2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

07/28のツイートまとめ

 【29//2013】

siyakeyuto

@miim2525 まぁたまにこわいですよね
07-28 23:06

直線は踏めば出る、コーナー極めてナンボって考える派の私
07-28 22:46

RT @encrypted373: 僕、昔赤ちゃんはキスしたら出来ると思ってました。だけど、最近やっと赤ちゃんの作り方が分かりました。赤ちゃんはコウノトリさんが運んで来るんだって。 http://t.co/YniN5hkxGH
07-28 22:41

ゼロヨンと最高速の楽しさが分からない俺は絶対人生損してる
07-28 22:40

RT @apple03ringo: うるさくてナンボ http://t.co/tqdk5B9VgO
07-28 22:30

優人のライブが大雨で中止↓優人ファンが泊まる場所探す↓TwitterやFacebookで拡散↓食い物を寄越せ、と商店街を跋扈↓…という夢を見た優人が布団を出た←イマココ http://t.co/yTIULerV5z
07-28 22:27

RT @_A_Z_S_: にゃあにゃあฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ネコさんだもん♡にゃあにゃあお♡ネコさんだもん( *`ω´) にゃあฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)!!!!♡ もふもふペロペロと抱っこ!(p`ω´q)もふもふペロペロと抱っこ(p`ω´q)!!してよ〜(p`ω´q)…
07-28 20:49

RT @sakisaki_kawaii: パーナでオフ会なう(^O^) http://t.co/GCSwJFWjBx
07-28 19:26

卍解! http://t.co/1ezEgdxxlH
07-28 19:16

おきた時、俺は今何時なのかわからなかった…
07-28 19:10

RT @inukago5631: このレイプ車とゆうのも 釣り画像です。 これ、BLEACHってゆうマンガ書いてる有名な人で久保帯人ってゆう人らしいです(´・ω・`) 2ちゃんとか 騙された子達晒して笑い物にしています(:_;) http://t.co/DJszguh3GO
07-28 19:08

@cefca0998 デンゲン♂サーセンww
07-28 12:00

@cefca0998 Yes!デンゲン♀な…
07-28 11:55

俺が過去にジャニオタメンヘラ究極ブス女に振ったにも関わらず八回告られてからジャニオタ女は地雷だと認識してる。正直キモッ…
07-28 11:52

RT @Hayabusa34sti: パーツクリーナーのことだったのか
07-28 11:36

なにこのパーナTLつまんないから離脱
07-28 11:35

@_miyakun101 こんどやってみようと思いました!
07-28 11:34

パーナーってなんだよナパーム弾撃ち込むぞ!
07-28 11:30

パーナーだかバーナーだか知らねぇが、芸能人のいざこざなんてしらねぇよ!
07-28 11:01

最近タイヤの文字に白の文字に入れするのが周りで流行りつつあるんだ
07-28 10:43

@C4ESARRR かっこいいんでそのまま気にせず乗っときますが!まぁあまりにもひどいようならまたショップにそうだんしてみることにしますねww
07-28 10:40

@marochan1015 ドックファーイ((((;゚Д゚)))))))
07-28 10:38

@C4ESARRR わかりました気にせず乗っときます( ̄^ ̄)ゞ
07-28 10:37

昼間に無理して起きてると胃液上がってきて気分悪い、喉変な味する
07-28 10:32

@C4ESARRR やはり濃いい燃料吹きすぎなんですかねぇww
07-28 10:28

アフターファイアに男のロマンを感じる
07-28 09:43

@C4ESARRR たぶん音が鳴ってから一秒半くらい光る時あるんでもえてますねww
07-28 09:28

模写でいいじゃん!オリジナルなんて追求しだしたらきりないよ、上手にかけたらいいじゃんwwきりないからデジタルには手を出さん
07-28 09:25

RT @lionneko: 絵が下手なくせに模写とかに対して「その人の癖がついちゃうから」とか言ってるやつってつまりは料理が下手なくせに調理方法通りにやらないで「オリジナルの味付けしたいじゃん」とか言ってるのと一緒だよねと昔先輩に言われてから僕は模写しまくるようになりました丸
07-28 09:23

直感マフラーは火を吹くから、うちは一族の証
07-28 09:19

余談だけどオフ会じゃなくてミーティングに助手席に女の子連れて行くのはなしやんな(震え声)スカイラインはマイカーで来るけど
07-28 09:18

来月は普段一緒に走りに行くヤンキーキティちゃんサンダルスパルタン内装無いエアロダメージ二本出しマフラースカイラインの女の人も行くかも桂川のことに興味津々
07-28 09:14

@C4ESARRR 抜けもいいですしね!気持ち早くなりましたよ!火吹きまくるんで、なんか心配ですがww
07-28 09:09

PKサンダー▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ
07-28 09:08

円書きしただけでたぶんマフラーから火出てると思うの。
07-28 09:04

絶対最後はエアロが某こげこげFDみたいになるwwでもたぶんその前にエアロ破壊するww
07-28 09:00

触媒ストレートにしてから5千位まわしたら火遁の術状態になってるww
07-28 08:58

@yoracome これはもうショップに相談ですね!
07-28 08:49

昨日もドリフトでヘアピンコーナー駆け抜けた直後の暗い林道の登りでドアミラーに写る明るいアフターファイアが綺麗だったいつも思うけど、あんなにミラーで確認できるほどの火吹いて大丈夫なのかな?
07-28 08:48

@yoracome 私のは制御できないんで必要におおじて入れましたけど、町のりようってのもそれも一つの案かもですね!
07-28 08:44

@yoracome やっぱりCPUでだいぶ違うみたいですね!製作者にきいたとこ、リッター3くらい違うらしいですよ!私は始めての車が一から作ったこいつだったんで比較材料がないんでただの燃費悪いくるまだなぁ、位にしか実感ないですが…参考にならなくてごめんなさいねw
07-28 08:41

クソネミスヤスヤ丸( ˘ω˘ ) スヤァ…
07-28 08:35

@yoracome 190円台なんて時代に車乗ってなくてよかったですわwwエンジン、タービンいじりまくってて燃料関係GTR32の移植なんで燃費悪いですwwコンピューターのおかげでタービン回さなければ町乗りはまだ燃費いいですww
07-28 08:34

ごごから俺のワゴンR(ほぼオカン乗ってる)とシルエイティ洗車するから、シルエイティ移動させなあかんけど眠たいし気分転換がてらに久々にオカンに運転してもらう
07-28 08:32

@yoracome 184円とか狂気ですねww低燃費のアクセルワークはブースト系見ながら練習するとめやすになりやすいですよ!私も町乗りは7くらいですがまわしたらリッター2ないですww
07-28 08:26

@yoracome 知り合いのエ○オスで7円引いてもらってますが、燃料費は一円でも安くしたいものですねwwこの辺だとエ○ソで五円引きのレシートもらえるんでそれも良く使ってます。早く158円くらいに戻ってほしいものですww
07-28 07:31

中部地方173円とか…うわぁ…
07-28 07:27

@yoracome お初です!どうもです!中部地方173円ですか…きついですねww
07-28 07:27

@kuro8afterKIN80 わたしも単車そうでした!なんか私と足回りの好みにてそうですねww
07-28 07:25

最近ガソリン高くてつらい、ハイオク168円やでぇ…昨日久々に正規価格でいれたわ
07-28 07:23

ガツンと効いてすぐ失速するブレーキより踏みながら調節できるような踏めば結構きくあんまり速度ないとロックしないブレーキが好き
07-28 06:13

ガスケットリムーバーすげぇ!
07-28 05:52

眠いのう…タバコ無いのう…コーヒーないのう…午後から洗車だのう…
07-28 05:46

@unfini7nanami そこで結構大きなミーティングがあってこの前初めて立ち寄ったんですけどなかなか広かったですね、70ですかwお気をつけて運転がんばってください!
07-28 04:27

@unfini7nanami この前私そこ行きました!
07-28 04:16

もう5時か
07-28 03:55

「 優人 」がモテない最大の理由【 美 し す ぎ る 】  http://t.co/MXmGwFBPWE美しいって罪ねー!
07-28 03:46

@killimaruuu お休みなさい!
07-28 03:37

シルエイティ風評被害不可避につき告訴
07-28 03:28

俺がスケベうまいかヘタかなんてどうでもいいだろうがぁぁぁぁぁああああああ!
07-28 03:27

RT @Siltezza: レイプ車└(՞ةڼ◔)」 http://t.co/KgyZg6zsqc
07-28 03:25

何かの特集記事でみた事あるけど、車の運転とすけべぇのテクは比例するらしいね。つまり車の趣味=女の趣味ってことつまり走りやはアブノーマル
07-28 03:11

RT @10000rpmek9: そいゃ、昨日ラブホにイカついハチロク停まってたな!走り屋もやりたいねん!車にも女にも乗りたいねんwテクは知らんがな^_^;いやらしっ…
07-28 03:09

道端に石ころトラップとかギャートルズかよwwそのあとも走れたから良かったもののww
07-28 03:02

@killimaruuu ただいまです!二走目で原子的な石ころトラップにやられましたww
07-28 03:01

帰宅なう、道端のでっかい石回避不可で排気漏れしたっぽい…誰だよトラップしかけたやつ!おそらく落石か鹿やな…まぁ、修理も安いし問題ないがwwそれにしても今日は一般車と警察多かった。対向車の見張りにコーナーに人立たせてしたけど、一般車多すぎて全力でふめないね。
07-28 02:59

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
07-28 02:58


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks