2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

06/24のツイートまとめ

 【25//2013】

siyakeyuto

人類は温水さんのCMから何も学んでないのか
06-24 22:56

平均寿命が女の方がながいから、長生きしたいだぁ?たかがこんな理由でタバコやめれるわけねぇだろww1日我慢するレベルで根性以前にソワソワ感はんぱねぇぞww本気で辞めたきゃお医者さん行け!
06-24 22:55

RT @kando_iyashi: 【タバコを辞めた理由】 http://t.co/sDc5rNcAo7
06-24 22:52

#フォロワーさんがすごい雑に紹介してくれる
06-24 22:51

しっかしねむい、起きてる時間23時間突破ww
06-24 22:45

わざわざ整備のレポートみせにきてくれるなんて、優しい人ね奴は。結構頼りにしてんだよな〜数少ない信頼できるやつ。
06-24 22:44

彼が帰るようです〜 http://t.co/cPS4mBOyyh
06-24 22:38

@Yuuoumei_RAY 亡霊?
06-24 22:34

友人きてる〜な〜う
06-24 22:22

ロールバーにしがみつく、うー☆
06-24 20:15

優人はドラえもんの世界に入った。 http://t.co/D9o3mAVSt1ドラえも〜ん!もしもボックスかしてよ。
06-24 20:09

れいせんって呼ぶ派。
06-24 20:05

モンスターエナジーとブラックコーヒー飲んだから寝たいのに寝れん。眠過ぎて気分わるいまじで吐きそ。早く気を失いたい
06-24 20:02

19時間おきてるしもう限界、倒れよ。
06-24 19:47

でもまぁ、だいぶタイヤ痕も薄くなってきてたな、びっしりと200メーターくらいタイヤ痕あるけど薄いとこはもう消しゴムで消した跡みたいに薄くなって目立ちにくくなってた。
06-24 19:45

昼間でも小川のせせらぎと小鳥の声しか聞こえなかった。静かだぁ〜!大自然かんじてぇ! http://t.co/SGOvGohCR7
06-24 19:29

@mgeese あの頃は基礎れんなんで誰にも見られたくなかったですしね!
06-24 19:28

タイヤカスまだ残ってた。毎晩のように狂わしく、進入を過程してサイド引いてパイロン周り円書きとか八の字してたな〜 http://t.co/NE5ymohuNB
06-24 19:27

ドリフトの基礎練習で使ってた場所を二ヶ月ぶりに見てきた!懐かしい、ここでサイドブレーキのイロハ学んだな夜中は対向車まずこない山奥の一般道やけど昼間に見たことないからタイヤ痕びっくりした、そりゃあんなけやったら通報されるよなw http://t.co/VzzkSjtAD7
06-24 19:25

ハードディスクの修復出来上がったみたいだし、とりにいってくる。491GB救出できたとかナイス!
06-24 13:13

男「月が綺麗だね…」女「うん//」男「でも…」女(お…?くるか…?あのセリフ…)男「お前は汚いよ」_人人人人人人人人人_>  お前は汚いよ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-24 12:40

おっしゃ書けた!目とか指名手配の奴みたいに上手くかけねぇから簡単にしたけど、自画像だいたしこんな感じだぜ俺 http://t.co/r2YpHInkUM
06-24 12:28

暇だな〜あれからリツイートされてないけど、さっき書いたときのコピー用紙と鉛筆あるからせっかくやし自画像でもかこかな〜
06-24 12:12

@8810S13 おなかへって戸棚たまたま開けたらありました(・ω・)ノ
06-24 12:09

@8810S13 なかなかワイルドでしょ!ひっさびさに色鉛筆使いましたww
06-24 11:22

色色鉛筆使ったの小学生以来wwしかも鉛筆使って絵書くのとかww俺は幼児か! http://t.co/t8yOiGr962
06-24 11:20

あれぐらいのクオリティのコスプレなら男でもピンサロとかならばれなさそう。
06-24 11:14

狂気を感じる。こりゃ、ピカソもまっさおやでぇ…
06-24 11:13

リツイートされたからヒゲの生えたイチゴそくせきでかいた。収穫前に傷物になり店頭販売出来ないver http://t.co/gDoZO8GIU7
06-24 11:13

男「あそこに車が停まってますね」優人「はい」男「あなたが10年間ゲームを買わなければあれくらい買えたんですよ」優人「知ってた」 http://t.co/8OZXkftl7wゲーム買わないし、車二台持ってるしイェーイ!
06-24 11:02

えっ…まさか?両方男?なわけ無いよね?えっ?
06-24 11:00

RT @ShotacoN_15: http://t.co/du5QlgVZSk
06-24 10:59

@1226RZ250 両方はきつ過ぎww片方でもかなりキツイのに…考えたらゾッとしますわ((((;゚Д゚)))))))
06-24 10:58

優人は『1rtでひげが生えた苺を描きます。4rtで笑っている携帯描きます。18rtで自画像描きます。』 http://t.co/3sxTux2MdX
06-24 10:55

@1226RZ250 いっつも決まって左側なんですよねぇ〜(笑)
06-24 10:53

優人はツンデレ http://t.co/xvkq8zSLoXべっ…別にツンデレとかそんなんじゃないんだからね//
06-24 10:52

@1226RZ250 名言というよりも迷言ですね。それにしても、痛い
06-24 10:49

き◯たま死ぬほど痛いなぜ?もがいてるなう
06-24 10:21

今の小学生とか、このゲームボーイ知ってんの? http://t.co/eeGE7R2r9C
06-24 09:29

懐かしすぎわろたww
06-24 09:22

なつかしっ!キティちゃんのダンレボやってたわ〜90年代やって http://t.co/YWCzgn6Zl6
06-24 09:21

はぁ〜( ´Д`)y━・~~
06-24 07:13

RT @osakaruaru: にしざわがくえん,タケモトピアノ,関西電気保安協会,奈良健康ランド,ホテルニューアワジが普通に言えない。 #大阪あるある
06-24 05:12

雨なのに走りにいけないギザ辛す…晩飯食おう
06-24 03:54

@Rei_Lucky13 変則すぎますねww
06-24 01:39

半年くらい前からアレンジ聞き出してから音楽の好き嫌いなくなった。
06-24 01:35

@Rei_Lucky13 無理やりテレキャスに7弦はワイルドですぬww
06-24 01:33

@Rei_Lucky13 メタラーでしたか!
06-24 01:25

ギブソンなんて糞食らえ、歪ませてナンボじゃとか思ってた時期が私にもありました。そんな私も今ではカッティング信者です。ジャガーほしっ!
06-24 01:23

@INKCK もうあんましつかわないんで弾いてあげてくれる里親さがしてます。
06-24 01:21

ESPのマゾギター使ってましたがなにか( ՞ਊ ՞) http://t.co/5gBbOOzmox
06-24 01:19

リアルの俺なんて見ても、うわぁ…DQNってなるだけよ?
06-24 01:15

ペンジン!シンナー!トルエン!
06-24 01:07

シンナー!シンナー!シンナー!シンナぁぅぅうううわぁあああああ!!! あぁあああ…ああ…あっあっー! 0(:3 )~ (’、3_ヽ) ……ぁあぁあ!!!シンナーシンナーぁぅううぁわぁあ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースー… 0(:3 )~ (’、3_ヽ)_
06-24 01:04

RT @INKCK: なんかタイムラインに彼氏とか彼女とかいう文字が幾つか見えるんだけどお前ら麻薬も大概にしとけよ
06-24 01:04

個人的解釈。
06-24 00:56

チェイサー乗りは武勇伝語りたい嘘つき。
06-24 00:56

進撃の巨人のオープニングあるじゃん?あれ前にアレンジサークルでおなじ名前のやつ見たような…見なかったような?
06-24 00:50

気晴らしパクつい
06-24 00:42

#RTしてみんなでむきゅーしよう ★ヽ(Ծ‸Ծ,,ノ★  (‸Ծ,,★  (Ծ★)  (★ヽ ) ★ヽ  )★★ヽ(   )ノ★★ヽ(  ,)ノ★  (  )★  ( ノ★ )  ( ★,,)  ★ヽԾ) ★ヽ,,Ծ‸
06-24 00:41

さすがの俺でも…退いた!媚びた!省みた!
06-24 00:36

キチッてるわ〜俺の愛が負けた?
06-24 00:32

@S1420Sr メーカーも得体のしれないようなやつです、まぁホイールもってるんで全然もんだいないですけど!
06-24 00:31

ゆうじんゆうじにじゃないです
06-24 00:29

@S1420Sr ホイールとゆうじに頼まれてた絵です…ダブルでまけました(笑)合わせる顔ないっす(≧∇≦)
06-24 00:28

そうぜつな乱射魔争奪戦に敗れた。くっ…くそぅ。
06-24 00:27

これ以上はだせぬ…まけた… http://t.co/2N56ApiSas
06-24 00:22

あくまでゆずらぬきかや?入札時刻まで延期とな?
06-24 00:13

RT @sumochi22: きてる http://t.co/hZEwbQTu3g
06-24 00:12

勝てる(確信)
06-24 00:07

ちょいちょい1万超えたでぇいくらまであがんのよ…
06-24 00:02


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks