2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

07/30のツイートまとめ

 【31//2013】

siyakeyuto

神様は優人をつくったそして笑顔、 優しさ 、絵の上手さ を与えた天使は言った「これでは優人が恵まれすぎています」神様はこう返した「大丈夫、少し変態にしておいた」 http://t.co/R0SnjjCmih
07-30 19:28

ロールバーにタイラップでネオン管つけてる。タイラップis神
07-30 19:25

走り屋さんは公道で素早い行動してるだけなのにね。
07-30 19:11

RT @INKCK: ×公道でレースしてる人は本当は良識のある人である種の「掟」を守っている○ただのキチガイ
07-30 19:10

オレハシリヤオマエトモダチ
07-30 19:07

やはり天才か…
07-30 19:05

RT @323334c35jzx100: 女の子の口にマフラーの出口突っ込んで音量を抑える
07-30 19:04

よぉ!俺目ん玉常に飛び出てる赤いケダモノのムックだぜ
07-30 19:01

RT @sixpounder2240: イカした車にマブい女乗せてドヤ顔したいな〜
07-30 18:49

未成年でも十代後半は支払能力あるとみなされて、責任が親に行かず、本人支払のため支払期限が多少伸びるからクソ差し押さえも難しいからクソ
07-30 18:45

あのクソ…今頃泣きながらのたうちまわって金をかき集めてるんやろなぁ〜自業自得、ちゃんと法律にしたがえよぉ〜だ!ふひひひひ
07-30 18:38

ロールバーの有効活用その1洗濯物干し編 http://t.co/8HwVxUV3vq
07-30 14:54

漫画とどいた http://t.co/8fUYEzpHMU
07-30 13:19

うおっと!漫画届いたか!友人の家取りに行ってそやつとあそぶぞい!洗車もいっとこww先タバコや、2時間きらしてんねん肩のテーピングも夜までにいかなな
07-30 12:30

siyakeyutoさんの脳内は「朝」5% ポイント:95pt ランキング:191071位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
07-30 12:25

@Jackall_7777 ありがとう!これからもよろしくです^^
07-30 12:06

知人とか友人数人半年で10つぶやきとかしてないフォロワー一桁の人たちとか、いつも思ってたけど俺の書いたやつでTL全部埋まってごめんなさいどこどこ行ってたんとか聞いてくれるし、いつも見てくれてありがとう!俺のtwitterばっか見ててたのしいんかな?くだらんでしょ(笑)
07-30 12:02

RT @sixpounder2240: 取調室ナーwwwwwwwwww http://t.co/pfnMcoNroM
07-30 11:41

俺自分で運転してたり助手席だとどんなに激しく回転しても酔わないけど後部座席とかバスは3分で酔う
07-30 10:55

シルエイティちゃんは今まで色々な男に乗られてきたビッチフレームがビッチ、FRPの外装という化粧で清楚っぽく見繕っても俺にはばれてる、でもそこが好き内臓はとか足は移植してるから清楚
07-30 10:48

暇な時かまってくれる彼女=シルエイティちゃん(同い年)
07-30 10:44

暇な時かまってくれる彼女はほしいよ俺も
07-30 10:43

@S1420Sr 説得してみます!
07-30 10:39

@S1420Sr あー!コーナーに設置しとけばいいんですね!
07-30 10:36

@INKCK 銭湯で戦闘しそう
07-30 10:35

@INKCK 別に墨とか入ってないんだからねっ//
07-30 10:32

@S1420Sr こんにちわー!動画とか写真とか残しときたいんですよね!
07-30 10:32

肌見えるから長袖しか持ってない
07-30 10:29

RT @_A_Z_S_: メンヘラだから長袖しかもってない
07-30 10:28

何でみんな俺がドリフトしてる時コーナーに立ちたがないのか、なぜ写真を撮ってくれないのか?
07-30 10:27

車で鳴らしたらめちゃウーファー効きそうww
07-30 10:14

これあれちゃうん!つかまって今話題の歌い手オフパコとかいうやつの曲か!これのことかー!かっこいいやん!
07-30 10:12

ふと耳にしていい菜とか思ってたのやっと見つけたこの曲だ!http://t.co/78HLWSGidP
07-30 10:10

バイクでグリップなんて今考えたら怖すぎる、あんな怖いと毎朝ようやってたわ。
07-30 09:35

半年以上欠かさずに走りに行った後にPCのテキストに運転中きずいたことメモってるほどには俺は乙女
07-30 09:24

優人さんを漢字2文字で表すとA【天才】B【好意】C【純真】D【阿呆】E【問題】となりました http://t.co/QcPYrF9Ju2アホと問題、俺はあほじゃねぇ└(┐卍^o^)卍ドゥルル!ドゥルル!
07-30 09:21

@sixpounder2240 しかも初日4日前に怪我して肩の骨にひび入ってましたからねぇww痛み止めとテーピングでやってましたが今考えると( ◠‿◠ )
07-30 09:18

免許取る前に車とタイヤ十本持ってた俺はヽ( ◔ ౪ ◔ )ノ
07-30 09:14

@moonlight_i5 小さい時から車一筋でしたからねぇ!ドリ車は人生です!
07-30 09:12

@sixpounder2240 買うまでの2年間仕事でがっり資金ためましたからね…17の時にベース車両見つけてきてD1選手のアドバイスいただいて製作しました。免許取った日に一人で山奥行ってパイロンおいて一晩中円書きとサイドターンの練習してたのは身内には秘密です。
07-30 09:11

@halmist ガラスの十代( へ՞ਊ ՞)へデケデケデケデケデケデケ
07-30 09:03

今だからこそ車に本気!テクも、楽しみ方も同期には負けたくないなぁ
07-30 09:03

@halmist みんなこんな感じではないでしょ( ՞ਊ ՞)
07-30 09:02

@sixpounder2240 ですよね、やってること子供ではないですよねww別にいきってるつもりないんです、ただ生活自体がこんな感じなんです…
07-30 09:01

@moonlight_i5 私はいじるより乗るほうしかわからないんで、とりあえず選手と相談して人に圧をかけても壊れないエンジンと足回りの加重中心の操作性重視を目指してたらこういう車に仕上がったって感じです。ベース車両は17の時には持ってました少しづつがカスタムの醍醐味でしょ
07-30 08:59

@sixpounder2240 老け顔でしょww
07-30 08:52

やっぱり俺って平均して23位にみられてるんだよなぁww
07-30 08:51

@moonlight_i5 私これでも若葉マーク義務の人ですwwFRPだらけで貼れる場所ありませんがww
07-30 08:51

きっとこういうことから、炎上は始まるんだろうね危ない危ないww
07-30 08:49

@moonlight_i5 よく23くらいに老けてみられがちですが、こう見えてまだまだわかいんです(=´▽`)ゞ イヤァ~
07-30 08:48

@moonlight_i5 あっつ誤爆した、自爆してしまった(汗)私、日ごろの行い悪いですけど、炎上だけは勘弁してください…18…です
07-30 08:43

やっべ食欲なくなってきてスクランブルエッグ残しそうww
07-30 08:40

下ネタは良く使うけど、スケベ見ても、こいつ整形やなとかBBAやんとか汚いとかしか思わんわ、もう半年以上性欲ないわぁー病気?まだ俺キラキラ十代だぜ!?
07-30 08:40

ばばあじゃん却下!感想聞かせてくれとの要望だが、これじゃあ話のネタにもなんねぇな…
07-30 08:28

飯食いながらタバコすってニュース見ながら知り合いから借りてきたAVに目を通す、そんな四つ同時進行の朝
07-30 08:26

何かこう尻尾の付け根をグイッと引っ張ってイタイイタイイタイ!やめてよぉ!的なアレ…
07-30 07:26

今日こそ洗車行くぞやるぞ!
07-30 07:21

よーねた
07-30 05:47

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
07-30 02:58

俺はSでもMでもない!マグロだ!
07-30 00:47

きもちええからいいやんww
07-30 00:45

RT @rukiruki00: フェラって男性は女性を服従させてる気分に浸れるみたいだけど果たして本当に服従しなければいけないのはどちらなのかな???我々は気分ひとつでお前らの急所を一瞬にして食い千切る事が出来るのだ 心得ておけ
07-30 00:44

男なんて…//みんなケダモノよ//
07-30 00:25

恋愛って所詮スケベするための口実 スケベは女が男からの貢物への返し文句、俗にいうつなぎとめるってやつ恋人って所詮合理性、互いの利用価値の歯車が狂ったときに別れる。
07-30 00:23

RT @waa_civi: 【バレ注意】頭文字D最終回で  「D」  の意味が明らかに!!!!!! (画像アリ) http://t.co/eUu1nRYyvD
07-30 00:08


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks