2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

06/26のツイートまとめ

 【27//2013】

siyakeyuto

突発的夜中オフっぽいww
06-26 20:51

俺平均より上ジャンww
06-26 20:50

RT @UgokuNiconist: 男ツイッタラーの平均顔 http://t.co/NIjHXZiE8W
06-26 20:50

@_A_Z_S_ うぉうぉ!うぉうぉ!うぉうお!
06-26 20:33

源チャリいじるとろくなことならへん(教訓)
06-26 20:03

うわぁ〜自分捨ててるわぁ〜
06-26 19:45

@Jackall_7777 いやぁ〜言ったからにはリツイートされたしやるしかないでしょ!
06-26 19:42

RT @Jackall_7777: @siyakeyuto 素晴らしいです(≧∇≦)すごい根性ですねw(^^)
06-26 19:41

優人さんは、下着の格好で、右手に刀を持ち、左手にスプーンをもち腰を振ります。 http://t.co/sSIEBKVLbP今からやるわ
06-26 19:28

優人とエッチしてみた感想 「 最 低 ! (10歳女性)」 http://t.co/GBzYdmUe0Xたぶん反射的にクッサって言うたんだろうねwwその後に冗談やって!と弁解するパターンww
06-26 19:08

幼稚園のときに、当時ラリーに目覚めて中古のインプレッサのロールバー入ってるやつほしいって言って半日くらいドンガラ車内に座ってた事あります、今考えると店の人迷惑だっただろうな
06-26 19:04

@AKUSAN1298 ありがとうございます!!まだ、帰ってくるのは少しだけ先ですがそれまで待つ勇気が湧いてきました!
06-26 18:55

車が無かったこの一ヶ月、俺の生活は愛犬ロボてつ、を奪われた老人と大差なかった…
06-26 18:54

@nayu11110823 ほんとATおもしろくないですよ…まぁ足としては優秀ですが!卒業したら今までの鬱憤晴らしに改造三昧しちゃってください!
06-26 18:52

@rxerina ありがとうございます!いっちょいきましょか(笑)ちばぁ!
06-26 18:50

この何の救いも無いただ苦痛を感じて過ごす毎日に一筋の希望の光が見えた気がした。
06-26 18:47

@nayu11110823 めちゃくちゃテンション上がってます!一日もはやくかえってくるように毎日祈ってますからね私wwはやくはしりたいですよ!!!!!
06-26 18:46

やばい半端なくうれしい、事故ってから一ヶ月以上ワゴンR生活してたからストレス半端なかった分マジでうれしい!というより事故のついでに改造しなかって修復だけならそんなに時間はかからなかった、タイロッドとフェンダーとバンパーやっただけやったし。けどまだバンパー届かないんだってさ
06-26 18:44

@nayu11110823 日曜日に途中経過見に行くんでそのときも写メりますね!
06-26 18:40

老朽化してる車内、エンジンルーム塗装もしたハンドルらへんも補強入れたエンジンはボアアップする以外はかなりいじってるからいじる必要なし、タービンもHKSだし400馬力あるし、コンピュータはFC入ってるし。今回は足回り一式とエンジン壊さないためのパーツいれた
06-26 18:36

今回入れたパーツ、剛性系入れまくり、車高調、足回りアーム、ブッシュ、メンバーその他全体社外化、エンジンルーム、インタークーラー、ラジエーター、オイルクーラー、パイプ類入れ替え、タンク類社外化、ほかにも見えない部分に色々破壊したバンパー、フロントフェンダー気合いれたぜ
06-26 18:30

うおっしゃあああああああああキャーーーーーー!!!!!!!!!!!車の車高調もうはいってるーーーーーーーー後はエアロと、パーツ塗装だけやああああああああああ!!!!こりゃ復活はやなるでぇぇぇぇぇえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-26 18:22

RT @kuro8afterKIN80: おー♪ww http://t.co/Kl4Jhi1T3r
06-26 17:32

ふと思ったけど、生足にナイフのフォルスターって危なくない?
06-26 17:27

優人が車にはねられた❢・・・優人「俺がこんな事でくたばるとでも思ってんのか!! ア"ァ"ァ"ァ"?!」 #私が車にひかれた時空中で言うセリフ http://t.co/EFyzhmVI7E
06-26 17:04

ガラじゃないのは自分でもわかってるけど風景画とかやりたい
06-26 16:17

タイヤ一本買うの我慢して3000円くらいのバンブーでも買おかな〜ワコムは高いからやーよ
06-26 16:11

俺もアイコン自分でかこかな〜だれかペンタブかしてくりょ〜
06-26 16:07

帰宅なうほんま雨だるかったついでに知り合いが部屋着くれた!似合うかな〜♪ http://t.co/juXv705r64
06-26 15:53

パンツ理論における、シマシマとストライプの違いとは?
06-26 15:45

I am 峠刺さり隊ガチ勢
06-26 15:41

RT @_M_averick: 峠を走るたびに、そして峠で刺さり隊を見るたびに、イエローフォグのカッコ良さが分かる
06-26 15:40

RT @tomy0611: つよい(確信) http://t.co/OaqLYsgGmQ
06-26 15:18

わろた…わろた… http://t.co/OadB4kgNF9
06-26 13:43

ここどこですかねぇ?帰りたいんですけどぉぉぉおおおおお! http://t.co/IgH3fzshAV
06-26 13:31

妖怪ネタニマジレスだ!!
06-26 13:14

西岡すみこ懐かしい
06-26 12:41

メス豚の取り扱い説明書1、しゃべらせてあげてください。2、愛するのも得意です。3、精一杯愛してください。 http://t.co/fPas986j7R
06-26 12:36

RT @brow_man: ミキティーwwww社員を攻めてるな
06-26 11:24

@Saaaaamuuuu むしろ最近JKを食べたいですわー
06-26 11:21

@Saaaaamuuuu いや、あかんでしょww
06-26 11:19

JKが吐き捨てたガムを拾い食いしてハナガサイタヨとは?
06-26 11:18

RT @UgokuNiconist: JKが道に吐いたガム食べるの美味すぎワロタwwww
06-26 11:14

@XKEN2012 お前さんのS15も確か俺と同じムスクwwつまり俺たちはホモ?
06-26 10:52

かくいう私も車にムスクの香料置いてましたが、内装とフロアマットが無く匂いが染み付く場所が無いので意味が無く、置くのやめました。布製品はバケットシートのみ私の車の芳香剤は上がってくるハイオクの匂い
06-26 10:50

車にムスクの香料置いてるやつはホモ。ムスクの成分はジャコウジカのキ○タマなんだぜ
06-26 10:42

車たんhshs
06-26 10:31

@mzk_314 高デのほうがたしかにキャリアつめますしねwwでも理想はやっぱり中学生のゴールデンウイークでしょww
06-26 10:30

@mzk_314 高デよりひどいですなwwまぁ本人たちは楽しそうですがw
06-26 10:25

@mzk_314 多いですよねwwというかほとんどそんな人たちってイメージありますww大学入ってないんでわかりませんがw
06-26 10:19

ジャックダニエルうぇーいとか言うてる大学生きらい。
06-26 10:18

今までまじめちゃんで髪型とかスポーツ刈だったくせに大学入ってちょっとおしゃれしたからって自分のことイケメンだと思って調子乗りだす大学生とかきらい。
06-26 10:16

最近寝れないわ、おはよございます。
06-26 08:19


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks