2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

07/22のツイートまとめ

 【23//2013】

siyakeyuto

@HRC_Hornet ですねww
07-22 23:51

俺的周りのDQNかんさつ日記DQNは洋楽かレゲエかV系に流れる最終的に洋楽、大抵は大学に行く、そこそこまともな人になるレゲエ、建築業になるV系、アニソンとか聞き出すオタに流れる
07-22 23:45

DQNのビクスクから、藁人形にー♪とか聞こえたら引くだろ?
07-22 23:23

俺思ったんだけどさ、ビクスクで音楽流すって羞恥プレイじゃね?
07-22 23:21

俺的ボーリングの楽しみ方ボーリングの玉投げるぞ!( ◠‿◠ )あっ…(´・‿・`)肩外れた( ◠‿◠ )痛いよぉ…( ◜‸‾)救急車到着!!('ω' )三('ω')三( 'ω')
07-22 23:15

@XeLee 俺的ボーリングの楽しみ方ボーリングの玉投げるぞ!( ◠‿◠ )あっ…(´・‿・`)肩外れた( ◠‿◠ )痛いよぉ…( ◜‸‾)救急車到着!!('ω' )三('ω')三( 'ω')たのしい
07-22 23:11

ブロック┏┗(´ิq´ิ)┓┛キエエエエエエ
07-22 23:05

人は育った環境で性格が変わるし決まる、昔はいいやつだったからといって、今もいいやつとは限らない、長い間、屑溜めに居ると、居た人間もその色にそまってしまうんだよ、それがあいつでよくわかった。
07-22 23:03

疎遠になったかかわりなんていらない、今となっては過去なんてどうでもいい俺は今に生きてるんだよ。お前は変わりすぎた、ゆがみすぎたんだよ。さよなら
07-22 22:56

@XeLee ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ
07-22 22:54

アイドルグループのメンバー名前覚えるくらいなら英単語覚えとけ(◔ڼ◔)
07-22 22:25

ややこしいからアリ友周辺は全部ブロック!一人だけ解除した
07-22 22:18

かわいい女にゃ彼が居る、横取りしてみりゃ殴られる。
07-22 21:53

おきた!
07-22 21:27

RT @Saaaaamuuuu: 校長先生が痴漢やて!供述、自分を押さえきれなかった…… らしいでさ
07-22 18:54

もうすぐ7時だし、健全なお子ちゃまだから寝ます。おやすみなさい!
07-22 18:43

今日が土曜の丑の日やろ?今日はこんでそうやから明日誰か一緒にいこーよ!うなぎ食べにいこーよ!
07-22 18:32

エッチなTLは嫌いです//
07-22 18:25

( ‘ω’)例えば君が ( ‘ω’)傷付いて ( ‘ω’)挫けそうに ( ‘ω’)なったときに( ‘ω’)ここぞとばかりに( ‘ω’)近づいて ( ‘ω’)優しくするのが( ‘ω’)出会い厨
07-22 18:22

RT @10000rpmek9: 割り込みしてきた、どんくさい奴のTシャツが…wwww http://t.co/DlImNYWSLv
07-22 17:32

RT @l_poteti: ドリ車で警察署いく奴~wwww僕です。 http://t.co/FoMRf57TWh
07-22 17:32

俺、今はやってるし歌い手なろかなwwきやっちコピーは、キチガイのおにいさんだよぉ(´◔౪◔)
07-22 17:17

RT @yotsubanow: これかな? http://t.co/AUM5TmgiTG
07-22 17:14

性格から分析すると優人シルエイティ乗りさんの血液型はズバリ!『B型』ですね? - ズバリ的中!? 血液型診断Ver.2 https://t.co/FhtHML72xm #診断ティキット
07-22 17:10

\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオアアアアアーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ヒール&ヒール!!!!!
07-22 17:00

我輩はドリ車である。バンパーはもう無い。
07-22 16:43

友人にとってもらった写真家かえって改めてみたけどww俺のこと何も知らん奴が見たら見た目ただのDQNやんww
07-22 16:37

ゲリラ食らったけどきたくー!
07-22 16:31

おっさんキレいいな
07-22 16:30

雲行きやばいなうww http://t.co/VlsW6AQxOt
07-22 15:09

@mgeese 青のダムです!カミナリ来ましたww
07-22 15:05

@Basser_SUI また行くんでそのときにー(≧∇≦)
07-22 15:04

ドライブなう!友人と山奥のダムなう〜 http://t.co/saZ8iEQhd8
07-22 15:02

昨日ミスって買ったAmazonの金券消化すべく紫さん買います!
07-22 13:38

RT @fadfa14: タバコのマルボロってあるでしょ? あれって 『Men always remember love because of romance only (男は本当の愛を見つけるために恋をする)』 の頭文字を取って 『MARLBORO』 なんだって やだカッコイ…
07-22 13:26

ゴキブリを見た際に起こる国ごとの反応日本:発狂アメリカ:銃乱射ロシア:ウォッカに漬けるインド:神の使いだ!中国:やった!飯だ!_人人人人人人人_> やった!飯だ! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
07-22 13:11

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
07-22 02:58

RT @donkey_VFR400RR: 卍鬼拡散希望卍中古のゴキ買う人いませんか?色は暗めの赤走行距離は800㍍ほどなので特に物じたいには問題ないと思いますほぼ新品ですスピードはとても早い方です旗棒2本ついてますツヤ出し塗装は金かけてます。 http://t…
07-22 00:48

RT @pache_357: 開いた口がふさがらない池上さん http://t.co/JUJX3ZtSiZ
07-22 00:32

RT @ruumyaa: そうだ、シルエイティにすれば(・Д・)
07-22 00:26


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks