2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

07/02のツイートまとめ

 【03//2013】

siyakeyuto

@unfini7nanami 私も時間とカッティングシートがあれば!
07-02 23:57

車ない間はシューティングゲームとブロック崩しで判断能力衰えないようにする無駄なあがきっていうか訓練してる。
07-02 23:56

@unfini7nanami めっちゃほしいんですけどww
07-02 23:55

RT @XKEN2012: あー走りたいぃぃとかならへん
07-02 23:47

RT @fujitatsubot: 「おい!頭にケチャップかけるのやめろ!今から結婚式なんだよ!」 http://t.co/OLwwEkcN50
07-02 23:47

車乗るために正社員辞めた俺マジ湾岸すぎワロタwwワロタ…
07-02 21:23

@kuro8afterKIN80 はい!
07-02 20:41

@kuro8afterKIN80 車かえってきたら慣らししてソッコーでいってみたいです!
07-02 20:33

@kuro8afterKIN80 岡山県の中山サーキットから始めてみようかなと思ってます、慣れてきたら四国に住むつもりです。まだ公道でしかしたこと無いんで楽しみです!
07-02 20:29

@mzk_314 ここ一年の間に武者修行で引っ越すんで引越し先候補にかんがえときまーす!
07-02 20:28

@kuro8afterKIN80 とりあえずは山です、そしてサーキットデビューします!
07-02 20:26

@kuro8afterKIN80 あと一週間ちょいのがまんですから耐えます!
07-02 20:24

俺の車でも1キロのトンネルの半分位もありゃメーター振り切るぜww
07-02 20:23

@kuro8afterKIN80 たまってますね、車のりたすぎてむらむらしてますww
07-02 20:22

@mzk_314 マジで引っ越すか迷いますねwサーキットの立地条件から見てもww
07-02 20:19

@kuro8afterKIN80 ワイスピもまた見てみます!あー早く車帰ってきてほしい!
07-02 20:18

湾岸7話まで見てるなうーアニメに影響された最高速やりたいww峠派だけどww
07-02 20:12

あのあと2年後くらいに実際その弟に俺自身はせわなったのよな、身内の惨状見てちょっと色々あって不眠症というかかるいPTSDかかったときに脳の思考を停止させて強制的に眠れるくそにがい薬くれたし。
07-02 20:08

そういや4年前別れた同期の知り合いの姉生きてるんかなと心配なるね。薬漬けにされて奇声上げながら飛び跳ねたり、マンションから飛び降りようとしたり最後吐きながら飯を食い続けるという奇行を見るのに耐えかねてわかれっちゃったけどかわいかった姿は見るも無残に…
07-02 20:05

#ラノベタイトル風に車を紹介するs13と180sx
07-02 20:02

@INKCK 知り合いもそのぐらい通院してました、病院に惑わされずに気おつけてよく考えてくださいね。
07-02 19:56

@mgeese それですwwあそこは修羅場らしいですからねー
07-02 19:55

@mgeese 心の病院(意味深)私はいったことないですよ!
07-02 19:52

@INKCK 通院と入院は動物園の客と動物の違いに似てるとか経験者が言うてたからまじでやめといたほうが…私情を挟むと、元カノとその弟、両方普段は普通な軽い欝だっただけなのに進められて病院行ってからキチガイなって再起不能で直らなくなってしまったし…
07-02 19:51

あの山の中の病院だけはまじでやばいから。
07-02 19:44

@INKCK まじでやめといたほうがいい、知り合い薬づけにされて帰ってきたし、集団病棟以外の個室で一日中檻に入れられるからまじで。刑務所よりひどいし余計悪化してかえってきたから。しかもやること無さ過ぎてロッカー殴るしかすることないらしいよどうしてもというなら通院にしとき?
07-02 19:42

鬼かっこええ
07-02 17:23

ギターを破壊するバンドマンの鑑 http://t.co/NqKR8BxcjE
07-02 17:23

ゴ○ブリ殺すやつで毒で殺さず氷で殺すというところに魅力を感じる。名前も氷殺ジェットとかかっこよすぎてやばい、もうマジで手から氷出したい。
07-02 16:21

7月に優人は・自転車を盗まれる・短冊に書いたことが実現する・財布を落とす http://t.co/lwOX5IMT3v自転車持ってない
07-02 16:17

鼻が不自然に整ってる、顔小さい、輪郭整いすぎてる、目と目の間隔が狭い。
07-02 16:14

コスプレA○の整形見破ったり! http://t.co/UMffDdzuSB
07-02 16:10

現在昼飯の関係で部屋がにんにく感MAX
07-02 15:01

んあーだれかサブ垢のアイコンかいてよー
07-02 15:00

@S1420Sr ヤンキー女はまだましですけど、オタク女は見た目で判断つかないやつ結構多いんで、貧乏くじ引いたらいろんな意味で最悪ですよww
07-02 14:57

ぞくにいう腐女子というやつだった、しかも女の癖に男向けも見やがってた。なぜだろう、なぜ俺はいつもヤンキー女かオタク女しかつかめないのだろう?なぜ二種類しか寄ってこないのだろうか?
07-02 14:44

俺がオタ系そこそこ知ってるのは昔の年上彼女が原因、そこそこおしゃれな見た目にだまされた、奴はオタだった。
07-02 14:41

     冖    / /   / / i  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  |( ゚Д゚)< そんなバナナ! |  |(ノi|) \_______|  | i i  \_ヽ_ゝ   ∪~ ∪
07-02 13:57

RT @seisyun_otodoke: セリフはドSだけど 彼女ラブ過ぎて狼になれない肉食系の彼 http://t.co/CpIECwogkl
07-02 13:52

siyakeyutoさんの脳内は「遊」15%「逃」10%「勇」20%「恋」10%「人」10%「会」15%「軟」15%「柔」5% ポイント:95pt ランキング:186026位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
07-02 01:54

実車乗りは無条件でガンガンフォローさせてもらいます。
07-02 01:49

てかカラドリウスいつ出るんでてるん?
07-02 01:47

RT @10000rpmek9: 下ネタ連発は規制かかるんか?ちんぽー
07-02 01:38

@miim2525 よろしくです!
07-02 01:35

やっ…やめろ…やめてくれ!俺の血なんて吸っても…ああああああああ…
07-02 01:31

深夜の寝室、数多の仕掛けを容易く踏み越え、夜になると忍び寄る吸血鬼の羽音…奴らを殺すまでは眠れぬ日々、迎えらあれぬ朝…そう、我こそはバウンティハンター※網戸すり抜けて入ってくる蚊を殺してるだけです
07-02 01:26

優人は『猪熊』に告白してオッケーされて『撫で撫で』してくれます。 http://t.co/2MTybpNs0k違うそれリア充ちゃうリア獣や…
07-02 01:19

キニ速 : オスの鶏の一生wwwwww http://t.co/KETOVon0eg
07-02 01:08

@mgeese 最近特にツイ廃レベルですw
07-02 00:58

優人シルエイティ入院中さんは2011年11月3日に、世界で403,973,175人目のユーザとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は608日目。合計9899ツイート、平均16.3ツイート/日。http://t.co/TXwYTiqVJW #itsukara
07-02 00:40

これマジで当たるらしい! http://t.co/d7STGliLzL
07-02 00:16


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks