2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

11/01のツイートまとめ

 【02//2016】

shikiniyan_hshs

童貞過ぎてつらい
11-01 22:39

RT @maomaoshitai: そういえば私はネタであっても自身を「童貞」やら「ニート」、「キモオタ」、「馬鹿」、「非リア」等々、卑下するようなことは書かないようにしています。ネットで自虐ネタをし続けた果てに、勝手に精神的に追い詰められおかしくなった人を何人も見てきました。…
11-01 22:39

RT @ura_sjo3: 【恐すぎる花言葉】 シロツメクサ=復讐クロユリ=呪いスイレン=滅亡イトスギ=哀悼オトギリソウ=恨みキヅタ=死んでも離れないオモト=葬儀 スノードロップ=あなたの死を望みます ベラドンナ=男への死の贈り物 アネモネ=薄れゆく希望
11-01 22:34

@milkyway2595 その気持ち分かります(*˘︶˘*).。.:*♡でも興奮しすぎて可愛いいお人形さんに顔射とかしちゃだめですよ(`・д・)σ メッミルキーさんの子かわいすぎてやばいすね(☝ ՞ ՞)☝<ウッヒョオオオアアア!!!
11-01 22:16

ミルキーおじさんもドール沼に:;(∩´﹏`∩);:よその子かわいい(๑>ᴗ<๑)
11-01 21:35

RT @milkyway2595: 先程ウィッグが届き、早速昨日お迎えした娘に着けてもらいました💦ブルー×ピンクのオッドアイにしアイ可動入れてます!!この娘の名前は『リィズ』と命名しました、これから私共々ヨロシクお願いします🙇💦上目遣いのミヤスリサ感がヤバイ🤔💦#…
11-01 21:34

ฅ( •ω• ฅ)ガオ- 食べちゃうぞ♡ [定期]
11-01 20:07

どん兵衛2コ https://t.co/lGyZuOfcFE
11-01 17:26

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺にゃーっはっは!ハスハス〜♪[定期]
11-01 16:03

(「・ω・)「ガオー 食べちゃうぞぉ♡[定期]
11-01 12:09

RT @moritani501: 「俺の嫁」ってワードが少なくなったことに関しての研究で、その根拠として「嫁は養わなきゃいけないけど、ママなら養ってくれるからアド」っていうものすごく納得できる意見をもらってしまった。結論を言うと、オタクはどんどんクズになってる。
11-01 10:56

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ぴちぴち!ぴちぴち![定期]
11-01 07:05

RT @aira_7940: あーもう!分かったって!わかったから、明日薬局でクシ買ってきたるからちょい待って😅💦 https://t.co/9SUtyPyfsi
11-01 06:58

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
11-01 03:00

RT @NecoMeta: 絵をsnowでとるの楽しい https://t.co/1OQb0Zwb5L
11-01 01:38

RT @sonsoso888: trick or kiss https://t.co/EwDG0VKDo9
11-01 01:36

RT @NecoMeta: プロデューサーにツインテを見たいと言われ自撮りする私服二宮飛鳥 https://t.co/Aos6WAFIjP
11-01 01:36

さくやさんかわいいさくやさんかわいいさくやさんかわいいさくやさんかわいいさくやさんかわいいさくやさんかわいいさくやさんかわいいさくやさんかわいいさくやさんかわいいさくやさんかわいいさくやさんかわいいさくやさんかわいいさくやさんかわいいさくやさんかわいいさくやさんかわいいさくやさん
11-01 01:33

RT @parags112: 困ったように照れる咲夜さんかわいい https://t.co/aaYbpaPtFr
11-01 01:28

RT @tzvxk1739: めぐりゅ~~~~~~~!!久々過ぎて破壊力ぱないww https://t.co/sAuBJFdFlA
11-01 01:27

RT @ruumyaa: タイツでちんこシバキ隊
11-01 01:17

掃除してたらぶらじゃー出てきたナンデ?
11-01 01:09

なんでこんなもん入れてんだオォン? https://t.co/0wCxpFnzz4
11-01 01:07

既に発想が天才のそれ。 https://t.co/VBZFg764UW
11-01 01:03


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks