2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

02/24のツイートまとめ

 【25//2013】

siyakeyuto

車とか塗装するためにエナメルラッカー買うよ!下地はシルバーで行こうかな?
02-24 22:19

@XKEN2012 @cefca0998 それはこの前の修理代か?
02-24 22:03

@cefca0998 @XKEN2012 犯人は意外と身近な人間かもしれんぞ!?
02-24 21:51

あかんでぇ~それはあかんパターンのやつやでぇwwww
02-24 20:11

よく、恋愛がどーとかテストがどーとかのrtあるけどさ、俺さ好きな人おらんし、テストとか関係ないんだよねww
02-24 20:10

鏡見てから出直してきな、ブスが。
02-24 15:51

ちゅうかなう。
02-24 15:15

洗車とかかたずけとか色々なう。 http://t.co/GCptGtHpBO
02-24 14:02

@XKEN2012 つらかろうに。
02-24 11:48

保護観とかww別に胸張って言う程の事でもないやろ。大分娘さんよ。
02-24 11:06

くはあ。ねみぃ
02-24 10:37

ふむ。女カスマ候補あらわる
02-24 10:16

@Basser_SUI 返信おくれました。たしかに、ほんと現段階では情報がすけなすぎてなんともいえませんよね、
02-24 09:49

@rovrov1021 うちのやつもそうやわ。ビニールひもとか。
02-24 01:36

Windowsphoneって結局どうなん?地味にノキアのルミア狙ってんだけどさっ。
02-24 01:31

タイヤグリップタイヤしかないし今日は濡れてるからグリップできん。諦めて寝るおやすみなさい
02-24 00:59

@rovrov1021 そうそう!俺も見始めてびっくりしたわ。ちなみに今もなんか新しいやつ放送してるらしいよ
02-24 00:46

イニD最近見始めた俺がBGMをwalkmanに入れる作業に入ってるなう。まだ4thstage見たばっか。
02-24 00:29

シーーーーーーザーーーーーー!!!!!!死んじゃった(´;ω;`)
02-24 00:02


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks