2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

07/05のツイートまとめ

 【06//2013】

siyakeyuto

@AKUSAN1298 私の渾身のネタの効果抜群でしたねww
07-05 23:55

新卒の社員の自殺増えてるらしいですね、OLだけに人生おーえるわけですね。
07-05 23:47

ファーwwwwwww
07-05 23:26

RT @Jackall_7777: てか、まずサイヤ人はタバコを吸わないはずだ.....。ましてやこのサイヤ人の王子が.....タバコなんて吸っていたら....しゃれにならん。
07-05 23:26

肩いたいなう寝る
07-05 22:53

麻酔でまだ眠い
07-05 22:21

@rockkk_akg はい、ありがとうございます!
07-05 22:20

@rockkk_akg ハンパないです、転げまわるほど。
07-05 22:05

@rockkk_akg 脱臼です、骨が関節ごと取れました…
07-05 21:40

@rockkk_akg 割とマジに結構つらいです^^:
07-05 21:27

なきたいときに泣けないつらさよねww頼りたいのに周りに誰もいないつらさよね
07-05 21:16

あははは、しばらく車で攻めれないなんてな、俺なにしてんだ?何のとりえも無い何のために生きてる?くそうくそうくそう
07-05 21:09

たぶんこのまま行くと車取りに行くとき痛み止め、また10錠パターンやwwそして爆音ユーロビートで痛み紛らわすww
07-05 20:57

@mgeese @_M_averick 基本はもちろんサイドつかいますよwwこれはゼロカウンターで走りながら滑らすほうほうですww
07-05 20:54

@_M_averick 滑らすならブレーキで曲がるほうと逆の前輪に過重もっていってやるとすべりやすいですよーなんだかんだ言うて、やっぱりグリップのほうが走ってる感ありますよね!
07-05 20:48

@_M_averick クラッチ無いとわたしには難しすぎてドリできないですwwそもそもクラッチない車体でドリなんてあんまりきいたことなですww
07-05 20:43

@_M_averick パドルシフトとかやりにくそうですしねwwまだ免許歴半年ですよww二輪は三年近くたってますが
07-05 20:36

やっぱりもう俺の選択肢は右肩金属化手術しか残ってねぇか…
07-05 20:35

@_M_averick 普段MTでも町乗りはほぼタバコ持ってるときとか片手なんで余裕ですww
07-05 20:32

@_M_averick しばらく新調した足回りへのなれも含めて、片手で慣らし運転の日々おくっときますww
07-05 20:27

@g48yano はい!ありかとうございます
07-05 20:24

@_M_averick 低速クラッチ蹴りコーナーならなんとか…
07-05 20:24

しばらく酒禁止とか…終わってる、タバコも減らさないと回復速度に影響とか…仕事も終わってる…しばらく車には乗れてもドリとか攻めるの無理とか…
07-05 20:15

@XKEN2012 救いもないね
07-05 20:07

元からもう関節無いから回復早いけど大怪我つらすぎ…
07-05 20:06

帰宅なう、絶対一週間弱で直したんねん!三週間固定なんていやだ!車乗れないもん!
07-05 20:00

@sixpounder2240 朝起きて伸びしたらなりました、もともと車乗るために手術の話放置してたんですよ、そしたら案の定ふとしたひようしに…
07-05 19:58

@moonlight_i5 たぶん車の納期と治る時期がかさなってるんでさいわいです!ありがとうございます
07-05 19:57

@XeLee 俺はまだ戦える!
07-05 19:31

@sixpounder2240 関節破けました…
07-05 19:30

@moonlight_i5 知り合いの病院の技術でがんばって一週間でなおしますわー
07-05 19:30

@XKEN2012 しみん病院
07-05 19:21

なう。二、三週間固定とか絶望しかねぇ!こりゃ17日は痛み止めやな… http://t.co/tUVpqIGjBu
07-05 19:21

ますいからさめたなう
07-05 19:07

寝起きに脱臼して119番なう、ついてない
07-05 16:46

朝じゃんwwおやすみなさい
07-05 05:02

@_M_averick はやぴーむそうマジぱねぇっすww
07-05 04:19

@_M_averick 岸田さん結構爆音で鳴らすとおとわれするんでスピーカーいいやつじゃないときびしいですよね。プロに聞くのが一番かしこいかと!それか製品レビューですよねやっぱ王道は
07-05 04:14

@_M_averick 私の場合半値で手に入れたんであまり気にしてませんが、ほんとに音質にこだわるなら車買い替える前に家できくべきですからねぇー
07-05 04:10

音質にこだわりすぎて車内では可逆圧縮しかファイル形式使わない派触媒ストレートのほぼ直管スポーツカーだからあんまり意味無いけど
07-05 04:09

@_M_averick 確かに安上がりですねアルパインのDLX-Z17PROって言う10万のスピーカ入れてるんで低音以外の音質の変化はわからないですけど…
07-05 04:06

@_M_averick アルパインのSWE-3000を二人とも入れてるんですけど、窓ガラス震えるレベルです、わたしは低音が少しアクセントになる程度にしかかけてませんが。
07-05 04:02

私ワコーズのオイル半値でしいれてますww
07-05 04:00

@_M_averick 突然のナーサリーっすかwwwwわたしもふざけてルシフェルのS15で流したことはあります、奴がwwめっちゃウーファー聞きますよやつのww
07-05 03:59

織田信長?ドアノブ長?
07-05 03:55

@_M_averick 結構高度な虹クラスタしかわからない仕様ですもんねww追尾する人たちとなると相当ですよww私なら追いますけどww
07-05 03:54

わかる人にしかわからない仕様がそそる
07-05 03:48

@_M_averick 給油口に先に目が行きましたがwwほんとだ!よく見ると後ろのドアの下にfrip sideのロゴありますね!
07-05 03:46

@_M_averick ばらばら車体より18歳以上のゲームのステッカーのロゴ気になりましたww
07-05 03:41

@_M_averick ほかにも色々ありますが、まぁ!一番は岸田ですね!
07-05 03:33

@_M_averick ですよねwwこんなけ知ってたら上等ですよねww
07-05 03:30

@_M_averick 美ブラートですねwwwalk manの攻めるときようBGMに入ってるやつですwwhttp://t.co/EqoKk0QGNm
07-05 03:27

@_M_averick たしかギターがメタルっぽいやつですよね!
07-05 03:18

@_M_averick ここ2年でしたらFELTとかですね、バンド形式は豚、岸田、リストラばっかですね…
07-05 03:15

街中はShibayanでウーファー効かせまくって走るのがマイブーム
07-05 03:13

@_M_averick 何か最近今までしらなかったサークルおそらく新参聞いても、ぱっとしないですよねー最終的に自分のなかで固定化されたサークルなっか聞いちゃうパターンです。
07-05 03:11

@Saaaaamuuuu 前ステッカー外でやってたからそのときになくしたのかも、もうちょい早くきずいてればもらえたね!
07-05 03:08

あの例のもらった抱き枕抱いて寝てたらおかんが、ええなそれとか言うて昼寝中につかってて爆笑したww
07-05 03:07

@_M_averick あらまww
07-05 03:04

@Saaaaamuuuu 久々にHKSとかその辺のステッカー作りたくてさ!替刃持ってるんよねー!肝心の本体部屋の中で行方不明wwタミヤつかってみまー!
07-05 03:04

いちよう今年の83までは制覇してる
07-05 03:01

家にはV系のCD5枚ほどしかない不思議
07-05 03:00

@Saaaaamuuuu そうしますw
07-05 02:59

@_M_averick 現物ほしくなってきたんで買いますww
07-05 02:59

@_M_averick オークション出すときは一言教えてくださいねww
07-05 02:53

明日一日暇やしカッティングステッカー作ろうと思ってデザインナイフ探してるけどどうやらなくしたみたい、コンビニに売ってるかなー
07-05 02:53


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks