2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

07/21のツイートまとめ

 【22//2013】

siyakeyuto

月曜日 をダウンロード中75%[████████]( ^o^)そうはさせるか!│中止│☜(☋` )┓三\デン!/ 【警告】月曜日からは逃れられません▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅ うわあああ?「待ちな」月曜「!?」夏休み「またせたな」俺「補習だし」夏休み「」
07-21 23:53

@Tsuvasa28 よろしくですー!
07-21 23:36

黒ストでふんでくださいww
07-21 22:55

北朝鮮の神曲に譜面を付けてみた。(攻撃戦だ) (1:53) #sm20576152 http://t.co/EX2npKPyEd
07-21 22:26

友人の深夜のテンションで描いた絵
07-21 21:14

サシャ、落ちてくる芋を見つめる、の巻 / Okazu-Hanta さんのイラスト #nicoseiga #im3282390 http://t.co/OFwQlkjz3N
07-21 21:13

FELT!
07-21 20:32

FD数年以内に一回は買ってみたいなードリ車ではないし、最高速向きでもなさそうやし、グリップするにもFRやから今の車と変わらんし、買うなら当てるのかわいそうやし町乗りのドレ車にしよ!
07-21 20:30

車の画像めったにRTせえへんけどこりゃカッコええ!ほれた!圧倒的お気に入り!すげーけっケー
07-21 20:19

RT @ma_bee1006: 今日も、1日お疲れ様!外涼しい~♪蜩の鳴いてる音好きだな~♪ http://t.co/MChrDs2nVg
07-21 20:17

パクツイはブレイン┏┗(´ิq´ิ)┓┛キエエエエエエ
07-21 20:09

かわいいアイコンの人を反射的にフォロバしてしまう現象にそろそろ名前をつけようと思う
07-21 20:07

@Rx7Randy かっこいですよ!
07-21 19:58

@INKCK ┏┗(´ิq´ิ)┓┛キエエエエエエ
07-21 19:57

@Rx7Randy バンドやってたときも持ち運びもラクでしたよ!
07-21 19:56

@INKCK アタイはバカじゃないの( ՞ਊ ՞)
07-21 19:55

|||)|՞)| ՞)|ਊ ՞)|՞ਊ ՞)| ՞ਊ ՞)| ՞ਊ ՞)|( ՞ਊ ՞)| ՞ਊ ՞)| ՞ਊ ՞)|՞ਊ ՞)|ਊ ՞)| ՞)|՞)|)||
07-21 19:51

ดที่ฉันไม่ไกระษจะมีให้ก   ∧_∧    (՞ਊ ՞ )   _| ⊃/(___ / └-(____  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ฉัมีความสุขที่จะรู้สึกชนิข <⌒/ヽ-、___ /<_/____/
07-21 19:50

072-4545-1919
07-21 19:45

RT @sevaschanaronso: オナニーの日オナニーの日とかいってるけどさ、市街局番072の大阪府民の気持ち考えたことあんの?とか言ってるけどさ市外局番0721の富田林市及びその他の市の市民の気持ち考えたことあんの?とか言ってるけど、学籍番号0721の俺の気持ち考…
07-21 19:44

ヘッドアンプこういうのにすれば楽やのに… http://t.co/C369UQcB3n
07-21 19:25

RT @rikuya0420: どこのバンドマンが家から歩きでアンプ上下を電車で運ぶねんアホか。満身創痍のアホか。 http://t.co/vvquxSYOcI
07-21 19:22

らむだーやんww
07-21 18:59

13時間以上寝てるけど眠たいなー
07-21 18:58

ありゃどうしたものかねぇ…どうしてたべよかねぇ…
07-21 17:30

@taka_sx はいらないよぉ…//
07-21 17:26

くっそでかい、うでより太いwwこんなきゅうり知らん!装着してみたらサイズが異常なのがよくわかるww http://t.co/q8bSW8fQis
07-21 17:17

あーあ、またお化けきゅうりつくっちゃったよ… http://t.co/njTFtEwwmU
07-21 17:14

@moonlight_i5 自分はフツメンであると信じなければ生きていけませんよねww壊れてしまいますww
07-21 17:00

イケメンの定義が分からん!俺がフツメンとしたら俺×2=イケメンって事でいいの?つまりイケメンは影分身、要するにありふれた外見って感じ?
07-21 16:56

@mgeese 確かにね!選挙いけるようになったらいってみます( ̄^ ̄)ゞ
07-21 16:52

優人の結婚相手身長/164cm体重/57kg性格/寛大顔偏差値/59.8年齢差/6職業/ボディガード備考/笑顔がすてき http://t.co/aGv6zXLFSp
07-21 16:49

せんきょ?何それ食えんの?
07-21 16:44

#予測変換でドレミの歌歌ってみるドはドリフトのドレは連続でのレミはミーティングのミファはファンのファソは注ぎすぎかのソラはランキングのラシは尻尾のシ"俺健全過ぎワロタww
07-21 16:31

RT @_A_Z_S_: 女子高の前で地面におちんちん擦り付ける遊びしてたら不審者と間違えられて通報されそうになったよ
07-21 16:22

優人の恋愛通知表第一印象・4容姿・4積極性・1企画演出・5空気読み・4奉仕力・5愛情表現力・1『肉食系です』 http://t.co/lmeZiwHUn4確かに積極性と愛情表現はニガテ
07-21 16:19

siyakeyutoさんの脳内は「壊」35% ポイント:95pt ランキング:189497位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
07-21 15:01

RT @wwww_ero: この英語の教科書マジキチww http://t.co/O3B6D2xrpS
07-21 12:57

RT @miim2525: これはひどい“@Jin115: 1000RT : 【ほこ×たて】 「絶対にイカせる男」と「絶対にイカない男」の対決凄すぎワロタwwwww http://t.co/CNChIshvfT
07-21 12:31

焦げててロゴがわかりにくいけど、実は柿本マフラー
07-21 12:12

優人は ポテサラ大ちゃんをよそいました。http://t.co/7v69SUTRtO #shiokararumia http://t.co/y8an1W7iPe
07-21 12:09

おはようございます
07-21 12:04

もふもふこそすべてだろ!尻尾枕だろ!
07-21 03:24

RT @wwww_ero: 女の言う「彼氏出来ない」っていうのは、自販機の前でどれにするか悩んでることと同じそう。男の言う「彼女出来ない」は砂漠でオアシスが見つからない状況と同じそう。
07-21 03:23

この私に今彼女いないとでも思っていたのか思って…いたのか…いないよ…
07-21 03:10

でた!3時のいばらぎけん!
07-21 03:05

これなら男でもいい気するよな…本番は無しで… http://t.co/mp1DkWlhZ2
07-21 02:43

ホモとか怖い…
07-21 02:38

先生!ドリフトが…ドリフトがしたいです!世界が終わるまでわぁ〜♪
07-21 02:35

@Saaaaamuuuu 京都の桂川上りPAでした、来月もあるみたいです
07-21 02:32

ダスト #だって打って大好きが出るやつはリア充確定
07-21 02:13

@mgeese 片道40キロほどだったんで大丈夫でした!
07-21 02:02

あーどっかに女の子おちてねーかなー?
07-21 01:55

NSXやばかった
07-21 01:52

7月21にち(意味深)
07-21 01:44

RT @INKCK: @siyakeyuto 頭のネジとかついてなくてスポット溶接されてそうお疲れ様でした!
07-21 01:42

やったぜ!
07-21 01:24

RT @INKCK: シルエイティ横に乗せてもらったけどありゃ凄いわ 車こわれる
07-21 01:24

RT @INKCK: 優人さんとオフ会してきた!帰りに優人さんとんでもない事してワロタ
07-21 01:24

RT @INKCK: @siyakeyuto お疲れ様でしたー母が最後のアレ見て「キチガイや」言ってましたよ( ◠‿◠ )
07-21 01:23

@INKCK ( ՞ਊ ՞)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwwwWWwwWお疲れ様でした!
07-21 01:23

帰宅なう!お疲れ様ー!
07-21 01:15


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks