2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

06/20のツイートまとめ

 【21//2013】

siyakeyuto

ふぉろわさんいわく、ピックの女の子ドラムやねんて!
06-20 23:25

@Basser_SUI えっ…!ドラムなんですか(汗)私やっちゃいましたね(≧∇≦)知ったか乙しちゃいましたww
06-20 23:24

キャラ名わからないけど、軽音だろ?ベース引くやつ?
06-20 23:13

バンドの先輩の、オタクのあかみね思い出したwwあーなつかしいww
06-20 23:11

オカンがたったいま帰りにコンビニの駐車場でピック拾ってきたww削れてる、さてはベースに使ってたな?なぜひろったしww http://t.co/3ho0FIHaOz
06-20 23:10

RT @_M_averick: あ、俺もモデル体型
06-20 23:06

168とか完全女の子モデルや…
06-20 23:06

RT @Saaaaamuuuu: "@Girlsup_info: 女子の身長と体重の平均値☆ http://t.co/47OWp8S9Qr";やばい。俺モデル体型やwwwww
06-20 23:06

北海道いいな〜
06-20 23:01

RT @yusuke012146: 明日は修学旅行最終日(*^^*)♪今日はイカ釣りしたり観光したり結構楽しめましたわ(´ー`)☆ http://t.co/gCnkRSuRnM
06-20 23:00

@mgeese カリスマめざしますわww
06-20 22:45

@Saaaaamuuuu 今は茶髪ですよ〜♪
06-20 22:45

ライセンスきた。 http://t.co/26V9FUoHON
06-20 22:42

@mgeese 仙豆だ!食え!の緑の方ですw
06-20 22:11

RT @SCA_information: まみたすのNEWヘアスタイル! http://t.co/Au9Kn79beE
06-20 22:06

@mgeese 仙豆いります?
06-20 22:03

おいおい…あかんでぇ!フィギュア買ったら人生終わりやで…
06-20 21:53

@INKCK はい( ̄^ ̄)ゞ
06-20 21:41

@INKCK 大○府警ゴミですね!
06-20 21:40

@INKCK この前山奥の一般道の広場でドリフト1時間くらいしてたら休憩中に赤色灯つけずにきて、道ふさいできましたよやつら!道塞ぐとかあれかくじつに道交法いはんですよ!こじ開けたりましたけど。
06-20 21:33

警○の無慈悲のカバン漁りで厨房の頃からタバコ何回補導されたとおもってんねん、そんぐらいいいだろぉ?
06-20 21:30

@INKCK まじですかwwなんすかそれww初耳ですわ!
06-20 21:28

警○は歩いてるだけで無罪の市民に初っ端からタメ口で問答無用でカバンの中漁るからクソ。
06-20 21:26

バトカーの音聞くと全身の神経が臨戦体制になる。走り屋あるある
06-20 21:15

優人はS14シルビア後期型に乗り、主に地元の峠を走っています。通り名はローリングキラーで神レベルくらいの腕前です。 http://t.co/pmOfesZb70ローリングキラー?
06-20 20:42

警察24時やっとる!逃がした暴走車両で出演くるか?
06-20 20:34

こういう女子クラスにいたよな?体育祭とかの練習中に些細な事で泣きながらマジギレ系女子 http://t.co/h0AlFJRDAY
06-20 10:57

RT @3000retweet: こういう女子クラスにいない? http://t.co/Z8O7ZYLV6N
06-20 10:53

@mgeese 関西はほとんど皆さんはらってないですよwwしかしテレビほとんどつけないですからねーうちw
06-20 10:49

RT @mukyubot:     |    |   ∧⊥∧   (,,Ծ‸Ծ,,) <みのむきゅー  ""ミ∪ミ∪ミ""  ""ミミミ""   ""ミミ""   ""ミ""    """"
06-20 10:47

言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズン!_人人人人人人人_> ポイズン! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-20 10:25

@S1420Sr 突然のチャイムで知り合いかと思ってふく着ずに全裸でお出迎えしちゃいました;_;
06-20 10:17

風呂場でデスメタルはもはや常識っしょ!
06-20 10:09

それはさておき昼までに雨やんでくれてよかった。これで濡れずに到着できる。
06-20 10:07

払いません!断じて受信料は払いません!
06-20 10:06

せっかく人がシャウトしながら気持ちよく風呂入ってる中にNHKの集金ババアか宗教勧誘ババアきたから全裸で、そびえ立たない城の状態でドア開けたら顔色変えて速攻でどっかいった。見たかババア!(ドヤッ悪は去ったぜ!
06-20 10:05

@Saaaaamuuuu それがなんと寝てないのです(≧∇≦)テンションやばめですf^_^;
06-20 09:00

@mgeese 私、予定が空いてたら寝る時は4日は飲み食い無しで丸々寝ますねww
06-20 08:59

フフッ…この我が一睡でもしたと思っておるのか
06-20 08:53

RT @8Mhk: 雨ってゅうのゎ。。9割以上が水分。。。 そしてきゅうりも、9割以上が水分。。。そぅ。。これゎもぅ。。。雨=きゅうりってゅうコト。。。空から降る一億のきゅうり。。。もぅマヂ無理。。。浅漬けにしょ。。。。
06-20 08:50

くっ…明日を…生き抜く…かっ…金がぁ…ない。
06-20 04:23

RT @Basser_SUI: 揉み上げ緑入っただけましかや http://t.co/HT70IiUduO
06-20 03:16

@rxerina 他の人も、えっ…?ってなってましたf^_^;
06-20 01:28

@kuro8afterKIN80 桜花とかね!
06-20 01:13

あーあぁぁあああネコの件なんか勘違いされとるぅぅぅううう((((;゚Д゚)))))))
06-20 01:12

@rxerina あんまりしたくないんで…言い出しっぺの母がほとんどがやってますww綿棒突っ込めと動物病院で言われたそうですww
06-20 01:11

@kuro8afterKIN80 熟語とかすきそうですね(≧∇≦)
06-20 01:09

@kuro8afterKIN80 黒猫に真逆の色の雪兎とは発想がナイスです!いたいというよりかっこいいでしょ!ちなみにうちの猫は普通すぎる名前で美優です。
06-20 01:05

RT @kuro8afterKIN80: @siyakeyuto うちの黒猫はユキトです( ̄▽ ̄;)雪輝兎←漢字俺、痛いッスか?(笑)
06-20 01:03

猫の相手はオカンがやれって…言ってた(・ω・)ノ
06-20 01:00

@kuro8afterKIN80 ホーあちゃー(・ω・)ノ
06-20 00:59

えっ…?もしかしてネコの発情期に綿棒突っ込んだりして相手してやる俺って異端?あれすると落ち着き取り戻してるみたいなんだが?
06-20 00:58

このさい猫の名前をジャッキーにしようか。身体能力高いからジャッキーチェン
06-20 00:54

知美愛でシルビアとかいいんちゃう!姉妹で早生まれのやつから13とか!
06-20 00:51

子どもできたら名前は鬼シブくする!これ決定事項!
06-20 00:47

名前は俺がつけるなら息子なら影狼娘なら妖狐だな!
06-20 00:46

水子の供養とは?
06-20 00:44

車で出費がなかったらガキ欲しかった…天秤にかけた結果がいまだよww
06-20 00:41

うそだよ。親戚の女の子だよ名前たしかどっちか忘れたけど唯か藍だよ。手紙きたよ会いたいらしい。こやつ小3のくせして俺より字が綺麗ぞ…まったく、ませたガキだなぁ〜♡ http://t.co/NqojY8rF6f
06-20 00:38

真ん中、実は娘 http://t.co/rSvCcTP8u1
06-20 00:31


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks