2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

02/21のツイートまとめ

 【22//2013】

siyakeyuto

なにごともマジでやれよ。マジでやらんと面白さとか、奥深さなんてわかんねぇんだからよ。触りだけの知ったか野郎が語るだけの奴より、知ってるからこそ何も語らない人間になるほうがいいぞ?極めてこそなんぼ、極めてからがほんとの修行。
02-21 23:33

かなわない夢を本気で追いかけてるつもりのアマチャン連中の馴れ合いのどこがいいんだか理解できんな売れないバンドマンとか典型的だ本気でやるなら馴れ合ってふざけるな遊びでもマジでやれ矛盾してるぞプロになるだと?笑わせんなまったく…成長しない傷の舐め合いは見ていて虫唾が走る
02-21 23:28

狂ってやがるww
02-21 23:13

地球速報 : ノルマ未達成の女性契約社員に易者・ウサギ耳コスプレ強要、22万支払い命令 カネボウ化粧品子会社 http://t.co/pUmEUCvfmr
02-21 23:11

この組み合わせなんて言うんやろ?うどパチェ?あんまり聞いた事ない組み合わせ。
02-21 22:48

@Basser_SUI それはwww使ってたらだいぶ目立ちますねww
02-21 22:46

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
02-21 21:17

べつに今回なんもしてないのに、DVDこんなんでてきてみられへん。なんで?GOMでもエラーでっぞ?…イラつくからもうコピー保護回避の方向でいくぞ? http://t.co/OzRZQsywMN
02-21 21:13

きたく。エアドライバー売る気でおったのにブラックレイブン売り切れとか。なえる…あややややややややや
02-21 18:28

出る杭は打たれる?そんなもの、出過ぎた杭は誰もうてないだろ?
02-21 15:34

@ShakespeareKUN 青やから雲が映えるね(((o(*゚▽゚*)o)))
02-21 14:43

iPhoneのロック画面変えた!溺愛の愛車にしちゃった(^_−)−☆かっこいーおのろけ全開ごめんなさい。 http://t.co/sbMLMTHCbH
02-21 14:38

スーツいるからアルマーニ買う。
02-21 13:09

再確認した、ドリフトとは美しいものだねぇ
02-21 12:23

今日は忙しくないしひまやしwww
02-21 12:17

飯食いながら忙しい人のための見るという至福のひととき。
02-21 12:16

スティーズは昔持ったときに衝撃を受けた思い出。
02-21 11:11

夕方にブラックレイブンまだあれば買いに行く!
02-21 11:00

おはようございます。少なくみつもっても14時間はねた。
02-21 10:19


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks