2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

06/30のツイートまとめ

 【01//2013】

siyakeyuto

@shin_3030 なんかお腹すいてきました!たまにはたらふくくってみたいもんです(笑)
06-30 23:59

@shin_3030 きっと生活費から車の維持費抜いたら毎日高もののステーキが食べられるんでしょうね…
06-30 23:52

@shin_3030 私も常に維持費で食費が辛いです…
06-30 23:47

サブ垢のフォロワーさん増えません、まぁ発散用だから見てくれる人少ないほうが…
06-30 23:44

んぁ!?俺の車すでに諭吉数百人生贄にささげてんだよ ( ՞ਊ ՞)
06-30 23:42

@shin_3030 ですよねそのくらいで十分ですよね!
06-30 23:41

@shin_3030 ですよね、せいぜい免許取ったその時に現実と向き合って高くて100万円くらいの車体買えたらいいね!とおもいます。まぁ買えるのはほしがってる子達の中の3分の1くらいでしょうけど
06-30 23:36

キャー○○サーン!
06-30 23:29

維持費を考えずに免許取ったら600馬力の34Rに乗りたいとか言う中学生は少し頭冷やそうか?
06-30 23:27

すべては愛ゆえの発散、この垢ではそのような愚行は到底できぬ。
06-30 23:21

@moonlight_i5 ちがいないですね!
06-30 23:16

去年の私のtwitterの写真に単車吹かし隊のころの画像ありますよ。
06-30 23:14

@moonlight_i5 圧倒的な馬力、ルックスと性能、自分とのフィーリング!もうこいつしか愛せないです!
06-30 23:12

ふっふっふ、いつからわたしがDQNだと錯覚していた?勘違いするでない!元DQNだ!
06-30 23:10

@moonlight_i5 メンテより消耗品の交換がおっつかないですねwwどっかなおしたらまたどっか壊れるんでいたちごっこですねww
06-30 23:08

@moonlight_i5 あらっ!ほんとだ、写ってなかったですね、助手席側のライト周辺にありますよー
06-30 23:05

あ///あの///! 貴方のことが! す///す/// スイフトスポーツ理性なんて、置いてこい _人人人人人人人人人人人_ >理性なんて、置いてこい<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
06-30 23:02

@Ntakebe すきまは私ですww意外でしょびっくりしました!?
06-30 23:01

やめてください吐いてる子もいるんです!
06-30 22:59

@g48yano まぁ!自分の車を磨いてやったりかわいがって手がけてあげたりするほうがおもしろいですしね!そのほうがいいです
06-30 22:57

@moonlight_i5 エレメント?オイルフィルター?呼び名忘れましたけど、フィルターは純正位置のとこなんで、私のはインマニ周辺にありますよ!
06-30 22:55

   ___/  \   /  / //⌒  / (゚)/ / /  /  ( /。⌒丶。 |   \\゚。∴。o`/   /⌒\\゚。:o/   |   \U∴)    |    ゙U|
06-30 22:53

@moonlight_i5 ボンネットの前に立った状態で向かって助手席側がエキマニ、運転席側がインマニですね。
06-30 22:52

まぁ一つだけいえることは、車をおかずに今日も飯がうまい
06-30 22:48

@moonlight_i5 んー、仕組みは大体しか私もわからないです、すいませんね、いい加減なことは答えられないんで回答できないです…ちなみにタービンもHKSの社外品が前からはいってますよ、
06-30 22:45

@nayu11110823 自分もパーツクリーナーで磨くまくりの悪あがきしてましたが取れなかったです…だから塗装したんですよーおっ!いいですねーエアクリ一つでだいぶ印象かわりますしね!
06-30 22:43

@g48yano 塗装自体はだいぶ前の納車時からあまりにも汚かったのが気になっていたので店に塗りなおしてもらったのでただですよー
06-30 22:41

@moonlight_i5 バッテリーはエネオスのやつです、たぶんドライではないかと?タワーバーは元から色々剛性パーツ入れていたの、さほど変化はありませんでした、ですが気休め程度にはきいているかと?手前の赤いやつは塗装したファンカバーです、インマニはステン違います
06-30 22:38

@nayu11110823 ほんとの進化はまだまだこれからですよ!自慢出来る車になりました!
06-30 22:29

@g48yano ちょっとまえまでひど過ぎるくらいきたなかったんですよ(笑)
06-30 22:27

@nayu11110823 エンジンルーム黄ばんできたなかったんで白に塗装し直してもらいました、ついでにヘットカバーとかいろいろ!初めからきたないの指摘したらタダでやってくれましたよ
06-30 22:26

二回めやけど俺の車カッコよすぎ濡れたwwww http://t.co/qqsovUhgqE
06-30 22:21

帰宅った。俺ったらリア獣ね!
06-30 22:17

久々に出屋敷の焼肉屋なう〜
06-30 19:28

ETC買った!ここからさらに知り合い居て1000円引き〜 http://t.co/OR0vUMB3Kl
06-30 19:04

フルピロ化?しました
06-30 17:18

RT @_M_averick: 車、バイクを弄るごとにコーナリング性も上昇し、それに基づき死亡率も上昇する、か。
06-30 17:17

@apsan_0930 割れるってゆってる人(プロ)がいましたww
06-30 16:55

あの落書きはww
06-30 16:55

明石大橋ぱねぇ! http://t.co/xeM31ARJq8
06-30 16:22

タービン上置きしたらマニ割れるとな?
06-30 16:02

@taka_sx うまかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-30 16:02

RT @INKCK: @siyakeyuto 人生とは性病!
06-30 15:59

俺は動物として、エキノコックス移されて死ぬんやろな…きっと…
06-30 15:55

@INKCK つまり人生とは生チン!
06-30 15:51

海辺ベトベトしよるぅ〜
06-30 15:50

@INKCK 数奇なちんちん!
06-30 15:50

明石大橋周辺なう景色いいね! http://t.co/uH8NjThqVs
06-30 15:37

有名らしいから写メ http://t.co/GLhdROrf9M
06-30 15:27

明石焼なう http://t.co/NRNMj30Ecf
06-30 15:11

高速で藍那って出たらなぜかテンション上がる!
06-30 14:56

これなんて読むよ? http://t.co/3UQlaONlZt
06-30 14:51

@mgeese 結構派手にやってますよww
06-30 14:46

結構派手に塗り直し http://t.co/W41upyLBGE
06-30 14:24

塗装 http://t.co/iHLtPka8s5
06-30 14:23

インタークーラー http://t.co/s8rTyDMdJk
06-30 14:22

車高調 http://t.co/tWjtff2B6S
06-30 14:22

足回り http://t.co/2bi13ISEkf
06-30 14:21

見違えた! http://t.co/LcIXiLdHqF
06-30 14:21

なぜかオススメユーザーのとこに源チャ売ってやった知り合いの彼女の垢があるんだが…
06-30 10:14

アカウントややこしいぁぁぁぁあああああ!!!!!
06-30 09:49

@dottokomudotcom あっ垢間違えてました
06-30 09:48

さーてと、姫路らへんまで現在治療中の俺の車見に行ってくるよー!
06-30 09:31

RT @canna1969_bot: _________________________    <○√     ∥  ←紫様     くくしまった!夜が降りてくる!私が止めているうちに逃げなさい!早く!早く!私に構わず逃げて!
06-30 09:30

耳(意味深)
06-30 08:26

RT @5000favo: どこフェチかで本性がわかる髪:思慕額:祝福、友情瞼:憧憬耳:誘惑頬:親愛、厚意、満足感唇:愛情喉:欲求首筋:執着背中:確認胸:所有腕:恋慕手首:欲望手の甲:敬愛、尊敬掌:懇願指先:賞賛腹:回帰腰:束縛腿:支配脛:…
06-30 08:25

自分で書いといてくっそワロリッシュwwwwぐうかわwwアイコンの破壊力よなwwお休みなさい
06-30 01:53

なんとなくさっきはじめたアカウント手当たり次第にフォローしまくってるぜ!切捨てごめんならぬフォローごめん!
06-30 01:30

バーミヤン行くとさ海老の上海風黒酢炒めってあるのよね、それ見ると最近いつもニヤけるのよ\シャンハイ/ 
06-30 01:17

RT @UgokuNiconist: るーあん http://t.co/ZHdYWYts9t
06-30 01:11

俺がかわいらしいのは似合わないって?わかってるわかってる!でもそんなのかんけーねぇー!でもそんなのかんけーねぇー!
06-30 01:06

@halmist おねがいしまーす!
06-30 00:57

まぁ…えーっと、気づいた人いるかもしんないですが普段の私とは少し違う脳内お花畑な感じになってるんでもしよろしければー
06-30 00:56

あーえーっと…何人かフォローさせてもらいましたけど、すきまのやつ私ですこんにちわ気がついた方私なんでよろしくおねがいしまー
06-30 00:51

などと意味不明な供述をしており…
06-30 00:28

RT @shiki_Y_ran: らんしゃましっぽもぐもぐ
06-30 00:27


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks