fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

02/23のツイートまとめ

 【24//2013】

siyakeyuto

眠たいからタバコすいすぎて味無い。スカスカ、おいしない。本数だけ増える=悪循環
02-23 23:59

@cefca0998 ヨガふぁいぁ!
02-23 23:57

ヨガってすげーよな。火ふいたり、腕のばしたり。
02-23 23:52

冬の荒波に揉まれてこそ男!真の漁師というわけですか…
02-23 22:16

@dottokomudotcom そりゃ海はえげつないさむさでしょうねww風とか風とか( ̄◇ ̄;)
02-23 22:16

魚と車のことしか頭にない俺っていったい…
02-23 22:13

@dottokomudotcom ほー!メバルですか。
02-23 22:01

3時間街乗りはきつい。
02-23 19:34

@cefca0998 異論はない。
02-23 19:10

http://t.co/L9VpFVArep
02-23 18:55

@XKEN2012 まあ路面みたらわかるよ。いかん。
02-23 18:51

よし!車おかえり。 http://t.co/SrXZGMFHkr
02-23 18:45

しょうじき、車とかバイクに顔貼ったら転けた時とかじこった時にお顔が悲惨な事になりそうでかわいそう…安全に大事に使える物に貼ってあげてほしいとおもう。 http://t.co/nf2r7lAT3y
02-23 13:51

さーてと車回収に行くか
02-23 13:40

個人的にはあんまりそういうのは好みじゃないけど家の近くの痛車がくっそかっこええ件について。まぁまた写メっとく。
02-23 13:26

チョコのせい?で虫歯っぽい。まだ残ってるのに歯が痛い。
02-23 13:05

シーザーーーーーーーーーーーーーーー
02-23 11:52

たしかに、もう今年花粉きてるね。
02-23 11:25

哲学ニュースnwk : 学校の給食って月に一度くらい常識を疑うような食い物出てきたよな http://t.co/ZIfgCggUpa
02-23 10:05

おはようございます!車はパワーだぜ☆
02-23 09:41

スポンサーサイト



Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks