2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

02/22のツイートまとめ

 【23//2013】

siyakeyuto

この前は4時間滑っててフルバケのドラポジのせいで痔になったし。腰いためてるし。もしや…七割車のせいか?
02-22 22:57

きん○ま痛い……毎度の事ながらなぜ?絶対に病気なわけないよな?ないない!まぁいつもながら寝たら治るやろ。お休みなさい。
02-22 22:53

帰宅なう。腹減った、すきっ腹にラーメンとか見てたら腹減りすぎて胃が痛い。
02-22 22:04

明日車帰ってくるwktk
02-22 20:28

最近知ったけど、幽閉のsenyaって森永まゆみさんなのね。
02-22 20:27

なんちゅうかっこwwww
02-22 17:15

@rovrov1021 なに〜やるな貴様!
02-22 17:07

@rovrov1021 電子書籍という名のじぇーぺぐは?
02-22 17:01

@XeLee そうか…おれってそんなラフなイメージだったか(´ω`)
02-22 14:47

@XeLee それが結構いっぱいあるのよ。だいぶ今のがくたびれてきたから新しいの買おうとおもってさ。
02-22 14:44

@XeLee 俺もサイズだけみにいこうかな
02-22 14:39

@XeLee 俺はネットで買うぞ!
02-22 14:39

多分、リア友以外のフォロワーが見たら俺ってわけわからんことつぶやいてると思われそう(´;ω;`)ごめんなさい、昼飯作りながらの悪乗りなの。
02-22 14:35

所詮この世は弱肉強食、弱者は強者の糧となる、生残りたくば義理や甘い考えは捨てろ、それが嫌なら馬鹿になれー優人
02-22 14:32

この世はなぁ、流れていく川なんかじゃなぇんだよ。歩みを止めた時点で二度と這い上がれずに沈んでいく澱んだ底なし沼なんだよ。
02-22 14:25

圧力鍋に鉄球とかいれて遊ぼうぜ!
02-22 12:50

味噌汁の爆発のさせ方。 http://t.co/X9UXcKHzuL
02-22 12:39

そのケミカルなやつを鉄に乗せてしばらく経ったら鉄がとけてくっつくの。
02-22 11:42

なんか別々の色のやつを缶から取り出してまぜるの。
02-22 11:41

そういや前に2階とかに風呂組む時の支える鉄の基礎に使う鉄溶かす酸、めっちゃウ○コの臭してきつかったな(´;ω;`)
02-22 11:40

ねすぎて頭いたい、
02-22 11:20

雰囲気がおれの趣味ドストライク! http://t.co/L9r851ra5e
02-22 10:38

おはようございます。10時間寝てました、きずいたら寝落ち。
02-22 10:26


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks