2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

07/19のツイートまとめ

 【20//2013】

siyakeyuto

ステッカーかっけぇ! http://t.co/bWCXNLUWm6
07-19 23:00

RT @blackmaria007: ふぁっきんほっと http://t.co/GUf80T1JIj
07-19 21:55

おでかーけ!
07-19 19:45

何かナンバープレートにかわいいステッカー貼りたい!まぁ今日知り合いんとこにステッカー取りに行くんだけどね
07-19 18:38

@mgeese コブラ!
07-19 18:12

今日は気候が秋みたい
07-19 17:43

@unfini7nanami ( ̄^ ̄)ゞ
07-19 17:38

RT @unfini7nanami: さよなら http://t.co/G7tAV0nGjE
07-19 17:37

はじめてみたかもww
07-19 17:33

RT @260_RS_izayoi: 朝ズバの痛車キャプ発見!!神奈子と諏訪子だと?! http://t.co/GvuU5LBYuw http://t.co/URZkvRzDEG
07-19 17:33

緑のおじさんが去っていくときに半円書いて出て行くというDQN的行動をおこなった
07-19 17:32

RT @ren_zl20: シルエイティ欲しい
07-19 17:29

病院の前に路駐してたら緑のマジキチ天下りおじさんが俺の車メモ取りながら触ってたから、お前ら俺の車になにしよん?触りなやなめとん?ふざけとー?っていうたら切符切らずに謝ってチャリで急いで帰りやがったわ、なにがしたかったんやろ?
07-19 17:26

腕がサイボーグ化一歩手前状態ww http://t.co/X0pjQTWDYQ
07-19 17:19

@MADsil80 ただいまです(≧∇≦)
07-19 17:18

病院いってきまーす!シルエイティでなww
07-19 16:13

優人の取り扱い説明書1、束縛しないで下さい。2、ご飯をよく食べます。3、精一杯愛してください。 http://t.co/fPas986j7R
07-19 16:13

小学生「(ω)」 中学生「^_^」 高校生「(´へωへ`*)」大学生「( ◠‿◠ )」おっさん「 °+♡:.(っ>ω<c).:♡+」 政治家「スマイルプリキュア」 _人人人人人人人_ >もうダメこの国< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-19 15:43

RT @G0RIMAN: ローソンのアルバイト店員がアイスクリーム用冷凍庫の中に入った写真をtwitterにアップロードして営業停止になったらしいけど最低だよね。ミニストップはこんなに頑張ってるのに!!やっぱコンビニはミニストップが一番☆ http://t.co/qVBWp
07-19 15:39

車のピラーのとこ劣化して隙間開いてるから雨はいてっくるしスキマテープ100均で買ってこよっと!なぜか隙間ってスキマって言いたくなるよね
07-19 15:35

RT @8_wood: #男子太もも晒し祭り http://t.co/2UxYa5QOye
07-19 15:26

RT @wwwww_otona: おっぱい揉みたいとかセックスとかみたいな下心のあるツイートした時にたまに本気に受け取られて引かれることがあるけど、ネタですからね?ホントにおっぱい揉みたいとかセックスしたいって考えてる奴はこんな下ネタつぶやかないで「今日のお昼は先日見つけたフレ…
07-19 15:17

RT @marochan1015: チーズいん天津飯きたーーーーーーーー!!(*´ω`*)おいしそ http://t.co/fmcRrRInd4
07-19 14:51

頭の色買えたいなー全体的に白っぽく、毛先とか青にしてぇ!
07-19 14:34

@killimaruuu 体が数カ所70代ですがのぅ(‘ω’)
07-19 13:48

@killimaruuu 走りにいってもどこでも最年少っすww
07-19 13:45

@killimaruuu 18っす(≧∇≦)
07-19 13:44

年齢は日頃の発言的に荒れそうやから書かない(‘ω’)
07-19 13:43

@killimaruuu おじさん(‘ω’)
07-19 13:41

RT @killimaruuu: こう見えてもオレはもうおっさんなのよー!
07-19 13:40

こう見えても俺はまだ若いのよー!
07-19 13:37

そういや昔なんかで見たことあるけど、しょこたんシルエイティ乗ってたとかなんとか?しかもライセンスもち青らしい、テレビのネタ作りでなければww
07-19 13:27

@mgeese なっ!なぜそれを(正解)
07-19 13:23

@moonlight_i5 おはようございまーす!
07-19 13:17

@killimaruuu おはようございまっす!
07-19 13:17

おはようございます、体ギザダルすギザ痛す
07-19 13:12

@INKCK わかりました!
07-19 13:12

@Gerbera_dr おっ!免許とれたん
07-19 04:19

このまま行くと生きてても20代後半まで体持つか心配ww糖尿寸前っぽいし、肝臓きてたし
07-19 03:47

腕も関節亜脱臼してテーピングガッチガチ状態だしな、擦り減って関節ないし…一個ずつなおしていこっと
07-19 03:45

@10000rpmek9 ですね!ある程度長生きしましょうね
07-19 03:43

@10000rpmek9 ひどい時は痰というか粘液っぽくなりますもんね
07-19 03:43

@10000rpmek9 お大事に
07-19 03:40

@killimaruuu @10000rpmek9私も気管支やらかしててせきしたら明るい血が手につくことあります
07-19 03:39

@killimaruuu 2年前にレントゲンに白い影映りましたわww
07-19 03:36

@killimaruuu 寝る前とか胸にシップ張って寝るパターンのやつです、めちゃうざいパターンのやつですw喘息もちのヘビースモーカーだからしかたないですけどww
07-19 03:16

器官がかゆい咳が止まらんww終わったww咳止め飲みまくる日々がまた始まったっうぇww
07-19 03:08

焼肉先輩 (0:43) #sm21376354 http://t.co/nJHew6UNOq
07-19 03:00

@HaginoTopLady そのメンツとGTI-Rに今目をつけてるところですね
07-19 02:55

今からカレー食おうとしたらTLにア○ルセッ○スて…▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああ"
07-19 02:52

@INKCK 圧倒的絶望感
07-19 02:51

@HaginoTopLady 早い車はもう乗ってるんで小型でベタベタに踏める扱いやすい車にのってみたいんですよね!名車でしょ!
07-19 02:50

@INKCK いいもん!いまからカレー食べるもん!カロリーが…▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああ"
07-19 02:47

@INKCK くっそー深夜に釣りメシテロとはおぬしやりおるww
07-19 02:44

@HaginoTopLady いろいろ見てたんですけど改造パーツ少ないのがねっくですが、かっこよすぎるのでほしいんですよね!トヨタ初!ロマンな響きっすねぇー
07-19 02:43

@paranoia_g_san そうですね!やはり町乗りとの併用で夏場のエアコンレスはくたばりますからね、割り切らないとむずかしいとこありますよね、やはり町乗り中心の車両にはあったほうがいいかとw私の場合も町乗りはワゴンR使ってます
07-19 02:38

@HaginoTopLady 4速までなんですよね、ということはブレーキドラムからディスク化ですか?
07-19 02:35

@HaginoTopLady 後からつければ問題なさそうですがタコが無いのは焦りますねwwほしいですわー
07-19 02:22

RT @HaginoTopLady: なんならノーマル時はミッションの癖にタコも着いてない・・・
07-19 02:19

スターレットさんマジぱねぇっす!マジシブいっすリスペクトっす!
07-19 02:18

RT @HaginoTopLady: エアコンなんて元から着いてない、外すか悩めるだけ羨ましい
07-19 02:17

エアコンレスの人にオススメ!背中に保冷剤を仕込むと良い!渡辺陽一みたいなベストきて保冷剤を仕込むのもありかも!
07-19 02:17

RT @10000rpmek9: エアコン…外すか悩む
07-19 02:15

RT @paranoia_g_san: 人間冷やしてこそ機械。人間冷やしてこそのクルマじゃね? ACボタン押したら水温上がるのは冷却性能足りてない証拠だし、そもそもエアコン使わないなら外してしまえばよい
07-19 02:14

@paranoia_g_san ラジエターとオイルクーラー入れ替えてから計器類が微動だにしないほど冷えるようになりました、使わないんで外してしまおうと思っています、燃費も落ちますし、必要におおじて体に保冷剤仕込んだりしてますし。
07-19 02:14

歩いてるだけで職質されるマン┗(:;;՞´;ਊ՞;`;)┛
07-19 02:03

RT @Saaaaamuuuu: ひえぁー http://t.co/gesNBwXiwW
07-19 02:01

車のエアコンは甘え車冷やすために、つける時はA/Cは絶対に使わない
07-19 02:01

イニシャルDのDの意味はたぶん大豆なだな!
07-19 01:53

RT @10000rpmek9: 頭文字D(大豆)豆腐屋だけに…
07-19 01:51

@killimaruuu 妖々跋扈のユーロビっぽいやつっすか?
07-19 01:35

値下がりしたら買おう非力でボディ小さいから扱いやすそうやし練習用に
07-19 01:27

RT @kenta_n: 漫画『頭文字D』が今月29日に完結! 連載18年! http://t.co/PIrYzS8WBJ @yarare_kanrininさんからやっと終わるんか…
07-19 01:25

今日、ベランダにおいてあるタイヤを移動させようとしたら、タイヤの中で油ゼミ死んでて虫嫌いの俺は、わめき散らしの半狂乱
07-19 00:58

昔からバス釣り好きよ!
07-19 00:53

おかんに、えっ…あんた…ストラップどうしたん…?って言われたからもっ…もらってんどう?って聞いたらうん…まぁ流行りやろ?いいんちゃうんって言われたおみあげでもらってきた車のキーにつけてるストラップのお話
07-19 00:50

@killimaruuu ひげの人のやつですね!
07-19 00:44

#昔使ってたアイコン画像晒して思い出に浸ろう http://t.co/pR2kivskjB
07-19 00:42

@killimaruuu 下手なプロよりいいですし曲によっては車の窓全開で開けながら流しても大丈夫な曲多いですし、はやりのオリコンランキングを追いかける手間がはぶけるんでいいですね。
07-19 00:41

@seiyananoda 走り屋予備軍応援してますよ(^_−)−☆
07-19 00:26

@killimaruuu 私も最近全然きかないですね、ヴォーカルアレンジばっかりですwwひげはえないのいいですね、ほんと!
07-19 00:25

@seiyananoda ドリケツとかでたくさんいるので手にいれました!普段はXT7より軽いんで前輪にはTEー37履いてますサーキットは来年から本格的にやりはじめる予定です
07-19 00:23

@killimaruuu まああの頃はV系モドキバンドしてましたしねf^_^;今じゃ3日でヒゲダルマですww
07-19 00:18

蓬莱人だと!できる!
07-19 00:16

@killimaruuu プリクラですからねぇww懐かしかったですw
07-19 00:13

@seiyananoda フォローありがとうございます!これ持ってる中でもお気に入りのホイールなんですよね!
07-19 00:12

@15Exvsfbよろしくお願いします!
07-19 00:10

当時中3か高1の俺氏ww目は悪くない http://t.co/gnHfBF8swW
07-19 00:07


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks