2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

06/28のツイートまとめ

 【29//2013】

siyakeyuto

@S1420Sr いれてますよー!
06-28 19:50

@mgeese なけなしのお金おろしてきましたww
06-28 19:22

デジテックのワーミー変態すぎて使える曲すくない
06-28 19:05

てかしょうみあんまし乗っててもそこまで行くと違いなんてあんまし俺じゃわからないけど。
06-28 18:55

ふと疑問におもってんけど、ステアリングのブッシュだけでハンドルレスポンス変わるならなぜホイールでハンドリングレスポンス向上って謳い文句の製品無いの?ホイールの重量でだいぶかわってくるんちゃうの?あんまりその辺のいじることとか詳しくないからわかんないけど。
06-28 18:54

@ShakespeareKUN 拙者あヴぁ歴4年でござる!サブ垢で初心者狩りがたのしいのよねぇー
06-28 18:15

@ShakespeareKUN あヴぁやるか?軍曹止まりしてるけど、
06-28 18:09

@JZX100JP やるときは臨機応変にね!
06-28 17:55

今は引き下がる理由がわからなくても年と共にその意味がわかってきますから。血の気は若さ、今はそれでいいんです。
06-28 17:51

@JZX100JP その集団がややこしいんですよね、触らぬ神に何とやら、ただ楽しんで走りたいだけなのに、ややこしい事に自分から首を突っ込んでいくのも馬鹿らしいですからね。まぁ、走り屋さん目指してるんなら、覚えておいてください、時には引き下がることも一つの選択肢なのだと。
06-28 17:47

何を基準に幸とするか。
06-28 17:43

@JZX100JP 893さんと主にパンダさん怖いから
06-28 17:39

クルルァにはいちよう手錠つんでるよ、何するかはごそうぞうにうふふ…
06-28 17:31

そして首いたいわ〜と言いながら降りてくる人間のクズ。人身にする気MAX
06-28 16:53

幅寄せしてくる車間不保持DQNカーに急ブレーキという名の制裁を!
06-28 16:52

@L____una 話しましょ!でも、それまで生きとく事約束ですよー
06-28 16:51

@L____una あなたTL居ると結構おもろいよ?結構見てるし!
06-28 16:44

電気代…誰か払ってくりゃれ?
06-28 16:41

電気代二ヶ月滞納で督促状来たなうww http://t.co/BqCmJJYwSq
06-28 16:33

@INKCK まぁガチでやると覚悟いりますね〜頑張ってください〜
06-28 16:26

まぁ、タイヤは毎月買うわけちゃうし燃料費は変動あるしお金かかるの多い時でね!
06-28 16:25

@INKCK 保険料31850円駐車場10000円ローン33200円燃料費5〜10万タイヤ1〜3万ってとこでしょうか。
06-28 16:23

あっ…やっぱ車っていう彼女いるわぁ//今は整形手術で入院してるけど。
06-28 16:20

@INKCK いないよー
06-28 16:17

RT @fujitatsubot: 自由研究で人を"殺す"なあ"ああ"あ"あ""#藤原竜也の夏休みにありがちなこと
06-28 16:09

@siyakeyutoさんの脳内は「緩」35%で布教指数が最高値 ポイント:40pt ランキング:307288位 http://t.co/DpAhyPHKhx #twimaker
06-28 13:33

タバコとコーヒーと金があれば昼飯かってこよーっと!
06-28 13:31

レミリア・スカーレット「優人がどんな性癖なのか知りたいんだけど、朝まで語り合わない?」 http://t.co/m8871THXT9そういや最近この人診断でよく見るなー
06-28 13:29

ディスプレイを破壊する外人~ディスプレイクラッシャー~ (0:31) #sm14660162 http://t.co/20BLvk8Z5I
06-28 12:25

着信音はシンプルに限る、原曲だとばれない。
06-28 12:09

盗撮はブレイン!
06-28 11:49

家の近くに小学校があるのよね〜 http://t.co/HWYFRSpMx1
06-28 11:47

きつねさんぐうかわ、きゃわわ
06-28 11:05

pixvのアカウント忘れた終わった
06-28 10:37

優人は『あなたをアニメキャラに例えるなら、んー。そうですねぇ。灼眼のシャナ』です。 http://t.co/O1XGuwqs7M誰だよ…
06-28 10:05

RT @ninjashusei: ①はっきり「着ない」と意思表示 (´◉◞౪◟◉)っ女装 ('ω'乂)<NO ②「着ない理由」を話す (´◉◞౪◟◉)っ女装 ('ω' )< ぼく男の子だよ③それでもしつこいようなら「完璧に着こなそう」( ՞ਊ ՞) …
06-28 09:50

RT @yuitaro_foxtail: 彼氏にフェラチオをしたら必ず飲んであげて下さい。終わったらちゃんと口でお掃除してあげて下さい。それが終わったらティッシュで優しく拭き取ってきれいにしてあげて下さい。そしてその後彼氏に気持ちよかった?って聞いてあげて下さい。なんでそこまで…
06-28 09:50

賢いやつは車の貸し借りなんてしない。そもそも顔面がむかつくwwカーシェア?馬鹿なの? http://t.co/8TcuMVx1Oy
06-28 09:45

なんで今頃でてくるかなww昔好きだったやつの夢見たんだよーチクショー//唯一振られたやつやねん、懐かしいー!
06-28 06:03

RT @nkj0305: レジでお客さんが急に「アイスブラスト!」とか言って氷魔法唱えて来るからビビって固まってたら「アイスブラスト!アイスブラスト!」って連発してきて、何だこのオッサンMP足りてねーぞと思って見てたら「マルボロアイスブラスト持ってこいよ!」ってぶちギレられた。…
06-28 05:56

@marochan1015 車は飼い主より先に死んでしまいますが、どうか最後の時までそばにいてあげて下さいね!そして忘れないで下さい、車もあなたを愛していたという事を
06-28 00:50

RT @ShakespeareKUN: おい、おい。ふざけてる。なめてる。 http://t.co/GrftfayIwR
06-28 00:45

@ShakespeareKUN ∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァァァァァ!!
06-28 00:44

所詮、車は機械。それ以下でもないし、それ以上でもない。俺はどうやらその機械とやらに恋しちまったようだぜ…
06-28 00:38

RT @AKUSAN1298: 所詮、車は機械。それ以下でもないし、それ以上でもない。
06-28 00:38

ミスったバカだ俺、リツイートしようとしてフォロー解除してしまった、ソッコーでフォローし直したが。すみません間違いました
06-28 00:25

RT @RINA40186711: 事故ってから車のない生活の辛さを知るおれw
06-28 00:23


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks