2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

07/04のツイートまとめ

 【05//2013】

siyakeyuto

for FR Pilot 180SX
07-04 23:39

懐かしいCM詰め合わせ 180SX・シルビア編 (2:44) #sm2527742 http://t.co/tcw8TnFNrb
07-04 23:14

くっそうるさなった俺の車PAでやられへんかしんぱいやぞおい…バンッバフッ!とかいうて火吹きよるねんで
07-04 23:09

車のタッチアップ用に塗料結構多めにもらえるらしいし8千円で入手したボロスティーズでも実験台に塗るかな。
07-04 22:39

@moonlight_i5 へたってるんですか足f^_^;
07-04 22:22

@moonlight_i5 いいですねー!そんなけかわるのは楽しみですねー!
07-04 22:19

@INKCK 家が無い人ってルンペいうんですよ、かわいく略してルンチャン!
07-04 22:14

@moonlight_i5 同士です安心してください!車ですか、どこいじるおつもりで?
07-04 22:13

@INKCK ルンチャン!
07-04 22:11

@moonlight_i5 趣味もつと生活とのバランス難しいですもんね、彼女は私もほしいですね(切実)
07-04 22:09

秘密基地にコンクリー流してそこらへんの木と石で秘密基地作ってた中1の冬、かまどもつくってたなー発電機とかもww
07-04 22:07

@INKCK 河川敷の秘密基地ですねわかります
07-04 22:06

@moonlight_i5 結婚してはるんですか!?結婚までにいろいろしたいことできるといいですね!
07-04 22:03

マザボ直令いくない!CPU周辺結露する
07-04 22:01

RT @hakodesuno: GPUの温度下げれないか調べてたらなんかすごい未来に生きてるPC画像を拾った http://t.co/QL1d0bo3fl
07-04 22:00

@moonlight_i5 気分転換安物ロッドで再トライですねww
07-04 21:58

@Saaaaamuuuu ホストの人!
07-04 21:54

RT @Saaaaamuuuu: 某シビック乗りと天王寺なうわら http://t.co/SX78VXI0Jg
07-04 21:54

NBCのワッペンまだもってるよん
07-04 21:52

@moonlight_i5 行ってみるのもいいかと思いますけどね!気持ち入れ替えて遊びでという範疇で割り切ると意外とまた楽しめたりしますよ!
07-04 21:52

DSの充電器無さすぎて切れる寸前wwおやじん家か?
07-04 21:50

@moonlight_i5 ありますよね急に冷めること、それで私も2年間釣りしてなかったです、でもわたしは今も趣味としてつづけてますよー!
07-04 21:48

今は釣りより車に力いれてるの(・ω・)ノ
07-04 21:44

@moonlight_i5 楽しかったですけど、本気になり過ぎて釣る楽しみが薄れたのでやめましたね、プロで飯はくえませんしww
07-04 21:44

さてと、後で出てきた小説?読み直ししよかな。 http://t.co/zTr9TzvaNn
07-04 21:42

@moonlight_i5 これでも結構ほんきで釣りしてて中学生のときはNBC出たりしてましたww
07-04 21:40

なっつかしぃー! http://t.co/bJN0X65fs2
07-04 21:35

幼少期の写真出てきたww http://t.co/alMaOV3log
07-04 21:30

ルシフェルにだいぶ前から借りてるゲームをすべくDSの充電器探してるなう、おそらく鍵つきのラックの中だが、鍵が見つからない
07-04 21:20

おかんは今日も帰ってこない、きっとどこぞの男とwwせいぜいそうやって貢がせて生活費を潤してくれ!
07-04 20:03

俺から車と見た目取ったらなんものこらねぇよ…
07-04 20:01

siyakeyutoさんの脳内は「H」15%「妄」10%「勇」20%「嘘」10%「恋」10%「無」15%「怠」15%「報」5% ポイント:95pt ランキング:186461位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
07-04 18:52

走り屋あるある、ドライブのことを無意識になぜか、軽く流す程度とか言っちゃう。
07-04 18:50

RT @otupon1: 群馬県の雷がヤバイ http://t.co/MeAw8r0kGv
07-04 18:48

帰宅なう、やっべ右目見えね、とりあえず冷やす
07-04 18:12

マジかよ、今きまぐれでたまたま久々に原作みてたらまとめにスレがってたwwお休みなさい
07-04 04:32

たまに妙にみたくなるんだよなーうまそうやからりんご酒の作り方でも調べてから寝よリキュールとりんごと適当に砂糖入れといたらできんじゃね?
07-04 03:59

あれだろ、TLで話題出てくるから最近00見たけど人生ってTRANSAMなんだろ?
07-04 02:42

よく23くらいに間違われるけど俺まだ18だからねぴっちぴちやからね
07-04 01:50

こんなのもあるよ、ロードスターの後追い http://t.co/rdg83pZV38
07-04 01:18

サブ垢と頻繁に交互にログインしてたらスパムあつかいされた…
07-04 01:03

@Saaaaamuuuu きたねぇ花火だ!
07-04 01:02

@Saaaaamuuuu ぱちぱちぃ!(火花)
07-04 00:57

@Saaaaamuuuu 四発!
07-04 00:55

RT @Saaaaamuuuu: @siyakeyuto アナルにスパーク飛ばそうぜ
07-04 00:55

確かに触媒抜いてから良く火を吹くし、スカスカだ…
07-04 00:55

走り屋に喧嘩売られたときの対処法教えとくわ。おめぇのケツにイリジウムプラグ突っ込まれたくなかったら帰りな!これでバッチリ!
07-04 00:54

@10000rpmek9 触スト同盟┏(^o^)┓ドコドコドコドコ
07-04 00:49

俺のお戯れ車線がん無視走行の動画なんて需要ある?
07-04 00:48

@INKCK やめてさしあげろですねわかりますww
07-04 00:46

@INKCK 訴訟(きそ)は止めてね?
07-04 00:40

RT @323334c35jzx100: 君のブレンボはどういうふうに鳴くのかな?
07-04 00:39

@INKCK 書かなかった?
07-04 00:38

人を見かけで判断してはいけない
07-04 00:38

クーラー16度設定でがんがんにかけて、冬服を着込む会館半端ない!
07-04 00:33

@INKCK UDK姉貴から入りました
07-04 00:31

@INKCK 車たんhshs
07-04 00:25

@INKCK 失敬なwwノンケ垢もいちようありますよ!
07-04 00:23

うそですじょうだんですはい
07-04 00:22

おらっ!誰か金やるから抱かせろよ( ՞ਊ ՞)
07-04 00:20

俺ったら触ストね!
07-04 00:16


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks