2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

07/31のツイートまとめ

 【01//2013】

siyakeyuto

RT @responsejp: 不正改造排除の強化月間、37台に整備命令…関東運輸局 http://t.co/FAVWVpdTxI
07-31 22:09

@Sil80nyan チャリにスパイタイヤとかww本気の勧誘ですなぁww
07-31 22:06

@Sil80nyan この前は片言の外国人連れてきてましたよww追い返しましたが
07-31 21:12

@ORoadie 捕まっても辞める気はありませんがね!捕まった時の最後のツイートとして懺悔だけはしとこうと思いまして!
07-31 20:25

毎晩公道でドリフトしまくってごめんなさい、一般車とかスレスレでかわしてごめんなさい(懺悔)
07-31 20:20

ドアの横の窓からなかの人影で留守かわかるから迂闊にドアに近づけない得体がしれんし、怖過ぎて昼に眠れない
07-31 20:15

@mgeese 魔女だと言いがかりをつけて焼き殺すような連中ですからねぇ…
07-31 20:11

@_miyakun101 警察はちょっと…警察かもしれないですし…
07-31 20:11

調べたら、ドアノックしてくる奴らやっぱまたあの宗教か、あいつらこの前もノックして開けてくださーい、いるんでしょー!とか警察みたいなこと言うて俺焦らせやがったクソどもやからな、一度じゃたりぬか?また怒鳴り散らしてやる。
07-31 19:54

いやでもまて、あいつらは早朝にくる
07-31 19:42

もしや警察か?とか考えちゃう。
07-31 19:41

夕方からピンポン&ノック数回されてるから、電気けして居るすしてる、怖すぎる
07-31 19:31

RT @de_detaawwwww: で、でた~wwwwwwwwwwww自分の性器を刺激して快感を得奴~wwwwwwwwwwwwwwwww
07-31 14:49

RT @NISMO_62: 私じゃなくて、iPhoneを見てください。SRですよ・・////?笑 http://t.co/1Kfd5lKvgR
07-31 14:35

全裸でベランダ逆さ釣りとか鬼畜の所業wwしかも半裸とかクソワロww
07-31 14:25

RT @seaarcher: まくら干しただけで苦情来た。 http://t.co/ZkFMCS6IOL
07-31 14:24

RT @Gerbera_dr: 授業でお店の調査にきてるよ http://t.co/nyIPI0lbaB
07-31 14:15

おうえんしてるぜ!
07-31 13:14

RT @INKCK: 現在フォロワー6000人今月までにフォロワー10000人という目標を立てましたあと4000人なんです!フォローしたら必ずフォロバ行きます!協力してくれる方RT#RTした人全員フォローする 相互限定です!どっちだよ死ねクソ
07-31 13:06

フォロワー6000人とか相変わらずキチってんな( ՞ਊ ՞)芸能人かよ( へ՞ਊ ՞)へデケデケデケデケデケデケ
07-31 13:06

伏見稲荷周辺まで特産品のお面買いに行きたいけど電車苦手やし時刻表とか見たら路線図とか見たら頭痛くなる車で行ったら間違いなくどこかでとめられる
07-31 12:52

つべこべうっとうしいくそじじい大工の車のマフラーには帰り際に養生テープはりましょうねぇー
07-31 12:27

大工の飯食った後に、たまに見る昼寝するスタンスが俺には理解不明だった。
07-31 12:25

というおととしのお話
07-31 12:23

配管とおした後に、あーあぁーここ当しちゃったかぁ?とかふざけんなくそじじい!お前がこうしろというたんだろうがぁぁあああ
07-31 12:20

優人さんに一番合う職業は適正率 :96.657%職 種 :塾講師予測年収:1550万円 http://t.co/Tu549DDinNじゃあいつやるの?今でしょ!
07-31 12:16

挨拶したやん!うっとうしいなぁ!ってなるよねけどなんやかんやで数ミリ、チリ合わないとかでいちゃもんつけられるのいややから機嫌とるけどさ
07-31 12:15

大工のくそじじいとかうっとうしい現場監督とかまじでこのパターンなww
07-31 12:14

RT @mgeese: 個人的に挨拶を強要する人ってなんなの?皆様って挨拶してる時点で皆に挨拶しているのに、勝手に拗ねて理解できません。
07-31 12:13

AKBのことは嫌いになりすぎてるけど篠田まりこの事はどうしても嫌いになれない
07-31 12:09

何だかんだ言って人間見た目じゃねぇんだ!ココ(ハート)が大事なんだ!※極端なブスを除く
07-31 12:08

黒髪ツヤツヤストレートは地雷(戒め)
07-31 12:06

金髪ショートとか完全に物にしてる様になってるやつなんかニッセンでしか見たことない。細身、高身長、小顔という高難易度がなせる業
07-31 12:01

1選ばれしものしかしてはいけないできない金髪ショート2無難にかわいい茶髪ロング3似合えばOK黒髪毛先巻きロング以上見た目の俺の趣味、ギャルは却下
07-31 11:59

走ってない時は、ヘッドカバーと干渉してないのになぜかボンネットと干渉して一部塗装がはがれてるということは、そんなけエンジンって揺れるんだね。
07-31 11:51

食べきれず飽きておいてる常温保存のバレンタインチョコのラスト一個食わないと(使命感)…食べるの怖い
07-31 10:43

車乗り過ぎマン燃料今月六万使ったな…このペースでいくとまだ春近くまでは貯蓄持つ
07-31 10:37

サイドブレーキダコ痛いわ〜てか今見たら靴下でやってるから左足先にもクラッチダコできてるしww強化クラッチとクソ硬いサイドブレーキおそろしや〜楽しい!
07-31 10:35

@mgeese そうですww
07-31 10:24

数年前、一世を風靡したお尻かじり虫の二期始まるらしいな
07-31 10:22

@ORoadie 高級車ちっくな車種はどうしてもDQN好みでそっちに流れちゃいますからねぇ…
07-31 10:20

@mgeese 10ねんくらいまえの宮迫のネタですよー水10って番組の
07-31 10:18

車!車!車!車三つで轟です!
07-31 10:03

@ORoadie まったく同感しますわ!
07-31 10:01

RT @ORoadie: @siyakeyuto その通りです。車に乗る人には、その車のイメージが乗る人の行動に左右されることを自覚してもらいたいです。
07-31 09:59

@ORoadie 車に罪はありません。
07-31 09:57

昨日洗車したのに夕方雨降ったし、夜中ドリして後ろだけ黒い粉まみれ…あ〜あ…
07-31 09:55

RT @yarimancrew: 女の魅力は男を裏切った数男の魅力は愛する女の裏切りを許した数ってゆうツイートまわってるけどこれは不二子ちゃんに対するルパンの名言だから許されることであってそこらへんの女がこれを共感!ってツイートしてるの見るといやいや違うだろ(笑)って思っ…
07-31 09:53

@yuzuki_onevia 八個はすごいですねf^_^;
07-31 09:30

シルエイティ風評被害
07-31 09:29

RT @meron1125: アニメイト前に停まるスイフトとシルエイティの痛車。エンジン切らないわオーナーと思しき人が通りでタバコ吸うわで色々酷い。車にあしらわれたフェイトさんと奈々さんが泣いてるぞ #akiba http://t.co/b6vvSXRtTn
07-31 09:29

帰宅なう!お休み
07-31 06:59

今アイスブラスト買うとかっこいいライターついてくるよ、ジッポみたいなターボライターお値段以上、てかタダだよ! http://t.co/1UCUeXWNK0
07-31 05:55

おやじんちなう
07-31 05:29

コンビニのトイレなう、半端なく胃が痛い
07-31 03:43

モンエナまずい、でも飲んじゃう…//
07-31 03:20

後輪はさることながらヘアピン登りやのに前輪もうぼろぼろじゃ〜
07-31 03:19

にゃう!今日は煙もくもくしたにゃあ〜♡追走練習だよ〜 http://t.co/u1ikbMF9fc
07-31 03:11

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
07-31 02:58

出撃中
07-31 00:15


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks