2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

07/24のツイートまとめ

 【25//2013】

siyakeyuto

RT @richardoldvalle: レミリア描いた。#rtの数が絵のレベル  ‎#絵描きさんと繋がりたい‎なんか取り返しのつかないことをしてしまったような… http://t.co/O8XfHLdAMN
07-24 23:04

キュウコン?
07-24 21:42

@XeLee ばきばきならしてんの?
07-24 21:12

@XeLee NEET?
07-24 21:12

ひざにコンクリートを受けてしまってな…
07-24 21:11

2年くらいたつのにバイクやってる時にこけた膝がまだ痛む時がある。
07-24 21:10

@sixpounder2240 バイクとかこけたら絶対痛いですよね
07-24 21:10

@sixpounder2240 まったくそのとおりっす…
07-24 21:07

@sixpounder2240 何箇所も花ある場所はほんとにこわですよ…きっと私もそのうち…まぁたぶんほとんどバイク民ですが。
07-24 21:05

@sixpounder2240 花とかあるとちびりそうになる…
07-24 21:02

死んだ人間かづしれず…死者にいつ引き込まれてもおかしくない場所なんだよなぁ峠って…
07-24 21:01

RT @yuzuki_onevia: 実際峠のストリートって心霊スポットなんだよなぁ………大涌谷もそうだし、早戸川、矢美津
07-24 20:59

RT @kensin1221: これRTしたらマジで彼女できた~!!!!!テンション上がる~!みんなもRTしたほうがいいよ! http://t.co/M0CU0sUwxu
07-24 20:56

L(눈_눈)┘帰リヴァーイ♪└((눈_눈)」帰リヴァーイ♪|家| ┗(` )┓三 あったかハイムが♪_人人人_>大炎上 <  ̄Y^Y^Y ̄_人人人人人人人人人人人人>家ェェェェェガァァァァ!! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y"
07-24 20:55

#欲しいクルマ三つ挙げればそいつの性格だいたいわかるBNR32グランドシビックFD3S
07-24 20:52

RT @Saaaaamuuuu: 河原町なうぱーと2 http://t.co/ZZ0vBObvhF
07-24 20:25

俺はゴキブリ殺す時はデザートイーグルでドカンだぜ! http://t.co/sVKCwCP0BR
07-24 19:59

RT @INKCK: 殺虫剤は虫を痛みじゃなくて快感で殺すらしいせめて苦しんで死んで欲しいから556とかブレーキクリーナーかけて殺してる
07-24 19:56

車もって行く時に車屋さんが暖気がてらの吹かしで俺の車の直感サウンドアフターファイアーを近所に響かせまくってた。
07-24 19:47

ファッキンポリス(くそ厄介)
07-24 19:43

RT @323334c35jzx100: 糞かよ http://t.co/NHRkbo0GOe
07-24 19:41

RT @323334c35jzx100: チンチンないからチンポジ気にしたことない
07-24 19:40

修理代かからなかったら今度こそ紫買う。
07-24 19:37

エンジンブローとかこわっ!
07-24 19:36

俺の車故障しすぎ修理代イヤダァアアアアアアア!!!!!!!▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ
07-24 19:34

@ChikapoyoR タービンに熱と逆風が戻らずに出てくるんでそれでかと?
07-24 19:24

いってしまわれたww週末にはもどるよww http://t.co/uo4L7l7fJD
07-24 19:22

車の免許は誕生日から15日で取ったマン
07-24 19:05

@ChikapoyoR そんなとこまで見ていたとは…やはり天才か!
07-24 19:03

16歳のとき原付免許筆記試験一回落ちて、17歳手前の時に中免の筆記一回落ちたマン!
07-24 19:02

そして私は今日も触媒レスで公害まきちらしぃー♪大気放出万歳ww
07-24 18:58

エコって何だよ車乗ってる時点でエコじゃねーよ!てかまず車の前に中国の工場どうにかしろよ!どうせ俺たちが生きてる間に環境破壊なんてあんまりすすまねぇんだろ!関係ねぇー事に俺たちを巻き込むなよ、エコエコ言うてる自分のことしか考えてねぇエゴイストの政治家さんよ!
07-24 18:56

RT @KoG568: エコエコ言って走る楽しさが薄い似たようなカタチの車ばっか作って、ガソリン値上げして何に対して払ってんだかわかんない税金払わされて、二年置きに強制的に車検受けさせられて。そりゃ若者の車離れとか当たり前だわ。
07-24 18:53

もうちょいで積車くるのか…キーのストラップはずさないと(使命感)
07-24 18:53

@yuzuki_onevia しかも半クラながすぎて発進の時に繋がらずにアレッ?ってなりましたww
07-24 18:42

昨日久々にs14乗ったけど、ノーマルクラッチ柔らかすぎて踏んでる気しないwwしかもピロ足じゃ無いからハンドルちゃんと戻ってくるし自分で戻さなくていいって新鮮ww
07-24 18:30

RT @NISMO_62: 可愛いと思ったらRT http://t.co/3dueZJ1gnm
07-24 18:22

スク水洗車だとぅ?ちゃんと洗えんのかぁ?あぁん
07-24 18:21

RT @nakamukae: スク水洗車、7月25日秋葉原にオープン http://t.co/tme47f7L8Q もうやだこの国(´;ω;`) http://t.co/oeoH7oznyy
07-24 18:20

優人は『ポアしまくってください。あなたは高橋克也です。上裕史浩です。刺されてくださいサリン振り撒いてくださいです。 http://t.co/yFSLrczkyW不謹慎すぎんよーwwww
07-24 18:13

えっ…?撮影場所ベルか?
07-24 18:00

RT @Dimflush: 億の黒いの理想 http://t.co/cSNnR1usS4
07-24 17:59

(´・ω・`) ちんぽっぽになりたい・・・  (∩∩) 《´*ω*`》 うわあああ  (∩∩))  ハ ..ハ 《 *ω* )) あわわわ・・・  (∩∩))  ∧ ∧  (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ  (∩∩)
07-24 17:54

RT @___ayatakaoisii: 赤蛮奇ちゃんの2コマ漫画 http://t.co/zvpcCIykdT
07-24 17:53

RT @wwwww_BOT__: お金がほしい方。!画像をみて15秒以内に、RTすれば金欠から脱出できますよ! http://t.co/KVU70AqF5a
07-24 17:47

RT @ike_sc: 小学生の狂気 http://t.co/0OoEQzFOW0
07-24 14:43

頭がほのかにタイヤ臭い帰ったら風呂だな
07-24 14:41

俺、若葉マーク持ってないからクソ
07-24 14:40

RT @TKMBJ: シ、シルビア!? http://t.co/0h1dZETYAZ
07-24 14:38

触媒外してから数時間窓開けて回転数ぶん回しながら走ってたら次の日に軽い喘息症状出る。
07-24 14:37

RT @323334c35jzx100: 人気ゲーム『グランツーリスモ』がハリウッド映画化!ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメントが手がけるぞ! http://t.co/oR8JkfUIib
07-24 14:31

RT @wwwww_otona: 「女子は良いよな。おっぱい揉みたくなったら自分のおっぱいあるもんな」って言ってる男子に対して女の子が「は?男だってちんこ揉みたくなったら自分の揉むの?違うでしょ。誰かのちんこ揉むでしょ。それと同じだし」って言ってたけどそれは多分腐女子の願望であ…
07-24 14:29

6時に積車でとりにくるのかー
07-24 14:26

RT @Saaaaamuuuu: 逆ナンタイム! http://t.co/ujzpIK0p8p
07-24 13:35

siyakeyutoさんの脳内は「起」35% ポイント:95pt ランキング:190034位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
07-24 13:32

仮眠するーん!お休みなさい
07-24 05:23

@10000rpmek9 はい!夕方に直しにいきますww
07-24 05:21

こりゃ…明日オイル漏れ修理だな…高くつくぜ…当てても無いよ俺!なんか悪い事しました?ww
07-24 05:07

走るのメイン組みやからそろって写真とるの初めてに近かった!おつでーす! http://t.co/oLsjRPoFpT
07-24 05:04

@10000rpmek9 オイル足して走りました、無事かえれました!
07-24 04:59

そとめっさ明るいww http://t.co/5hz3Q12Y1s
07-24 04:49

結局オイル足してドリしてきたww明日修理! http://t.co/9Ox7yeiZfk
07-24 03:55

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
07-24 02:58

オイル漏れて走れないから継ぎ足しオイル買って買える…俺の車放置してs14で山おりてきたよ…
07-24 01:34


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks