi_0406 色の違いでは無いでしょうかねf^_^;
08-06 21:55

RT @murasakiigai: 妹はVIPPER : 漁師の彼氏におま●こサワラされた(´;ω;`) http://t.co/dC4U9zbElG
08-06 21:35

@cost3553 ポンプもですね、最近はカムかコンピュータの影響でアイドリングが暴れるんで心配ですねwボア以外ほとんどの箇所に手をつけてるんでよく故障しますww
08-06 21:34

@yacchi_0406 ありがとです\(//∇//)\
08-06 21:25

@cost3553 週に二、三回ドリフトしてますよーエアフロは心配ですね、燃料噴射がGTRなのでなおさら…壊れて燃調狂われても困りますし。
08-06 21:24

俺の車は走行距離不明(・ω・)
08-06 21:18

@impact1212 将来が楽しみですね^ ^
08-06 21:16

@cost3553 バンパーの予備はショップに大量においてあるのでいつももらってます!ドアレギュレータですね分かりました
08-06 21:14

@dust_2jz はーい!よろしくです!
08-06 21:12

車載せるたびになぜか最近すごい反響くるねいとうれし
08-06 21:08

@impact1212 してますよー!
08-06 21:07

@cost3553 頼れる先輩ができましたわ!エアロは前に派手にクラッシュしたんで綺麗なやつに入れ替えました今はまだキレイなエアロですww
08-06 21:06

@cost3553 ほほー!元SR乗りの方でしたか!これは嬉しいです(≧∇≦)
08-06 21:00

だぁ〜れがマコちゃんじゃ!ヴァージンはやらんぞ
08-06 20:58

@cost3553 こちらこそよろしくです!
08-06 20:57

@IwgpYuya1217 なかなかいいっしょ!
08-06 20:55

@kis_my_ft2xxxx 自信作?ですwwww
08-06 20:51

#愛車を載せるとRTとフォローしてもらえる http://t.co/EQPL5ty4rY
08-06 20:50

これでも絵はそこそこかけるんだぜ俺ww
08-06 20:29

@taka_sx アイアム画伯!
08-06 19:58

俺の愛車書いた! http://t.co/hQC9c0ixU6
08-06 19:55

【問題】優人は『ツイート』を漢字だけで表現してみてください。 http://t.co/wAesEv7wRW基地外鳥
08-06 19:42

【優人の好きなタイプ】 顔:ちょいブサイク 成績:中の下 性格:ドS 長所:絵が上手い当たってたかなぁー?♡ http://t.co/ygRlcZbusU外れてるわボケ!
08-06 19:20

俺の車はパワーFCついてるから式神
08-06 19:13

RT @INKCK: #愛車を載せるとRTとフォローしてもらえる http://t.co/hGJphIwId9
08-06 19:06

青色と金色のコントラスト好き
08-06 19:02

俺のTE37の四本中一本なぜかゆがんで、しかもホイール修正不可能とか言われたからこいつはケツ履きにする
08-06 19:00

#暑いので涼しそうな画像貼る http://t.co/9d9030MWMd
08-06 18:54

#暑いので涼しそうな画像貼る http://t.co/b00zaIeKD7
08-06 18:52

RT @killimaruuu: #暑いので涼しそうな画像貼る http://t.co/b3yazm3kXU
08-06 18:50

@yuzuki_onevia ほほう!
08-06 18:38

美人の定義はわかるけどイケメンの定義がわからない
08-06 18:15

@mgeese オタの聖地でしょそこwwこちらも日本橋などでは良く見かけますw
08-06 18:06

NPOなんてただの税金逃れの口実だろ?
08-06 17:43

一人の人間のコネと権力にたかるきたねぇウジ虫が
08-06 17:36

非利益謳ってるNPOの団体でも中にいる人間は自分の立場と利益しか考えてない屑な連中の集まりだということを忘れてはいけないコネで設立してるクソが多い
08-06 17:33

@ChikapoyoR 俺たちドリ勢はクラッチから7割以上脚を離さない生き物だから宿命だね、しかも俺たちのグループはいつも一晩中夜明けまでやってるからしかたないね。普通に走る分にはならないとおもうよww
08-06 17:05

@NISMO_62 ありがとです!自主練はしばらくひかえときますw
08-06 16:52

@NISMO_62 この前3日連続で練習してから痛いと思ってたらタコになってました、そこそこ違和感ありますが消毒液ぶっかけといたんで練習には差し支えないですww
08-06 16:49

強化クラッチドリ珍素足ガチ勢やから左足にタコできてた http://t.co/RevQpF4HkL
08-06 16:42

優人さんが言った寝言は、【.......すっ すてないで~......】です。Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ http://t.co/m4NLIZZc2H
08-06 16:19

twtterではドリ車とか痛車乗ってる人とよく見かけるけど実際街中での遭遇率とか皆無
08-06 16:10

無免許運転ヤンキーとかこわいわーヤンキーこわいわー
08-06 15:47

RT @10000rpmek9: 無免許なのに、プロ級らしいです。 http://t.co/WnKIEYq2Dl
08-06 15:47

ローリング族とかこわ…
08-06 15:42

RT @10000rpmek9: 無免許運転小僧の飲酒自供ツイート!飲んでないって言っても、代わりに大嘘つき野郎じゃん。 http://t.co/k9Wbam75gB
08-06 15:36

未成年の飲酒とか喫煙とかこわっ…
08-06 15:35

@Sil80nyan わかりました!
08-06 13:35

ドS(燃費)
08-06 13:30

@Sil80nyan ネットだけでかわずに見に行くなど注意してみときます!
08-06 13:29

@Sil80nyan 8万ですか、なかなか安いですね!私もそこそこいじってある子がいれば10万円弱であればほしいですね
08-06 13:27

踏める、曲がれる、道幅使えるって感じの条件見ていったら最終的にワークス辺りの軽に行き着いた
08-06 13:25

@Sil80nyan どっかにワークス落ちてないかなーwwwww
08-06 13:24

@Sil80nyan いいですよねぇー
08-06 13:20

@Sil80nyan パルサー、ワークス、グランドシビック、辺りを見てますね!ジムカ用とかにしたいですし!
08-06 13:17

@Sil80nyan 私シビックに負けてから、ちっこい車をひたすらgooで眺めてますww
08-06 13:13

@Sil80nyan そりゃじこりかけるわけだwwww
08-06 13:10

@mzk_s14 どうしてもというなら乗せますが、出来れば勘弁したいですね乗せたらやっぱり一人の時とは多少違いますしもしもの時とか責任もてないですからね
08-06 13:08

@Sil80nyan 下りでファミリーカーでワークスについていく突っ込み!こやつできるwwでもあぶないですねww
08-06 13:05

ジムカ用にワークス視野に入れてるほど狂わしく好き
08-06 13:03

@Sil80nyan あぶないですねwwきっとカーブでハンパなくロールしてたんでしょうねww
08-06 13:01

@Sil80nyan まぁ私もたまにしますけどねww
08-06 12:54

リア充免許取立て女連れ海辺のBBQミニバンペーパードライバー野朗どもに一言エアコンと後部座席は甘え内張りも甘え内張りとアンダーコートなんて要らないだろ?
08-06 12:51

わたし、才能っていつまでも好きなまま、いつも新鮮な気持ちで続けられる事だと思うの
08-06 12:37

RT @_M_averick: よく才能才能って言うけど、その才能というものを具体的に何なのか。 ちなみに俺の思う才能は、独学で出来るかどうかだと思ってる。絵も構図が命だし、どこがおかしいかを自分で理解出来ればそれを次に繋げられる。それを見出せず間違った答えで続けてるから上達…
08-06 12:35

俺の車なんて多分昼間に女の子乗せたら発狂されるくらい暑いぞww夜は鉄板冷んやりで外より涼しいけど。
08-06 12:34

一寸先は闇
08-06 12:27

通信制上がりクソDQN非リア充お先真っ暗野郎の俺には関係ないけどな。
08-06 12:26

女連れ免許取立てミニバン大学生クソリア充集団BBQ野郎が海行った後の帰りとかに高速とかでよく事故起こすんだよな。
08-06 12:23

RT @_A_Z_S_: 大学生活初の夏休み男4人3人で海めっちゃ楽しんでるよ○○君運転任せっきりでごめんね今度免許とったらうちも運転代わるからさて!みんなで海満喫してきます
08-06 12:20

まだ眠い
08-06 12:19

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-06 02:57

@killimonn お休みなさいー!
08-06 00:25

RT @bunbunmaru3017: これがパリダカ http://t.co/i66M7iftPs
08-06 00:22

箱を入れるクソデカイダンボール的な箱が欲しいけど、スーパー行ってもらってくるのはちと恥ずいから悩みどころ。お休み
08-06 00:21


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks