2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

07/12のツイートまとめ

 【13//2013】

siyakeyuto

siyakeyutoさんの脳内は「金」35%「愛」30%「疲」5% ポイント:95pt ランキング:187954位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
07-12 23:19

なんか前にすんでた近所の市役所に火炎瓶投げ込まれて火事なったらしい。修羅の国兵庫南部
07-12 17:06

アニメみたらイケメンになれるんですかね(半ギレ)私みてないからフツメンなんですかね?
07-12 16:40

ネギ速 : 【画像あり】イケメン過ぎるアニオタwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/PNtJOqt88b
07-12 16:34

RT @fun2drive_10cho: レンタカーで人気漫画の舞台を巡る「イニD聖地巡礼ツアー箱根編」を期間限定で開催しますっ!漫画から飛び出した車たちをドライブし、皆で楽しく巡礼ツアー!よろしければRTお願いします〜(^-^) http://t.co/NDSUAKIxKE
07-12 16:28

バイククラスタは発想が飛んでる。
07-12 16:27

RT @asock9562: バイクスレに行くと、『スク水をインナーにしてバイクに乗ると身が引き締められて運転姿勢が綺麗になるし、雨降った時にはスク水だから大丈夫だし、あと事故った時にいざ見られるのが嫌だから事故りにくくなる』ってレスに、分かる分かるwww ってのが何十件も書い…
07-12 16:26

怪我して一週間だが、こんなけ腕固めたら全開走行とまではいかなくても、ある程度は走れるやろ! http://t.co/JsYgglciCF
07-12 16:13

@INKCK (●´ω`●)ゞエヘヘ
07-12 16:04

きたくなう!右腕サイボーグなうwwだれでもかかって来いやぁ(≧∇≦)
07-12 16:03

@INKCK 不覚にも萌えてしまったんでタバコやめますww
07-12 16:01

@yurisama180 私くじらっすね!
07-12 15:15

乱痴気って語呂いいよな。ランチパックみたいやし!ランチキパック!
07-12 15:11

コアラのマーチの絵柄確かめずに一気食いする奴は冷酷!お前それでも人間かー!
07-12 15:08

@INKCK 子どもの頃にバカしてたんで体ボロボロなんすよ…今ではただの東方厨っすww
07-12 15:07

おっとっとを動物調べずに掴み取り一気食いする奴は冷酷!
07-12 15:04

@10000rpmek9 ならべて調べて一気食い!
07-12 15:03

@yurisama180 \(//∇//)\
07-12 15:02

@10000rpmek9 私も並べながら食いましたからねww
07-12 15:00

コスプレねぇ〜…断じてせぬぞ!みてるだけ!みてるだけ!…うむ。
07-12 15:00

@10000rpmek9 最近食べた時におっとっとのコアラ見つけました http://t.co/2c9XkX9XtL
07-12 14:57

てかエキマニとエアクリの遮熱どうしよかなー
07-12 14:54

@10000rpmek9 コアラがシークレットですよ(ネタバレ)
07-12 14:53

せっかくかえってきたのに三時半に来てって言われた、もう眠たい。
07-12 14:52

前にマイルドセブン吸っててメビウスとか小室風の名前にマイナーチェンジしやがったから今のやつに乗り換えたときに思った事はアイスブラストとか厨二やんなんかちょっとスペカちっくやんアイスブラストの進化系でダブルブラストとか闇の帝王やんとか思った。
07-12 14:49

なぜか前からタバコの話題がTL多いし、前に銘柄聞かれたから答える。マルボロice brast8
07-12 14:43

きたくなう、俺の肩はFRPより脆いぜ!
07-12 14:38

ふむ猫の尻尾って巻きつけると気持ち良さそうやな。
07-12 14:37

夜からとか、出直しやん((((;゚Д゚)))))))
07-12 14:25

遅い!寝ちまうぜ?こっちは夜の3時からおきてんのよ
07-12 14:08

病院の前の道路なう。あの人なかなかこない。長時間の違法駐車、こりゃもう殿下の宝刀使うしかないやん! http://t.co/w4KiSsPjac
07-12 14:06

@INKCK 気管支喘息持ちですけどなかなかやめられません…二年前レントゲンに白い影が…
07-12 14:02

病院いってくるー前いったとき針ききすぎて副作用で帰り道に田んぼの横にバイクとめて吐いたから心配やけどいってくる!
07-12 13:44

喫煙者だから全席禁煙のファミレスはちょっと…
07-12 13:38

@INKCK 喫煙席でタバコすわずに昼時にくる喫煙者の席をうばって懲らしめる!とかどうでしょ?
07-12 13:36

オカンが一口で食えるようなサンドイッチとかおいて行ってなかったから、焼きそばユーホーと電子レンジパスタを素手で食う羽目になったwwww負傷つらすぎわろた…わろた
07-12 13:33

ライン取り重視で早く走らすことしか考えてなかったから車滑らすって発想がなかった。
07-12 12:40

実は小5までドリフトって言葉しらなかった。
07-12 12:35

小4の時にはじめてハンコン使い始めて24耐久をぶっ続けでやって水ぶくれはじけた思いで。
07-12 12:30

幼稚園の年長からやってる神ゲー友達がほかのゲームしてても俺はこれしかしなかった。人生で今までしたゲームの割合で95パーぐらいこのゲーム
07-12 12:27

グランツーリスモ総集編 (15:25) #sm1657980 http://t.co/1PdjMXcx8m
07-12 12:24

オスプレイ♂とか自衛隊はネーミングセンスがホモ
07-12 10:50

@10000rpmek9 ですなー
07-12 10:49

俺の地元にもオスプレイ♂飛ぶのか(困惑)
07-12 10:48

@10000rpmek9 あるあるネタみたいなもんですよね。
07-12 10:47

私の車ヤンキーじゃないからドンキホーテの車高検査(立体駐車場)通れないかしDQNじゃない。
07-12 10:46

RT @G0RIMAN: DQNのパワースポット『ドン・キホーテ』
07-12 10:44

LINEになぜかまだ居る初恋のあの子…変わってしまった容姿は、ほのかに面影が残る程度に…時の流れは残酷ね…
07-12 10:37

お前に用はねえ、兄貴に用があるんだ。
07-12 10:33

…ふぅ。
07-12 10:30

関節に幾多もの針突っ込むんだぜぇ…
07-12 09:34

昼から知り合いの病院いってくる。月曜に車かえってくるからすでに限界の腕を病院で大量に針刺したり、剛性あげるためにスポットまししてくる。またテーピングがっちがちやでぇ…あの人たぶんマッドドクターやから一般患者にはしないくらいの、やばいぐらい針刺刺されるけど動くようなる。
07-12 09:31

RT @omosiro_ibot: ○爪で分かる健康状態●丸ではない白い斑点がある神経の疲れ。●黒い縦すじがある内臓疾患の疑い。●黒い斑点がある体力が消耗している。●横に段がついている栄養状態の低下、または心理的ショック●縦にすじがある喉や肺に不調…
07-12 03:47

優人のHする順序は・・・ワンコぺろぺろ→ワンコぺろぺろ→ワンコぺろぺろ→ワンコぺろぺろ→ワンコぺろぺろ→キス→終了です! http://t.co/CuYoSW6yft
07-12 00:27

RT @fujimaki_takesi: スマイルプリキュア
07-12 00:25


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks