fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

07/13のツイートまとめ

 【14//2013】

siyakeyuto

そのうち体デカくてデッドボールあたりまくる白岩さんとか野球進出するんちゃう?
07-13 15:35

2ch東方スレ観測所 : 女子プロ野球に初の外国人選手リリーホワイト内野手入団 http://t.co/KliKmNWAsb
07-13 15:30

@halmist ワロタwwww
07-13 15:24

@halmist 春で〜す(意味深)
07-13 15:22

RT @halmist: リリーホワイトのパンツはサテンホワイトパールだと思ってる
07-13 15:22

@halmist 同感です。
07-13 15:21

@10000rpmek9 たのしもぉ〜↑↑↑↑↑
07-13 15:18

@10000rpmek9 弄る方♂も独学で勉強してる中です(意味深)
07-13 15:16

次は足として使うのに逆車V魔欲しい。まだまだ車に金かかるし、単車売ったし、中免しかないけど、いずれは
07-13 15:15

@gou0948 はっきり言えます!今が一番幸せです!
07-13 15:12

@10000rpmek9 そこがなんてんですよね、しかし煮詰めるのが楽しい!これだから車はやめられませんね(意味深)
07-13 15:11

そういや、ショップから触媒抜いてから恐ろしく吹けるよきおつけてね、足も入れ替えたから慣らししてねって留守電きてた。
07-13 15:09

@10000rpmek9 まさにデモカーっすねww私も今リアの過重抜きのためにハッチのアクリルは考えてます。
07-13 15:06

これでもまだ18だよ!軽自動車合わせたら4万キロしか走ってないよ!いくら御託並べようがまだ半人前の生意気なガキなんだよ俺は!軽いがいで街乗りしないんだよ、燃料食うし。がむしゃらに山道攻めてるただのガキだよ、だからうまくなろうと努力してんのよ!
07-13 15:04

あんまり書くと車両自慢っぽくなるからやめとこ、叩かれるの嫌やし、上には上がいるし。
07-13 14:57

@10000rpmek9 軽いですねww私のでも車両総重量1360きろです…負けましたww
07-13 14:54

非力ながらもベタぶみで、回転ぶん回せる車体が小さめな扱いやすいNA欲しい。今攻めてる場所じゃ車体がデカすぎ&ターボラグ&レブ付近ニ速までしか使えない&立ち上がりでアクセル半分踏むとタイヤ空回りしてめちゃ速シビックに勝てない。
07-13 14:51

@10000rpmek9 たぶんそんな感じの名前のやつですね!ほとんどのパーツが製作依頼したかたのD1車両のお下がりなんで細かく覚えてないんですよね、浅知恵でごめんなさいね。
07-13 14:45

諸事情により、初日からヒールアンドトゥできたからのれたのよ。
07-13 14:41

@10000rpmek9 HKSのやつです、名前忘れましたが、ブースト1.3キロまでです。
07-13 14:40

@10000rpmek9 免許取った3日後に先輩の後追いでパワー任せに愛機で上りフル加速して首痛めました。
07-13 14:37

×車はパワーだぜ!○車はブレインよ!
07-13 14:35

@10000rpmek9 愛機400馬力ですが、私まだまだ自分で扱えてるとはおもえません、きっと280馬力でも、形的にはいちよう乗れますが本当の意味で乗りこなすのは無理です。
07-13 14:33

免許とりたてで750psとか馬力舐めてるやろwwろくに踏めない車は乗らない方が…下手くそが無理して踏んで制御できずにバーン!車さんかわいそう…
07-13 14:28

RT @bittersweetpg: 仕事の休憩中にライン見たら凄いことになっててわろたwww なんだこれwww http://t.co/QbEjqUBRTL
07-13 13:24

新参者は叩かれあるという世間の風潮かわいそうだが自然の摂理
07-13 12:43

RT @323334c35jzx100: くそキモい高校生みつけた。750psとか舐めてる http://t.co/jtqJKohA99
07-13 12:42

硬くなってしまったハイグリップタイヤってどのくらいなら食いついてくれるのだろう。
07-13 12:41

リア充? 普通好きな曲は? アレンジとかあなたのあだ名は? しゃけフォロワーで一番好きなのは? 話し合う方最後に一言! リア充の基準教えて http://t.co/Ikou98p9WA
07-13 12:20

てか第三土曜って来週じゃね?調べよ
07-13 11:56

小型で馬力無い車に惚れるって異端?だって目一杯ふみこんで扱えそうやん!
07-13 11:37

トヨタ スターレット GT | (株)A.M.D | Goo-net中古車情報 http://t.co/Qtr3Sfs6I0こいつ買って狂わしいほど弄りたい
07-13 11:26

三千円くらいなら燃費いいプリウス移動用として買ったるから、国はエコカー割引早くしろ!
07-13 11:21

@mage_bishop 私の車レギュレーションの関係で公式ジムカでれないんで実はねらってるんですよねww激しく後継車希望です。
07-13 11:19

@mgeese その手のラリー参戦しているような車体は運転の欠点ごまかしてくれますし?誰が乗ってもめちゃくちゃ早いらしいんで、一度は乗ってみたいものです。
07-13 11:17

@mage_bishop GTIーRはコントロールしやすいみたいで、公道でもたまにめちゃくちゃ早い奴いますしねww
07-13 11:15

山路ではシビックとエボは反則。特にシビックはトラウマ
07-13 10:57

なんだかんだで日本車最強はGTRとランエボだろ?
07-13 10:55

右腕潰れたから、左腕キャスト練習しにいこかな。まぁどっちみち今年はトップで釣れる時期のがしそうだ…
07-13 10:45

今一番ランエボ乗ってみたい。
07-13 10:42

@mage_bishop そのとうりですよね、軽量化すれば、加速性能、過重操作がしやすくなりますんで、結果的にエンジンを中途半端にいじるより速くなりますし。
07-13 10:40

@mgeese ですね。たぶんそれが旧車が人気な理由の一つですね
07-13 10:37

@mgeese 平成にはいって改造車の規制緩和が行われた事が大きいでしょうね。
07-13 10:35

RT @mgeese: @siyakeyuto 昔は親方日の丸といって280馬力以上は規制が厳しかったのが嘘のようですねw
07-13 10:33

馬力あげる前にまず車重軽くしたらどうだ?このピザ野郎( ՞ਊ ՞)
07-13 10:32

300あればそこそこだ、パワー欲しけりゃ壊れん程度の400馬力くらいにしとけ。
07-13 10:25

s15乗り予備軍の高2です!s15大好きです!卒業したら750psぐらいの15乗ってRカモって遊びますw湾岸、イニDやってます(イニDは一応関東で一番速いw)チューンドカー、15好きな人フォローお願いします!
07-13 10:23

馬力って言われたら分かるけどPSの基準がわからない。
07-13 10:12

_人人人人人人_>盗んだバイクを< ^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄  _n ( |  ハ_  \\ ( ‘-^ )   \ ̄ ̄  )    7  /_人人_>返す< ̄^Y^ ̄ ハ_ハ( ‘-^ )  n ̄   \ ( E)7  /\ヽ/
07-13 10:00

@moonlight_i5 美人に限って生活力ないっすからねf^_^;
07-13 09:30

@moonlight_i5 生活できない女の人とは結婚したくありません!
07-13 09:24

料理が下手な嫁だけは勘弁な。テクニカルに中華鍋振り回すくらいの女が好きだ!ただし美人に限る!
07-13 09:06

自信満々のブスだけは無理…極端な例がゆみーるとかいう奴な。
07-13 06:52

RT @yakugaku56: 【エキノコックス症】 エキノフォックス ※フォックス:キツネ フォ:4類感染症 エキノコックスは条虫類に分類され、キタキツネなどのイヌ科動物の糞中に排泄された虫卵が、経口的に感染する。
07-13 06:37

めちゃくちゃかたいてぇ!
07-13 04:18

@killimaruuu おはようございますー!
07-13 04:16

起きた。夜型に戻った
07-13 01:49

スポンサーサイト



Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks