2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

06/22のツイートまとめ

 【23//2013】

siyakeyuto

@mgeese 幸せなのは義務なんです?
06-22 23:27

@mgeese つるぺたって言うなぁ〜!
06-22 23:19

昔退学なった学校の知り合いの懐かしい女の子に垢バレきた((((;゚Д゚)))))))しかし私は平常運転!こわいわー垢バレこわいわーなつかしっ!
06-22 23:19

 貧乳貧乳貧乳貧 貧乳貧乳貧乳貧乳貧貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳貧  乳貧乳  貧乳貧乳  貧乳貧  乳貧乳貧  乳 乳  貧乳 乳貧乳貧乳貧乳貧乳 貧 貧 貧 貧 貧  乳 乳 乳 乳  貧乳貧乳貧乳貧
06-22 23:16

@marochan1015 MR2!
06-22 23:12

RT @marochan1015: #私のこと好きな人はrtして理由を教えなさい
06-22 23:12

@puppy_lovely まっ!よろしくね(^-^)/
06-22 22:59

@puppy_lovely でも、なんかまたいきなりやねf^_^;元気してた?
06-22 22:56

@puppy_lovely 大久保?
06-22 22:47

手書きのイラストって結構高値で取引されんねんな、しらなんだ。絵そこそこいける口やしイラストレーター初めよかな?
06-22 13:33

次のタイミングでタバコ買いに行く。いい加減タスポほしーわー
06-22 13:27

LINEと友人のメールとTwitterの通知でポケットに入れてるiPhoneつねにバイブ鳴ってる俺は服の下にバイブ仕込みながら日常生活送ってる痴女かww
06-22 13:11

で、出た~wwwwフィギュア起きすぎて部屋フィギュア臭いオタク奴~wwwwwww
06-22 13:07

で、出た~wwww駐車場の車輪止めでマフラー擦って廃棄漏れ奴~wwwwwww
06-22 13:04

ドリ車に乗ってる18才FREETERです、諭吉さん欲しいです。
06-22 12:59

@INKCK ロリこそ至高?
06-22 12:57

車好きの中学生を代表して一言。乗りたい車が売ってないこんな世の中じゃポイズン!
06-22 12:56

あ///あの///! 貴方のことが! す///す/// スイフトスポーツ理性なんて、置いてこい _人人人人人人人人人人人_ >理性なんて、置いてこい<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
06-22 12:53

@INKCK ※捕獲レベルは学年上がる毎に増えていきますんで要注意です
06-22 12:53

ヤフオクの絵、どっち買うか迷うどっちも作者同じ。どっちがいい?とかチキンハートな俺やからTwitterじゃ聞けない//
06-22 12:51

@INKCK 平日の朝夕の通学路。
06-22 12:48

わたくしこの度ヤフオクで絵を買う事にいたしました。5000円までならだすぜよ。
06-22 12:42

ヤフオクに立体機動装備あったwwhttp://t.co/QzZioGAq86
06-22 12:27

やはりかあの車体の純正色の青がキモオタブルーと言うのか。理解したぞよ!
06-22 12:17

キモオタブルーってなぁに?
06-22 12:12

そんな事より、朝から傾国、傾国ぅ〜(≧∇≦)
06-22 11:22

きっと俺は都合のいい関係よりパートナー的ななんでも言える何気無い事でも語り合える、きっとそんな関係を求めてたんだな無くしてからこんな事気づいても、遅すぎるんだよ、いっつもそうだこのままズルズルと曖昧な関係を続ける事に嫌気がさして、付き合うという選択肢を選べなかった俺のミス
06-22 11:21

朝は画質ぱねぇ!
06-22 10:53

あっ!そういや昨日の傘コンビニに忘れてきた。今気づくとかww
06-22 10:39

充電あと10パー
06-22 10:27

RT @yumo1945: 首都高で事故か。路上にタマネギが散っとる。 http://t.co/DPZQyJNZOR
06-22 10:25

himazin now
06-22 07:03

朝日が綺麗ね http://t.co/aQjN42mHEn
06-22 04:42

最後は二ヶ月以上前やから。…ムラつくなう//テレビ見て紛らわそうっ!
06-22 02:44

RT @Rei_Lucky13: イカレた車にイカレた思考そうしてできた車は予想外のぶっこわれ方やイカレた挙動になる・・・・だがそれがいい((
06-22 02:36

(高橋克実)いらっしゃいませこんばんわぁ〜!
06-22 00:58

@Rei_Lucky13 タイヤは仕方ないですよねwその凄すぎる加工技術弟子になりたいくらいですね(≧∇≦)
06-22 00:57

銀の脳は開かない!
06-22 00:53

RT @INKCK: リア充めんどくさいなぁ脳味噌メロンパン入れなんじゃないの
06-22 00:53

@Rei_Lucky13 やっぱり自分でしたりすると安く上がりますよね!私も工賃ゼロ部品七がけですがだいぶ安く上がるようになりましたf^_^;
06-22 00:52

@Rei_Lucky13 20万いないであのシブさ、ヤバすぎですね(≧∇≦)
06-22 00:48

普通の乗用車のタイヤが数年に一回の交換と聞いたときは驚いた。良くて3、4回使ったらタイヤなんて終わりと思っていたから。
06-22 00:46

180sxに軽くウン百万みつぎ込んでる馬鹿な俺。しかし盆栽じゃなく当てる事に恐怖心はあまり無い。練習に躊躇は無い。
06-22 00:44

@mgeese ひゃ…100万こけるの怖すぎてのれませんやんwwww
06-22 00:39

オカンが、ちょっとぉ〜ゆーくんわぁ、お金大丈夫なん?車にお金かかってるんちゃうぅ〜?先にぃ〜シフトブーツ買いいやぁ〜とか言ってるけど走るのにシフトブーツなんていらんねんよって言ったらフロアマット剥ぎぃよ〜って言われてワロタww
06-22 00:38

車にかけた青春(金銭的に)〜♪でもみんな(親族)目が死んでるぅ〜♪
06-22 00:32

@mgeese 競技用チャリってめちゃくちゃたかいらしいですねww駐輪場には絶対おけないですねw
06-22 00:26

ガソリン一回8000円、タイヤ10本三万円って何回風俗行けるんよ…結構そう考えたら精神的に…わろた…
06-22 00:09

今回車に諭吉さん50人生贄に捧げた。
06-22 00:07

RT @323334c35jzx100: ジブリ「耳をすませば」歌い手厨「耳がはらんだ」直管ドリ車「耳をふさごう」
06-22 00:02


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks