2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

06/25のツイートまとめ

 【26//2013】

siyakeyuto

母:メス豚なんか拾ってきて少年:可愛いんだ。家で飼おうよ。母:ダメよ、沢山食べるからエサ代がかかるのよ。少年:やだ、飼いたい!母:ダメ、保健所に連れていくわよ。 http://t.co/DzGEaqLipc
06-25 23:11

母:しずえさんなんか拾ってきて少年:可愛いんだ。家で飼おうよ。母:ダメよ、声がうるさいからご近所に迷惑でしょ。少年:やだ、飼いたい!母:ダメ、山に返してきなさい。 http://t.co/DzGEaqLipcちゃんと森にかえせよ…
06-25 23:08

さっき出てきたメンエグ見てて吹いたwwwwお色気カルタとは? http://t.co/c6qMV49LRl
06-25 23:02

メンエグ2011年12月号とか歴史を感じる。
06-25 22:58

部屋の片付けしてたらメンエグ出てきたけど、どうするぅ〜!今すぐヤレる男になるで草不可避 http://t.co/OLFtNmku4i
06-25 22:56

動物の森っぽい。
06-25 22:44

チャーミング
06-25 22:26

俺の股間が…四面楚歌
06-25 22:25

当時の写真あるんだよなーwwまぁ載せたら色々と問題やから載せないっぽいけどww当時のあだ名、死神やでぇ…命をかりとるでぇ…黒歴史MAXやでぇ…
06-25 22:22

次生まれ変わったら農家になりたいな、田舎でまじめに農作業して一日をすごしたいー学生時代はまじめに学業にいそしみ、みつあみの女の子とチャリ2ケツしてジュース買ってあげるよとか言いたい//ギャルと夜に公園に集まってぎゃはははとかいいながら飲み会なんて来世ではそんな生活いやだ
06-25 22:13

まぁその後、知り合いの言ってた通信の校長に拾われて高校の資格はとれたよん!全日行ってた時は60日年間に休んでよかったから結構フルに使ってた、馬鹿ばっかのとこだったから頭髪指定なし、バンドもしてて結構たのしんでたんよね、なつかしい
06-25 22:08

うふ符「黒歴史」
06-25 22:04

いまはこんな感じのメルヘンチックな走り屋さんしてるけど、数年前までは血だらけ退学したDQN退学と同時に学校に旧車檜所属とタバコ所持ダブルばれしたイケイケちゃんだったのよね、なつかしい!厨房のときは髪の毛ファンキー過ぎて会議室が教室だったwwたまたま受け入れてくれた全日も退学
06-25 22:02

@XKEN2012 @_M_averick DQNとかこわいですわー
06-25 21:52

そろそろ着信音変えたい、次は何にしよかな形式変換とトリミングだけで10分くらいで作れるしストックしとくのも手かな
06-25 20:10

RT @XKEN2012: 肩パン久々やって青痣スパイラル気持ちぃぃい
06-25 20:05

@NISMO_62 あやまることないですよー!車ほめてくれてありがとです!
06-25 19:40

@NISMO_62 私ですか?
06-25 19:34

①まず足元に円を描くようにブレーキクリーナーを巻きます②ライターで着火します③火炎陣!
06-25 19:25

グンマー帝国と対を成す尼崎紛争地帯の原住民だけど質問ある?
06-25 19:15

@jzx100hakusai 早く行きたいですww
06-25 19:08

もしもピアノが弾けたなら┏(^o^)┓ドコドコドコドコ
06-25 19:07

ぐへへぇ…おねぇちゃん今どんなパンツはいてんの?
06-25 19:05

@jzx100hakusai 野池はもちろんのこと吉野川もありますしね!バス釣りとドリフトがしまくれる環境まさに天国ですよ!
06-25 19:00

いろいろあって来年あたり一年間だけ俺だけ徳島に引っ越す羽目になるかも!野池天国やし、サーキットあるし天国やん!
06-25 18:53

蜂に刺されたらしばかれたと錯覚するのよね。
06-25 17:43

俺釣りで蜂に3回刺されてるけど死んでない。
06-25 17:32

@rxerina よかったですね^^
06-25 17:31

@rxerina たぶんアップデートとかでなおるとおもうんですけどねー
06-25 17:24

@rxerina それ壊れてるやつですよ(笑)
06-25 17:02

ニュースで爆弾作った高校生問題なってるけど、俺も作りてぇ!
06-25 16:51

AT車に乗って初めて気づいたこと、面白くねぇけど足としてなら超ラクじゃん!でも今だに、コラムATしかマスターしてないコラム以外乗ったら、あれっ?Rに入れたいのにシフトが固まったぞ?ってなる
06-25 16:47

@mgeese ジョー!
06-25 16:35

@zexelitter きっとローンとむなしさと、充実感が残るんでしょうね
06-25 16:33

RT @zexelitter: @siyakeyuto ローン(
06-25 16:32

タイヤは消耗品、外装も消耗品、人によってはエンジンもフレームも消耗品、じゃあ何が残るの?
06-25 16:30

@mgeese @_M_averick レフリー(おまわりさん)が試合を止めてロリコンの判定負け
06-25 16:22

なぜかtwitterの携帯の通知とラインの通知でバブりだしたww
06-25 16:10

なんか本能的に弾丸フォロー返し。
06-25 15:58

あさりまくってきずいたけど、所詮お遊び。付き合い方マジなやつは大抵隠れメンヘラ、足のしまりと体系は比例する、少々美人でも書道とかやってそうな育ちよさそうなやつほど臭い、てか大抵臭い。
06-25 15:57

俺車と結婚するは、たぶんすぐに死に別れすることになるけど。
06-25 15:51

俺まだ10代だけど、周りが結婚し始めてお前まだ結婚せえへんの?女おるんちゃうかったけ?とか言われると複雑な気持ちになる。俺、今までまだ結婚とかしたいと思った女見たことないし、付き合うとか所詮遊びじゃん?結婚は周りで成功例見たことないから遊びじゃなくてちゃんとしたいのよな。
06-25 15:47

母:シルエイティなんか拾ってきて少年:可愛いんだ。家で飼おうよ。母:ダメよ、あまり長生きしないのよ。少年:やだ、飼いたい!母:分かったわ、ちゃんと面倒みるのよ。 http://t.co/DzGEaqLipc
06-25 15:27

金髪もふもふ希望!オプションパーツも希望!種族といません!
06-25 15:27

神様へ、僕に美人なお嫁さんください。
06-25 15:23

ローラの父親が国際手配やとよ。 http://t.co/jcRBZd51KA
06-25 13:39

RT @ShotacoN_15: インナーローター♂
06-25 13:36

そして、海の向こうに廃材として運び込まれ、また組み立てられます。
06-25 13:24

RT @AKUSAN1298: 盗まれたら最後。車はバラバラです(´・ω・`)
06-25 13:23

RT @323334c35jzx100: 違法改造とかしてる人なんなんですか?笑
06-25 13:21

RT @kiki_isiki: 「腐女子って意外とお洒落なんだよ」「腐女子って意外と乙女なんだよ」みたいな内容のツイートを見るたびに、昔は腐った食材を誤魔化すのに香辛料が用いられたという話を思い出す。
06-25 13:21

RT @nkj0305: 群馬は高校生がバイク免許取ったら停学だからな
06-25 13:17

も〜い〜くつ寝ると〜修理から車返ってくるの?
06-25 09:11

( ՞ਊ ՞) http://t.co/wISalxYw44
06-25 08:39

屍踏み越えて進む\( ‘ω’)/意思を\( ‘ω’)/嗤う\( ‘ω’)/豚よ\( ‘ω’)/家畜の 安 寧虚 偽 の 繁 栄餓   死狼   せの   る _人_ >自< >由< >を< >!<  ̄Y ̄#進撃クラスタならパクれ”
06-25 08:20

クソネミ立体機動    \     \      \   彡       `r/⌒ヽ      (\ ( ˘ω ˘ )       (\  つ       \_ノ
06-25 08:20

キニ速 : 果汁50%のジュースを2本混ぜたら果汁100%になるんじゃね? http://t.co/jzlM56QqAX
06-25 05:44

絶対5時には目が覚めんだよな〜
06-25 05:30

RT @free_test_: ☆心理テスト☆あなたの目の前に赤、紫、白、青、ピンク の5つの扉があります。それぞれの扉の向こうに立っている異性を直感で想像してください。【結果】ピンク=友達のような存在青=憧れの存在紫=都合のいい人 白=理想の人赤=…
06-25 05:29


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks